jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4330
こんな韓国人女に注意!MINJUNG!
by 無回答 from バンクーバー 2005/02/28 11:05:34

Hye Ran Kang Jenny .min joung
僕の友人のカナディアンはこんな韓国人女性と付き合っていた。彼氏の車をこっそり乗り、酒気帯び運転のすえ事故を起こし新車は廃車に。もちろんカナディアンは怒ったが何の謝罪もせず、逆にカナディアンが怒ったことに腹を立て電話での嫌がらせやパスワードを盗んでの なりすましチャットやEメール、ストーカー行為。僕の所にも変なメールが届いていた。また、彼女は黒人と日本人を殺してやりたいぐらい嫌っているらしく、セックス金目的で近づいてきて嫌がらせをする。僕も被害者になりかけたがカナディアンの事を知っていたので難をのがれられた。だいぶ前にアパートの家賃を払えなくなり夜逃げし、その後韓国に帰っていたらしいが・・・最近バンクーバーに戻ってきていた。先日Davie stを歩いているのを見かけた、うわさによると Burnaby×Buteに住んでいるらしい。
とにかく、彼女に会ったら自分の情報を絶対に教えないこと!日本人女性も気をつけて欲しい、友人面して近寄ってくるが、メールアドレスや電話番号を知らないところで悪用されてる!
彼女とはかかわらない方がいい!

Res.1 by ムカつくんだよ!!!! from 無回答 2005/02/28 12:26:41

ははは!マジうけるし!そのクソメス豚に会いたいんだけどー!しょせん韓国でしょ!?余裕!余裕だからー!マジあいつら臭くね!?ありえねーっつーの!基本ブスとブサイクしかいなくね!?まかせて!まかせて!しょせん、その馬鹿マンコに会ってもー負けねーから!悪用なら、うちの方がプロってるしね!日本人と黒人殺したいって!友達の黒人にコンタして、その豚の事、狩りに行くわ!なめんなよ!くそコリアン!!!!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/28 18:46:27

しょせん韓国って言っても・・・最近整形多いから騙される人いそうやん!今年の冬にソウルに行ったんやけど、浜崎あゆみ超そっくり見たし。韓国人の地顔ってブスばっかりやけど、何気可愛いの、けっこういたでー!絶対整形してるやろうけどな。韓国人イコール整形後と思えー、なんてな。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/03/02 02:46:48

韓国人は日本人と違って平坦な顔が多いので同じ二重にするにしても韓国人の方がすごく綺麗に仕上がるそうですよ!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/03/02 02:48:05

つまり整形映えするってことですよね。普通の人が二重にするだけでもびっくりするくらい綺麗になります。日本人はごつごつしているので(特に口元)整形しても韓国人の方が綺麗になります。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/03/07 06:06:47

自分の顔に自信がある女性は整形も化粧も何もしない(byジャパニーズ)

自分の顔に自信がない女性は整形でも化粧でも何でもする(byコリアン)  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/07 09:26:54

ルームメイトの募集かけてたような?確かレディースルームに書いてあった気がするよ。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/03/07 22:52:37

ヘレン!!たぶん・・知り合いだった・??HYERAN KANG JENNY ???
最近BURNABYのKingsway地区に引っ越したよ
グレーのHONDA Civicに乗ってて、カナダに移民したいからカナディアン狙ってたけど、韓国人・日本人の彼もいたような。 この人、何人の彼氏がいるの?

黒人の前彼に対して、妊娠詐欺を働こうとして警察に乗り込んで「彼が中絶料金払わないんです!(涙)」みたいな感じでやったらしいよ。実際妊娠してなかったらしいしっ!!この人いつか訴えられるんじゃない?ちなみに、「わたしバージンです」って嘘つくってさ。
あたしたち日本人の前では、日本愛好家ぶってるくせに〜。
ていうか、日本人嫌いだったらHONDAとか乗るなよ!!

いろんな韓国人知ってるけど良い韓国人たくさんいるし
こんな嘘つき女のせいで韓国人が誤解されるのかわいそう

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network