jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4311
敵討ち
by from 無回答 2005/02/20 09:04:24

みんなで飲みに行ったときに、俺の大好きな子を、あろうことか蹴った女がいた!
あったまきたんでその蹴った女に近づいて、2人きりになったときに、「向こう悪いよなー」と唯一の見方になってやり、後日2人きりで飲みにいった。
そして、わざと気があるようなそぶりを見せ、まんまとその女をお持ちかえり。
頭を強くもってチンコを咥えさせてガンガン腰を振って、口内射精。その女はただ苦しそうにングングいってるだけ。
ざまーみろ。
あとは知り合って間もないのに泊めることは出来ないとかてきとーなこといって帰らせた。電話番号ももちろん消去。
自宅がばれたのは失敗したなー。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/02/20 09:23:31

作り話はもっと本当らしく面白く書いて欲しいですー  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/02/20 11:43:55

ヤバイ、 興奮しちゃった。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/23 00:14:39

意味わかりません。
 
Res.4 by 各務名誉教授 from バンクーバー 2005/02/25 02:38:41

グッドジョブ!!イケてますね。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/02/25 04:45:20

くだらん  お前の話はくだらん!
 
Res.6 by from 無回答 2005/02/25 06:15:34

そいつとは2度と会ってない。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/03/04 18:34:20

敵討ちとかいって、やっていること卑劣だし、自己満足にしか過ぎないじゃん。
よくチンチン噛み切られなかったな。
ラッキーなんだよ。
トピ主の好きな女の子はそんなことしてもらっても感謝しないどころか、軽蔑するだろ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/05 12:17:24

どうして、その気もない人と寝れるの?気持ち悪くないの?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/03/05 16:48:39

このトピは、1行目以外はトピ主の妄想。行動に移す実行力も魅力もない。残念!  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/03/05 20:38:08

興奮しますた。
良トピ、あげ
 
Res.11 by from 無回答 2005/03/06 10:28:35

自分でもすっかり忘れてたトピに結構レスがついててびっくり。
せっかくだからその後の報告。

と言っても報告するようなことはまったくない。多分このむかつく女も一方的に口内射精されたのがこたえたのかまったく連絡がない。
こっちにとっても好都合だったけど、次に連絡が来たら、裸にしたところで友達が2,3人勝手に部屋にやってくるってシナリオを考えてたのになぁ。
残念。

ま、十分仇はとってやったか。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network