jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.429
大麻取締り法違反
by コアラ from ペンギンと一緒 2001/11/02 01:18:51

日本も規制がゆるいみたいですね。
ニュースなどを見ていると、カナダより規制がゆるいみたいです。日本で銀行強盗、薬物乱用などをしない、できないほうがおかしいのかもしれません。
処罰を死刑にして欲しいものです。「人間として」の自覚をさせるだけの裁判では、話になりません。

Res.1 by それもそうですが、 from 基本中の基本ですよ 2001/11/02 01:29:34

「人間として」してはいけないもののなかに、銀行強盗、薬物乱用以外、
他人を中傷したり、不快な発言をしない。というのは入っていないのでしょうか?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2001/11/08 17:18:32

You must be Fuckin foolish. I wonder if you have tried that kind of stuff. You must comment from your own experience.  
Res.3 by コアラ from ペンギンと一緒 2001/11/09 01:19:38

営業をしてはいけない掲示板に、事実と異なる広告文章を載せていたのを指摘すると「営業妨害」と言われたり、勝手に自分の身分を明らかにされたり、「ばかやろう」などという言葉遣いで接することは中傷ではないのですか。私が誰を中傷しましたか。事実と異なる情報を載せていたのを指摘すると中傷だと言うのは、日本語の使い方がわからないからでしょうか。
私に対する”Fucking Foolish”は中傷、不快になる投稿ではないのですか。むしろこういう投稿を応援している人のほうが多いみたいなので、言っていることとやっていることが矛盾しているようです。まあ今の若者は現実を見ない人が多いから。

Res.4 by 本当の大人 from バンクーバー 2001/11/09 04:20:47

いい加減にしなさい。

たしかにここのRes2は「たとえあなたにたいするものであっても」非難されてしかうべきでしょう。

しかし人を非難する前にまず自分の言動を省みなさい。

たしかにあなたの書き込みには少しは有益な情報も含まれているかも知れません。

しかしながら、大概の書き込みはトピと関係ない、もしくはトピ主が求めていない情報であり、しかもあなた自身のあまり有益でもない知識を一方的にひけらかすものであったり、それどころかとうてい「事実」とはいえず、あなたの偏った価値観を読みたくもない人に読ませるものになっているのです。また「事実と異なる情報の指摘」といっても揚げ足取り的なものもあり、あまり感心できるものではありません。

>日本も規制がゆるいみたいですね。ニュースなどを見ていると、カナダより規制がゆるいみたいです。日本で銀行強盗、薬物乱用などをしない、できないほうがおかしいのかもしれません。

これは事実ですか?何をもってそんなことが言えるのですか?

>処罰を死刑にして欲しいものです。「人間として」の自覚をさせるだけの裁判では、話になりません。

しかもそのあげくにこれですか?これがまともな、有益な情報ですか?あなたは何の権利があってこんないい加減なことを公共の場でいうのですか?

また、中傷はいけませんが中傷をしなければ何でもいいというわけでもありません。

(中傷もありましたが)これまでも何人かの成熟した大人と見られる人が、あなたはまだ若くて未成熟だから間違うのは多目に見ようということで、あなたに大変誠実なアドバイスをしてきたはずです。でもあなたはそれらにいっさい答えることなく、(かといって真正面からの反論もなく)同じ事を繰り返してきたのです。

あなたの場合、確かに中傷はいけないことですが、中傷されてもしょうがないと思われる言動を今まで沢山取ってきたのでしょう?

このトピの中のあなたの書き込みだけでも指摘されるべき所が複数箇所あります。これはまともではないですよ。

例えば、「営業をしてはいけない掲示板」というのは誰が決めるのですが?ここはあなたのHPなのですか?管理人の田中氏がなんにもいっていないのに、どうしてあなたが偉そうにしゃしゃりでるのですか?また、「営業妨害」と言われたのはjpcanada.comに対する営業妨害という意味ではないですか?あなたの不必要で人を不快にさせる書き込み=まさに営業妨害だという意味ではないですか?でもまあこれも管理人さんが決めることですからこれくらいにしておきましょう。

勝手に自分の身分を明かされたというのは、おかしくないですか?あなた自分で勝手に名前やプロフィールの入ったHPをjpcanadaで宣伝していたのではなかったですか?だれかがあなたのコンピューターをハッキングしてそれでばらしたのですか?

>むしろこういう投稿を応援している人のほうが多いみたいなので

何を持ってこんな勝手なことをほざくのですか?でも残念ながらあなたが非難・中傷されていて気の毒に思う人は余り多くないかも知れませんね。

「今の若者」って、あなたたかがちょっと前にbachelorを取ったばかりでしょう?何を言っているのですか?

この短い文章でもおかしいところだらけです。中傷をしなければ何を書いても良いというものではないのですよ。

本当にあなたの書き込みの大半は人を不快にさせる、時には具体的に人を傷つけるものです。

いままでも何度も言われてきたのに変わらないのですから今回もあまり期待していません。でも少しでも改善されることをjpcanadaコミュニティの一員として望んでいるのです。

もし今までのような発言を続けたければご自分の素敵なHPでなさったらいかがですか?

長文失礼。

読み返してみると前にも似たようなことを書いたような気がしてきました・・・  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2001/11/09 05:35:04

>(中傷もありましたが)これまでも何人かの
>成熟した大人と見られる人が、あなたはまだ
>若くて未成熟だから間違うのは多目に見よう
>ということで、あなたに大変誠実なアドバイ
>スをしてきたはずです。でもあなたはそれら
>にいっさい答えることなく、(かといって真
>正面からの反論もなく)同じ事を繰り返して
>きたのです。

まったく同感です!!

コアラさん、何かコメントください。

Res.6 by おまえ from 日本 2001/11/09 06:09:21

消えろ  
Res.7 by Jpcanada.com from バンクーバー 2001/11/09 08:27:51

こちらのトピックへの書き込みを禁止いたします。
彼への処遇については、ご意見掲示板No134をご覧下さい。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network