jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4302
*** 削除 ***
by 告白を後悔? from バンクーバー 2005/02/18 11:00:54

ご本人の要望により削除いたしました。

Jpcanada.com

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/18 11:09:33

ニュースそのままコピペはまずいですね。Copyrightがあるでしょ。

●●●優ですね。これは普通に雑誌(ネットでも)に載ってるけど。顔写真付で。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/18 11:37:18

そのまま載せるのはダメなこと知りませんでした。削除願いだしておきます。  
Res.3 by fds from 無回答 2005/02/18 12:04:36

あびる優だよs  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/18 15:25:26

カミングダウト? 何、この言葉?何語?これだから日本は腐る一方、全く教養なしの低脳バカばっかりの集団。最低なんだよ君達、誰も相手にしないTV番組をなぜ関係ないカナダに書き込まねばならないのか?こんなものしか興味を示さないあなた達の程度の低さは十分解ったよ、カナダに来てまでもこんな下らない事に執着するならさっさと日本に帰ってくれ!バカはカナダに来るな!興味ないんだよ。バカの集団は日本だけにしてくれ、解ったか、このバカたれ!うざい!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/02/18 15:46:57

>>4
何切れてんだよ(笑)
お前、 ストレス溜りすぎ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/02/18 15:53:13

Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/02/18 15:59:58

レス4さんへ、

あの〜・・カミングダウトって番組の名前なんですけど?? 思い切り誤解してません?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/02/18 16:07:40

レス4さん、カミングダウトって番組の名前なんですけど・・?

>カミングダウト? 何、この言葉?何語?

日テレに聞いてみてください。
http://www.ntv.co.jp/doubt/  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/18 16:24:18

余りに下らない、だから皆バカばっかり、いい加減目を覚ましなさい。こんな日本は衰退の一途、は は は
観てるのはバカばっかり、当然あなたはバカ、  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/18 16:45:04

レス4、レス9さん、自分のこと言ってるの?カナダに来てこのサイト見て、わざわざレス書いて...
バカはアナタです。ストレス発散は他でしましょう。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2005/02/18 19:11:01

Res.12 by 無回答 from 無回答 2005/02/18 19:29:07

Res.13 by 無回答 from 無回答 2005/02/18 20:03:39

No.2889
会うべきか、やめるべきか
by 匿名 from バンクーバー 2004/12/27 21:40:42
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=014&msgid=2889&from=34&ichiranfrom=2980

この匿名さんも万引きを告白してる。

Res.1さんへ

そのまま載せることで会話が成立するって管理人さんも許可してるよ。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2005/02/18 20:40:27

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network