jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4274
冬の輪舞
by 昼どら from 無回答 2005/02/08 20:44:56

とばしとばしで見てるけど、なかなかおもろい。
これからどーなるんだろ。
予想もつかないとこがいいよね。
あ、すんません 1人言でしたぁ。

Res.1 by 私も・・・ from 無回答 2005/02/09 06:35:51

とばしとばし見てる。
おもしろいよね。それにしても千津子こわすぎ。
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/02/10 15:18:16

これどこで見れますか?
日本帰国中に最初の方だけ(赤ちゃんを連れて旦那さまに本当の事を言おうとしていて終わった)見て、こっちに帰って来たのでそれ以来見ていません。
それからどうなったか知りたいです!!!
 
Res.3 by 昼どら from 無回答 2005/02/12 06:17:05

私も最近見れないのですが、先週は千鶴子は石野ようこの子供でしのぶが千鶴子の母の子だったのです。 2人の父親は同じ人。(大丸さん)
意味わかんないかもしれないけど、おもしろいです。 見だすと、とまらない!! 
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/02/12 07:40:08

下の書き込みがよくわからなかった・・・。
もう一度説明してもらえますか?
子供二人の父親が同じで大丸さんって?
石野ようこの子供がしのぶだったけど千鶴子になって
お医者さんと死んだ女性の子供が千鶴子だったけどしのぶになって
入れ替わったんだよね?
どうやったら大丸さんが二人の父親になるの?  
Res.5 by 昼どら from 無回答 2005/02/13 17:51:50

そうです。 えーっと、大丸さん(医者)は昔遊び人だったかは知らないけど、2人の女に子供を産ませたってことでしょうか...
私も最初から見てるわけではないので、うまく説明できないのですが...
フジテレビのホームページに詳しくかいてあります。 是非是非見てみてくださいな!  
Res.6 by 私も・・・ from 無回答 2005/02/15 07:14:30

大丸氏の本当の子供は「しのぶ」です。大丸さんの先妻が伊豆でお産をし、急死。
一時的に水島家で生まれた子供「千津子」を預かりました。
でも、大丸氏が「千津子」迎える直前に水島(夫)が不注意で「千津子」にやけどをさせてしまいました。
水島(夫)は大丸家からこどもを預かった謝礼が欲しいばかりに、本当のことを言わずに、
「どうせ、わかりゃしない!」と腹黒〜い思惑の元、自分のこどもである「しのぶ」を「千津子」と偽って、大丸家に戻したというのが真相です。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network