jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4326
ありえない美味しい経験!!
by リモコン from バンクーバー 2005/02/27 07:37:57

昨日、友達(女)のバースデーパーティをその子の家でしたときの話し。

集まったのは俺とその子とあと女2人の計4人。この状況がすでに美味しいけど、まだまだこんなもんじゃない。今でも昨日のことが信じられない!

バースデーパーティは結構もりあがっていて、ひととおり飲んで騒いだ後、最後にプレゼントを1人づつ渡していくことになって、他の女はアクセとTバック。そして俺はリモコンバイブ!
もちろんウケ狙いで。
でも冗談で、アクセとTバックとバイブ全部つけようぜ!って言ってみたら他の女ものってきて、つけろつけろと援護射撃!
結局その子はトイレで全部着けてもどってきて、その子がトイレにいっている間に隠し持っていたリモコンのスイッチをオン!!
その瞬間うぅぅんと言いながら股をくねくねさせてました。一同爆笑。
すかさず、チャンスと思い、もだえるその子にキスをしながら生乳を揉んでやりました。
体の動きが激しくなってきたので、乳首を舐めていると、はいはい、やりすぎーっと他の女2人に引き離されてしまいました・・・。

でも十分おいしい思いだった!もう2度こんな美味しい思いはできないだろうな・・・。

Res.1 by     from 無回答 2005/02/27 13:31:23

ここまで信憑性のないストーリーは 初めてだ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/03/01 09:34:43

このトピはほんとにありえない。

俺が実際にあったのは、女の子のバースデイパーティーで、下着をプレゼントした子がいて、みんなの前でブラジャーを服の上からつけた子がいたけど、バイブはありえない。平静を装ったけど、服の上からのブラジャーだけでもかなり興奮した。  
Res.3 by なな from 無回答 2005/03/07 10:52:10

ハイ、自作自演ネタ決定!!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/08 02:07:26

本当だったとしても、自慢する程おいしくないだろ・・・。
もしかして童貞か?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/03/08 02:14:20

もっと面白いネタ考えれば?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/03/08 06:45:59

ホントだったらあいつ最低って今頃仲間内で噂だろうね。作り話だろうから大丈夫だろうけど。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network