jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4277
カナダで初の痴漢
by 怖い。 from バンクーバー 2005/02/09 08:50:47

やっぱりこっちでもいるんですね・・・。

エレベータに乗ろうとしたときに、後から2人組みの男の人が小走りで乗ってきて、私がフロアのボタンを押すと、彼らはそのすぐ上の階のボタンをおしました。そしてドアがしまるといきなりすごい勢いで胸や下を無理やり触ってきて、英語でまくし立てながら何かをしきりに叫んでました・・・。
怖くて怖くて何言ってるかわかんないし、おびえていると急に私の手をつかみ男のパンツの中にいれられました!
その後すぐに私が行こうとしていたフロアにつき、ドアが開くと、男たちは一気に階段の方に走りだし、下におりていきました。
・・・絶対に常習犯です。逃げ道を調べていたみたいです。

日本では電車とか夜道とかで何度か痴漢や変質者にあったことあったけど、やっぱカナダだと怖いね・・・。声も出ないし体も動かない。
カナダって結構痴漢っているんですか?
ちなみにバンクーバーです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/09 09:26:05

痴漢って、中華系でしょ?
痴漢はカナダでは少ないと思う。痴漢で満足できる白人は少ないから、同じ犯罪リスクを犯すなら、普通レイプするでしょう。
 
Res.2 by 怖い。 from バンクーバー 2005/02/09 09:36:25

そうです!中国系だったと思います。
怖くてほとんど顔とかみてないけど、アジア系は確実。日本、韓国ではないと思います。
友達に話したらレイプされなかっただけましだよって言われたけど、エレベーターでレイプはないような・・・。

しばらくスカートはくのは止めときます。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/09 12:24:11

バンクーバーのどこの話か知りませんが、
手間ですがそのビルのマネージャーに、痴漢があったと報告をして、数日間だけでも張り紙をしてもらったほうが良いですよ。

痴漢は臆病なので、そういう対応をされると二度とそこではしなくなると思います。逆に何の反応もなければ、今後も継続的にそこで続ける可能性があります。
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/02/09 16:23:37

病気が少ない日本人くらいだよ?

痴漢ができるのは?

日本人以外だと
病気が怖くて
痴漢できない。

日本人は病気も少ないし、
痴漢しても騒がないし、
泣き寝入りや掲示板での相談くらいで
終了なので、やりやすいと思いますが  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/13 08:15:01

俺も一度だけだけど痴漢見たことある。
夜中に細めの道で日本人っぽい子が3人の男にほぼ全裸にされてた・・・。
やっぱ海外ってこえーとこだなって実感したよ。

マジ気つけてな。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/13 09:00:30

RES5さん、それって痴漢じゃなくて、強姦でしょう?男の人が女の人を裸にしたら、それ以上のことをするでしょう?
あなたはなにかしたの?助けてあげた?っていうか、助けてあげてください!!  
Res.7 by RES5 from バンクーバー 2005/02/13 10:59:10

いや脱がしたり触ったりで終わりだった。
最後女の子の服と下着を木の上に投げて走り去っていった。
俺だって助けてあげたかったけど、怖すぎて動けなかった。ナイフとか銃とか平気で持ってそうだったから。そういうやつらって平気で刺しそうじゃね?
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/02/13 17:30:25

 トビ主さんその後どうですか?少し落ち着かれましたか?
 絶対に常習犯だということですができれば警察に行ったほうがいいです。あなたの身を守るためにもできるだけ被害者を出さないようにするためにも。カナダでは強姦しようがしまいが相手の了解無しに体に触れた場合はSexual assaultになり法で罰せられます。また、日本と違い(今は変わりつつあるようですが)性犯罪の専門家が対処してくれます。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/02/14 02:12:32

またAV見すぎのファッキンチャイニーズか。
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/02/14 04:04:40

> 俺も一度だけだけど痴漢見たことある。
> 夜中に細めの道で日本人っぽい子が
> 3人の男にほぼ全裸にされてた・・・。

他人事なので、
無視でつよね?

注意したら逆に殺されるかもしれんし

通報しても取り調べ面倒やし
 
Res.11 by RES5 from バンクーバー 2005/02/14 08:34:03

>他人事なので、
>無視でつよね?

そこまでは思わないけど、

>注意したら逆に殺されるかもしれんし

こっちはほんとそう思う。
殺されるのはかんべん。ニュースにもなってなかったから女の子も泣き寝入りしたんだろうな。へたに警察沙汰にすると逆恨みとかありそうだしな。それにやられた訳じゃなさそうだし。命にはかえれん。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2005/02/14 14:15:47

>へたに警察沙汰にすると逆恨みとかありそうだしな

誰が犯人に教えるの?ねえ。ねえ。
いいじゃん相手は放り込まれるんだから。

レイプで無ければいいってのは男の勝手な思い込み。注意しないまでも警察くらい呼んでやりゃいいのに。危険なの、それも?  
Res.13 by RES5 from バンクーバー 2005/02/15 06:28:56

危険だろー。

相手がすぐに捕まる訳じゃないし。その間に顔みられてたら刺されるぞ。
まぁ、最後に服くらい取ってあげてもよかったけど。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2005/02/15 07:56:51

ずいぶん記憶力のいい痴漢ですね〜。そりゃすげぇや。ぜひこれからも痴漢を無視してください。そうやってみんなで無視してると被害届けがでないっつーことで留学生(アジア人)がどんどん標的にされていくんだろうね。  
Res.15 by 怖い。 from バンクーバー 2005/02/15 08:07:12

みんな当時者じゃないから好き勝手いえるんだよ。。。
痴漢なんて最低だし思い出したら腹が立つけど、殺されなかっただけでも助かったと思うようにしてます。ほんとにそれくらい怖かった。
冷静な今考えると男は私の手を股間に入れてるときサック!サック!って叫んでたきがする。
これって咥えろって!ってこと?
だとしたらほんとに触られただけですんでよかったです。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2005/02/15 12:01:25

トピ主さん、大変な目にあいましたね。
精神的な面では大丈夫ですか?痴漢だけで済んでよかったって考え方もあるかもしれないけれど、それでもやられたらショックだし、しばらくトラウマにもなると思います。信頼できる人に話して、なるべく前向きにいてくださいね。
できれば被害届けも出しておいた方がよいと思います。
こういうのって被害を受けた本人しかわからないもの。心の傷が早く癒える事を願っています。  
Res.17 by おやじ一刀 from 公儀介錯人 2005/02/15 19:13:24


RES5

其方は、恥を知る事を学ばねばならぬ。


 
Res.18 by 無回答 from 無回答 2005/02/15 20:21:15

サック マイ コック でしょ。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2005/02/16 08:30:41

>病気が少ない日本人くらいだよ?

バン在住の日本人女性はHIVや性病の噂が多し

イエローキャブには元風俗嬢多し(byわんたん)在日韓国人  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network