jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4322
ケーダブシャイン*渋谷のドン
by 各務名誉教授 from バンクーバー 2005/02/25 02:30:24

マジやばい!!これぞホントのヒップホップだぜー!!みんな聞いてるよね??もちろん!!

Res.1 by from バンクーバー 2005/02/25 11:03:45

え〜聞いてないよ??もちろん!!
何?何?気になる〜。  
Res.2 by 各務名誉教授 from バンクーバー 2005/02/25 11:09:16

知らないの??マジやばいから聞いてください。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/02/25 11:49:01

ヒプホプねぇ・・。寒いよねこのジャンル。  
Res.4 by 各務名誉教授 from バンクーバー 2005/02/25 11:58:45

さみーダサ坊がみたら、そりゃさみーわな!!そーいう奴らいるから日韓共同ラップとか日本じゃ発表されねーんだよ!!知ってるのアングラだけ。韓国人に聞かしたらめっちゃ喜んでた。ジブラすら参加してるよ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/02/25 12:57:19

トピ主さん、むしろみんなに聴いて欲しいんですよね?
だったら”さみーダサV”は酷くないですか?逆に引いちゃいますよ。

トピズレですが、ジブラは個人的に好きですよ。しかし、たまに言い過ぎな所もありますよね。それがウリな所もあると思うんですが…ある程度社会経験等した方なら理解できる内容が多いです(良いも悪いも判断出来るという事で染まらないという意味)。彼も実際その様な年齢ですしね。
私が一番怖いと思うのがそのまま鵜呑みにしてしまう10代?の方です。

気が付いてますか?トピ主さんの言い回し、ギドラのラップそっくりですよ。崇拝するのは構いませんが、そんなにアウトローに生きてると辛い事多いですよ。  
Res.6 by 各務名誉教授 from バンクーバー 2005/02/25 14:16:05

どんな芸術作品もザコが聞けば雑音かー。ギドラ好きだけど別にまねてないんさー。お前、どーせまともな標準語も喋れねー田舎者だろ。悪かったな。  
Res.7 by 無回答 from 日本 2005/02/25 14:38:24

そんなにいいの?聞いたことなかった!  
Res.8 by クソケーダブ from バンクーバー 2005/02/25 15:08:10

ゴメン、センス悪すぎ、韓国人のラップもださい、ディスってくれ、でもそれは事実なんだ!!  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/25 15:15:12

お前中学生?もっといいヒップホップきけ。  
Res.10 by 各務名誉教授 from バンクーバー 2005/02/25 18:05:03

色つきには興味がないんだよねー。どーせ洋楽聞いても、歌詞理解してねーんだろ?まーケーダブは日本人として誇りとかさーすげーイイ事言ってんだよ。シングルマザーでがんばってる人尊敬したりさ、くさった政治とか、アメリカにもいう事言ってさ。斬りまくってるんだよ。  
Res.11 by RES5 from 無回答 2005/02/25 19:02:02

トピ主さん、他人の意見全く受け入れないじゃないですか?
これが私の言いたかった事ですよ。別にギドラの真似してないと思われているかもしれませんが文章に出ています。

>お前、どーせまともな標準語も喋れねー田舎者だろ。悪かったな。

これは私に対してですか?それともトピ主さん自身の事を言っているのですか?

 
Res.12 by 無回答 from トロント 2005/02/25 19:18:58

通りがかりですが、いいと人に勧めてそれが相手に合わなくても、田舎ものだの言うのっておかしくないですか?大体、まずきちんとした日本語話したら?  
Res.13 by 各務名誉教授 from バンクーバー 2005/02/25 19:19:03

てめーだよ。どこ読んでだよ!!  
Res.14 by RES11 from 無回答 2005/02/25 19:31:35

「お前」と言っている後で、「悪かったな」と言われているので理解出来ませんでした。

不思議ですね、私は彼らの日本語が理解出来るのに、トピ主さんの日本語が理解出来ない様です。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2005/02/25 22:31:04

渋谷のドンっていう事自体ダサすぎ。
一生聞く事はないでょう。
 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/25 22:45:58

トビ主さんは、ケーダブシャインは、シングルマザーや日本人の誇りとか歌っていて、すごいみたいな事を書いてますが、あなたは誇りあります?人にたいしての言葉はなってないし、小さな誇りですねーそして、渋谷のドンがそんなに好きならどうぞバンクーバからお帰りください。そして、センター街のノヴァにでも駅前留学したらいいかと思います。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/25 22:48:22

トビ主さんは、渋谷のドンがそんなに好きならどうぞバンクーバからお帰りください。そして、渋谷センター街のノヴァにでも駅前留学したらいいかと思います。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2005/02/26 00:15:58

>>>マジやばい!!これぞホントのヒップホップだぜー!!みんな聞いてるよね??もちろん!!

渋谷のドンねえ。。。。
マジでヤバイね(笑)  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/26 00:56:53

渋谷のいじめコミュニティーとか、教育委員会とか参加してるよね。KDUB嫌いな人って地方の人ばっか。歌詞に共感性持てないんでしょ。  
Res.20 by 名無しX from 無回答 2005/02/26 01:18:41

おれ地方出身だけどk dub別にいいって思うよ。けっこう他の人DISってるけど嫌いじゃない。日本人だったら童子-Tかs-wordが好き。オレンジレンジはHIPHOPっとか言ってるけどHIPHOPじゃない。あいつらはPOPだ!!  
Res.21 by かす from バンクーバー 2005/02/26 19:19:21

ケーダブは渋谷止まりでいいよ!!
マルキュウ行ってギャルおんぶでもしてろ!!  
Res.22 by thank u mamaでも聞けやバカ from バンクーバー 2005/02/26 19:29:50

シングルマザーをリスペクトだあ〜?お前そんな歌詞共感してんなんらまずはお前のかーちゃんにリスペクトしろ!!つーかお前のそのむかつく喋り方をどーにかしてくれ。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/27 09:16:03

↓同意見。てことでDEARママでも聞け  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/27 12:13:12

おめーらミーハ-??dearmamaはふつーに昔から聞いてるしょ?だったらおれはthugmansion
をお勧め。  
Res.25 by K-DUBある意味やばい from バンクーバー 2005/02/27 13:23:59

レス24お前トピずれてる、別にお前のお薦めの曲とかきいてねーよ。  
Res.26 by Pajama from 無回答 2005/02/27 20:46:38

日本語Rapって結構あついよねー。
最近出てきてるIce Bahnって知ってる?
彼らかなり良いと思うんだけど。
個人的な意見でした。
 
Res.27 by 無回答 from 無回答 2005/02/28 19:03:25

よー けーだぼー けーだぼー!!
ふぁ〜い!!  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2005/03/02 12:36:14

●ケーダブシャイン

>シングルマザーでがんばってる人尊敬したりさ、くさった政治とか、アメリカにもいう事言ってさ。斬りまくってるんだよ。

イコール かっこいい。

●各務名誉教授

叩かれて何も言えない。

イコール かっこわるい。

自爆しちゃいました。  
Res.29 by e? from バンクーバー 2005/03/03 17:34:49

けーだぶいい!  
Res.30 by ホッチキス from トロント 2005/03/03 20:46:27

日本語ラップだったら 
降神 とBLUE HERBがいい!
だれか聞いてる??
 
Res.31 by G from バンクーバー 2005/03/04 06:53:43

日本人ラッパーならトコナとまっちょだろ!とこなは今は故人だけど。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network