jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4328
アジア人以外の女性って苦手です
by 無回答 from オタワ 2005/02/28 06:49:37

に敵意を感じでしまう今日この頃です。
見下した態度が超むかつく。みんなじゃないけど。やっぱり堂々とした態度、自信たっぷりの態度に嫉妬してる部分もあるのかな。引けめを感じてるわけではないけど、アジア人の体系はセクシーではないし。
実は彼氏の元カノに殴られました。すごく気性の激しい人で、私と彼が歩いてるのを偶然見たらしく、殴られました。彼は彼女とはきっぱり別れたといってましたが、彼女のほうはまだ未練があったらしいです。もうそういうことがあったのもあってトラウマになってしまっています。
皆さんは白人女性を前にして堂々としてますか?
変な質問ですみません。

Res.1 by 無回答 from トロント 2005/02/28 07:19:33

トピ主さんも自覚するとおり、それはトラウマではないでしょうか。それで、白人が自信たっぷりで見下しているように見えるのでは?実際にはなんとも思ってないかもしれませんよ。もちろん一部には人種差別をする人もいると思いますが。私はカナダに来た当初は、アジア系以外の人と話すのに緊張していましたが、今はその人が何系かなんて考えもしなくなりました。それに、セクシーかどうかで劣等感とか優越感を持つのもどうかと思いますけど。セクシーさって主観の問題ですから人によって違いますよね。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/28 08:20:01

只のトピヌシさんの英語コンプレックスじゃないの? 英語がうまくできないから、それが全部に通じて劣等感や差別意識を持つようになってくるんじゃないかしら。
暴力を振るったり、暴れたりする女性が一定割合存在するのは世界共通ですよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/28 12:11:55

白人だから、カナダ人だからとステレオタイプのように人を見るのはよくないと思います。
あなたは確かにいやな経験をしましたが、全部の白人女性がそういう態度を取るわけじゃないし、たくさんよい女性もいますよ。
トラウマを乗り越えて、特に彼とじっくり話し合って、見方を変えてみてください。
あなたもカナダに住んでいるんだから、白人が苦手といっていたら、住みづらいでしょうから。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/01 13:53:03

白人うんぬんより・・殴られたって?!
殴り返しましょう。
なにも引け目を感じる必要ないじゃん!
おまけに英語の問題でもないじゃん!
あなたは何も悪い事をしていない。
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/03/01 17:36:16

殴られたら黙って泣き寝入りするのが日本人です
 
Res.6 by 出課普理男 from バンクーバー 2005/03/01 17:46:05

男である僕の立場から見てもコケ−ジョン女は威張っているね。実際コケ−ジョン男の間でも自我が強すぎるコケ−ジョン女は年々人気が下がっているそうだ。
だから非コケ−ジョン女性とつきあう男性が増えているのだろう。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/03/03 06:48:08

彼が選んだのはそのヒステリー女じゃなくてあなたなんだから、堂々としてればいいんじゃない?彼にしてみればあなたの方がセクシーというか、魅力的なんでしょ。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network