jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4278
異性としてみてほしい
by オーナー from バンクーバー 2005/02/09 09:31:10

ちょっと質問。

ちょっと前に僕がオーナーで、ルームメイトの募集かけていて、部屋を見に来た子がかなりかわいい子だったんで、TO・DEPなしでレント代をかなり安くしてあげたら、部屋を決めてくれました。

そして今月から一緒に住むようになったんだけど、どうやらシャワーの後は下着を着けていないみたいなんです。どうやら男として見られてないようです。かなり本気で彼女のこと狙ってたんでショックです。
でも、シャワーの後はつけない人結構いるみたいだからと、自分に言い聞かせていました。ですが、今度は夜の10時に友達が急にくることになったらしく、僕がそばにいるにもかかわらず着替えだしました。一応背中を向けて着替えてましたが、上は下着をつけてないのに・・・。完全に男扱いされてません・・・。

友達と会う時はわざわざ着替えてるのに。しかも会ってた時間は15分くらいだし。

どうせ脈がないなら今度着替えてるときは前から胸を凝視してやろうかな。・・・でもそんなことしたらポイント下がるだけだろうから出来ない・・・。
やっぱルームメイトって異性には見れないのかな?とうか僕が異性にみられないだけか・・・?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/09 09:52:57

へんたいめ!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/09 09:53:28

へんたいめ!ってか、その子なんでじぶんの 部屋とかトイレで着替えないの?淫乱め  
Res.3 by オーナー from バンクーバー 2005/02/09 09:57:21

僕が彼女の部屋にいたんです。でも普段からドアは開けっぱなしです。  
Res.4 by スミレちゃん from 無回答 2005/02/09 10:31:30

彼女にいったら良いんじゃないですか?
「そんなところで着替えたら襲っちゃうよ」って。でもそんなフシダラな女が好きなんですか?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/09 14:44:54

ってかおそったればええねん。ふしだらめ!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/09 15:58:38

朝あった時に、パジャマ姿で朝立ちしているモノを見せてあげれば?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/09 16:03:11

ちゃんと気持ちを伝えてみてはどうですか?彼女はあなたが気があることに全く気づいてないんでしょう?  
Res.8 by オーナー from バンクーバー 2005/02/10 10:29:22

気持ちを伝えて駄目だったときって、やっぱ気まずいし。一緒に住んでるぶんよけいに。
だからちょっとくらい手ごたえがないといい辛い・・・。

ふしだらっていうけど、とにかくむちゃくちゃかわいい子なんですよ。少しくらいの欠点はまったく問題ないくらいの。だから絶対なんとかしないと・・・。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/02/10 19:16:16

このトピ主が気持ち悪いわ!!  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/02/11 03:08:01

そのこ誘ってんだよ。据え膳食わぬは男の恥でしょ。  
Res.11 by KK from バンクーバー 2005/02/13 15:16:37

それって怖い。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2005/02/13 22:20:04

 また勘違い君だ。あなたは異性として見られていないのではなく人間として見られてないのですよ。「可愛いからTO・DEPなしでレント代をかなり安くしてあげた」って……。ぷっ。だらしない下心の塊からこれからもなにかしぼりとりたいんでしょ。で、あなたはその子が可愛いからとにかくやりたいんでしょ。きったない打算同士でお似合いじゃん。別にポイントとか気にしないで普通にいけば?せいぜい楽しい夜をすごしてください。あー、気持ち悪い。
 いっておきますが無理やり押し倒すのだけはいかんです。でも訴えられてもその子の振る舞いのせいで罪にできるのかよ。これ事件になっても自業自得だぜほんと。マジその女もあんたもキモイ。
Shame on you  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2005/02/13 22:25:42

うわ、意味わかんなくなった(笑)つまり馬鹿女が低俗な挑発をしてるのでトビ主が襲ったとしても罪として問われるのか?ということです。でもこんなので裁判になったら日本人の恥だから。国辱だから。やめてほしいな、マジで。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2005/02/13 23:25:48

気持ち悪い
その女も下等・・
 
Res.15 by オーナー from バンクーバー 2005/02/14 08:41:36

みんなはその子を見たことないからそんなことがいえるんだよ。モデルみたいにかわいいんだから。いやモデル以上だよ。

とにかくレントとかいらないから彼女がほしい。アドバイスしてくれる人のみレスください。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/14 09:29:30

アドバイスです。

モデル以上の可愛さって、あんた何年日本へ戻ってないのですか? 長くこっちにいると美的センスが鈍って、ちょっと可愛い程度でもよく見えるものです。

逆の発想をしましょう。もし、モデル以上の可愛さをもった子だとしたら、あなたはそれに匹敵するような容姿、才能等をお持ちですか?  
Res.17 by オーナー from バンクーバー 2005/02/14 10:18:42

ちょっと可愛い程度や自分がモデル以上に匹敵する容姿だったらレントとかTOとかキッチリ半分づつにして、さらに付き合ってるよ・・・。

あと、JPのこの板に目を通す日本人ってどのくらいの割合ですか?売りますかいますじゃなくてこの板で。
彼女はPCうといからまず見ないと思うけど、念のために。
カナダに来てる日本人の5%くらいかな?  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2005/02/14 11:24:41

今日はバレンタインなんだから、花でもあげたらどうですか?待ってるだけじゃ駄目でしょう。そして結果を教えてください。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/14 12:46:17

オーナーさんは車持っているんですか? どこかショッピングか何かいく理由をつけて、一緒にいくか聞いてみれば如何ですか?
別の用事が無い限り、普通の人は付いてくるし、車の中などでもっと近い距離で一緒に話せるチャンスが広がります。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2005/02/14 14:21:36

とにかくレントとかいらないから彼女がほしい>
とっととやらしてって言えば?アドバイス。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2005/02/14 22:18:22

アドバイスしてくれる人のみレスください。
>掲示板に書き込んどいてむしのいいこと言うな

知り合いで昔こういうタイプの日本人がいた。かわいいからすべて許せると美人に貢いで足にされ飯をおごらされ臭いきもいと馬鹿にされ。でも本人は満足してる。いるんだな、こういうやつ。

 
Res.22 by オーナー from バンクーバー 2005/02/15 06:21:53

車は無いんで近場にご飯食べにいきました。いい感じというよりはやっぱり友達って感じ。
昼間にこっそり花束を買ったんで、今日彼女がシャワー浴びにいったら枕元に忍ばせてみます。
これがきっかけで男として見てくれるようになってくれればいいんだけど。

バレンタインの夜に僕とご飯いくってことは彼氏はいないと考えていいですよね?
 
Res.23 by オーナー from バンクーバー 2005/02/15 06:24:08

一行抜けてた・・・

昨日の夜は遅かったんで、今日の朝シャワー浴びるときに忍ばせるってことです。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2005/02/15 10:32:04

おお。ちょっと勝手に部屋とか入って大丈夫なんですか?
その後どうなりました?  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/15 11:13:38

ベッドの枕に花は、まだまずいぞ。
せめて、ダイニングテーブルの上に飾っておけ。  
Res.26 by オーナー from バンクーバー 2005/02/16 06:22:44

まだベッドの上はまずかった??
もうやってしまった。

でもすっごく喜んでくれたよ。かわいい花瓶買ってくるって言ってた。
勝手に部屋に入るといってもドアはいつも開けっぱなしだし、驚かせるためのプレゼントを置きに行くだけだからよくない?

これを機にもうひとプッシュしたいんだけど何か無い?  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/16 08:01:20

シャンペンかアイスワインを買ってきて冷蔵庫に冷やしとき。
金曜か週末の夜に、軽く飲むか誘ってみ。
ほろ酔い加減のときに少しずつ本音で男と女の話をしていくんや。  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2005/02/16 10:14:28

週末にバンクーバーの居酒屋っていうのもいいかもよ。2人で飲んだ後
同じ家に帰れる(つれて帰れる?)っていうのも良いぢゃん!彼女のフシダラ度?UPでしょ。ヒューヒュー  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/18 01:10:26

君おもろいよ!!頑張ってね^^  
Res.30 by オーナー from バンクーバー 2005/02/27 07:14:58

終焉です。もう絶対に不可能です。

あれからずっと頑張っていたんですけど、かなり良い感じになっていたんで、晩御飯の後に一緒にビデオを見ながらお酒を結構飲んだときに、彼女の腰にさりげなく手を回しました。
特に嫌がるそぶりは見せなかったので、そのまま服を脱がし、いざ入れようとしたときに、彼女がポツリと
「あーぁ、昨日までの○○(僕の名前)は結構好きだったんだけどな・・・」
一瞬愕然としたんだけど、目の前の光景を前に、どうしても止めることができず、そのまま無言のままやることをやってしまいました・・・。
そして終わってしばらくしたら、
「・・・明日からしばらく距離おこうね。」
と一言。

それ以来、挨拶や会話はするけど、一緒に勉強やご飯に行くこともなく、そっけないです。

そりゃ、原因はわかってます。SEXをしなければたぶんまだセーフだったんだろうけど、あの状況じゃあ我慢できないって。もう終わりですよね?  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/27 08:02:58

あんたのテクニックが未熟だったんや。
オンナなんて感じさせてしまえば、どうにでもなるもの。
そのままやってしまっていれば、こっちのものだったのに間抜けな奴。
 
Res.32 by オーナー from バンクーバー 2005/02/27 08:15:05

やってしまったから後悔してるんですよ・・・。
テクとかの問題じゃない気も・・・。  
Res.33 by マックン from 日本 2005/02/28 04:02:59

結局あんたは、好きだなんだと言いながら、彼女の気持ちも確かめずに、酒の力を借りて、自分の性欲を満たすことに走ったんだね。自分のしたことをよく考えてみなよ。そりゃ嫌われるわな。しかも事の顛末をこんなところに書き込んでさ。あんた男か?今のあんたはウジウジしたいけてない男だぞ。

本当に好きなら一回くらいの失敗、挽回してみなよ。それくらいのパワーが出せないのかねえ。出せないなら、あんたの好きだという気持ちも、そこまで止まりだね。

まあ、彼女も酒の勢いで好きでもない男とやっちゃうような女だけどね。そんな女と付き合っても、先は見えてると思うけどさ。  
Res.34 by 無回答 from 無回答 2005/02/28 07:43:38

res33の

>まあ、彼女も酒の勢いで好きでもない男とやっちゃうような女だけどね。そんな女と付き合っても、先は見えてると思うけどさ。

に激しく同意  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/28 08:00:23

 私もRes33,34の方に同感です。「あーぁ」とがっかりしながらもやってしまうような子でいいのですか?(しかも何の抵抗もなく)トピ主さんは今盲目になっているような気がします。彼女がそうだったように、トピ主さんもちょっと冷静に相手のこと考えてみて下さい。彼女に対してちょっとの疑問も浮かばないのでしょうか?
   
Res.36 by 無回答 from 無回答 2005/02/28 09:03:10

その子は好きでもない人でも、Hしちゃう女です。きっとあなたも、彼女にそう思われてるんじゃないですか?文から見ても、オーナーさんは自分の気持ちをきちんと相手に伝えてなかった様だし、皆さんのコメントのように、お互いの気持ちを確かめなかったのが一番の問題じゃないでしょうか?本当に好きなら自分の気持ちをもう一度きちんと伝えてみてはどうですか?でも良く考えてください。彼女は好きでもないあなたと平気でヤル女です。  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/28 09:48:00

ビデオを撮っておいていれば、それをネタに何度も出来たものを。
 
Res.38 by オーナー from バンクーバー 2005/02/28 10:24:03

みなさんのおっしゃるとおり、気持ちを伝えるべきでした。ですが、ですが、どうしても我慢できなかったんです。正直これまでに女性と2人としか経験がなく、そんな時に同棲することになった、モデル並に可愛い子なんです!一瞬、こんな子と出来るならこれが最後でもいいと思ってしまい、強引にしてしまいました。
でも時間が経つと、1度じゃ満足できないし、もっともっといろんなことをしたい気持ちが強くなってくるんです。あ、Hな意味だけじゃなくてですよ。
取り合えずまた少しづつがんばってみます。

Res.37
確かに僕は多少人とはズレた、変態癖があるのは認めますが、法には触れたくありません。日の光の下を歩きたいです。  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/28 12:44:22

本当に好きなら、お酒の力など頼らず、正面からぶつかるべきです。トピ主さんの気持ちは彼女には伝わっていないと思います。ただ「やりたかっただけ」にしか思われていないと思います。それが証拠に今距離をおかれてしまっていますよね?「あなたのことが好きだったからああいう事になってしまった。誰にでもしているのではない」と正直に伝えてみてはいかがですか?それとも、他の女性にもそういうことをしていると思われてもいいのですか?(2人しか経験がないと書いてあったので、そう遊んでるわけではないのかな?と思いました。)でも他の方が言われるように、彼女はそういう人かもしれませんね。。。(酔った勢いで誰とでもできる、という人のことです)  
Res.40 by 雪がほしい from 雪山 2005/03/01 08:39:48

こんなヤリマン女にも関わらず、モデル並に可愛いから頑張ってみるって・・。
結局このトピ主は誰に何を言われようが、可愛い子とのこういう関係は二度と無いチャンスだからって頑張ってるだけだろ?

あのね、容姿だけ可愛い子なんて世の中腐るほどいるぞ。要は中身。
外見だけではなく、人間性を愛せるようにならなきゃ駄目だと思うよ。トピ主のために。

文を読むかぎり、俺はそのルームメイトをヤリマン女としか思えないけど、もしトピ主がその子の人間性も容姿も全てを愛してるということなら、おれら第三者がとやかく言う問題じゃないかもね。人間なんて千差万別だし、全員が同じような人を愛したら人類が成り立たないから。
もし、そういう人間性を見極められないなら正直バカだとは思うよ。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network