jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4321
アバクロ、ホリスター
by 無回答 from バンクーバー 2005/02/24 19:59:31

ノースバンにアバクロ、ホリスターの服を売ってるお店があるって知ってますか?
今日行ったんですけど、なんだかうれしかったです。
品数は少ないけど、今なら半額セールやってます。

Res.1 by 聞いています! from バンクーバー 2005/02/24 21:23:19

って、どこなんですか?教えたい情報ならここで!と場所も教えるべきです。なんだか中途半端で、ここに書く必要なくない?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/24 21:26:26

ごめんなさい、そうですよね。
場所は、ダウンタウンからだと240番のバスに乗って、ロンズデールと15thで降りて、ちょっと見渡せば、大きなオープニングセールの看板が出ているから分かると思います。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/27 15:08:22

興味あります。
このお店は日曜もやってますか?
 
Res.4 by from バンクーバー 2005/03/06 23:12:33

今日Nバンに行ったから探してみたけど、見つかりませんでした。ロンズデールと15THの周りに何件か服屋があって聞いてみたけどおいてないって言われました。もしトビ主さん見たらぜひお店の名前教えてください。でも、セールしていたサーフショップ、North Shore Girlっていうの発見☆すごいかわいかった♪KIDSもあってサーフブランド好きの子にお勧め!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/07 10:42:31

☆さんへ

とぴぬしです。

せっかくノースバンへ来たのに見つからなかったんですね。
ちょっと分かりにくいところにありますから。。

ロンズデールと15THのバスストップで降りて、ショッパーズドラッグマートありますよね。
そっちの方へ横断歩道を渡って、イースト15thの方へ歩いていくんです。
☆さんはまっすぐロンズデールの方へ歩いていかれたんですね。
すると、すぐそこにあります。
またノースへ来る機会があったら行ってみてくださいね。
なんだか、情報量が足りなくてごめんなさい。
North Shore Girlはroxyとかいっぱいあってかわいいですよね。
 
Res.6 by vancouver from 無回答 2005/03/07 20:16:31

アバクロは専門店というよりも、服がちょこちょこって売ってるだけですか?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/08 00:14:29

そうです。  
Res.8 by from バンクーバー 2005/03/13 23:26:16

とぴ主さん、今日ノースバンに行ってきました。お店も見つけられました。少し奥まってるところにありますね。なんか日本製のブランドのジーンズもあって面白かったです!もう少ししたら新しいものが入ってくるっていってたので、次回を楽しみにします。教えてくれてありがとっー☆  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network