jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4271
日本人をけなす彼
by ふしぎ from バンクーバー 2005/02/08 16:58:11

(友達の)彼氏ですが、前に日本人の奥さんがいたらしく、日本に3年ほど住んでいたらしいです。

“友達の歯医者日本に行くべき、日本人の女の人は皆歯が汚く気持ち悪いけど金儲けできる”
“日本人の女の人はかるいね〜”
“駐車場を貸してって来ては、皆すぐに寝たがる”
“大学行っても頭悪いのばっかり”
“俺の友達1ヶ月で30人の日本人の女と寝た”“日本はパラダイス”

等から、最後には
“日本人の女はブスばかり、すごいブスばかり”とまで言います。

友達から聞いた話ですが、どうしてそんな人と付き合えるのかわかりません。彼女は前の奥さんに恨みがあるから・・みたいな事をいいますが、それでも酷いと思います。またどうして日本人と付き合うのでしょうか・・?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/08 18:44:47

ふ〜ん・・・そうなんだ〜 またどうして日本人と付き合うんだろうね〜?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/02/08 19:06:12

お金もらえたり
何でもかんでも大サービスとか・・・
白人崇拝とか
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/02/11 06:09:06

前の日本人の奥さんとどう別れたかは知らないけど、単なる負け惜しみなんじゃない?どうせ、こっぴどくフラレタもんでそんなこと言ってるんじゃん。じゃーあんたは一体何人の日本人と会ったんだっつーの。…つー訳で、あなたの友達もなぜそんな人と付き合ってるか分からないけど、(あまり時間を無駄にせず)そんな奴は、無視しましょう。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/11 10:19:17

彼氏は思いやりも何も無い人ですがその彼女プライドも何もないですね。
彼女は恋は盲目になってるんでしょうが、トピ主さんもそんな腹のたつ話聞きたくもないでしょうね。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/14 07:51:55

それでも日本人としか付き合えない、な?轤ゥの理由があるんでしょうねえ。  
Res.6 by マジ、ムカつく from 無回答 2005/02/16 12:53:14

はっ!?マジバうけるし!そのクソ男に、超ー会いたいんだけどー!!そいつさー日本人の事超ー知らなくね!?マジ笑えるんだけど!!で、そいつと打ちたぁーい!!絶対そいつあたりフニャチンのモヤシでキモそうじゃね?お前がキモイし、ってか、そいつ死ね!!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/02/16 13:23:07

バカワーホリ  
Res.8 by 感染るんです from 無回答 2005/02/16 16:44:58

あははは。ダメ男の遠ぼえ。

バカにはバカが寄るから同類でないならその友達にも近付かない方がいいよ。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/02/16 22:43:51

日本で散々嫌な目に合ったんだろうね。
日本の女はブスばかりっていってるらしいけど、
そう言いきる彼自身は相当美しい男性なのでしょうなー(遠い目)。

 
Res.10 by アホトピ from バンクーバー 2005/02/17 00:30:29

トピ立てる事でもないんじゃない?トピ主には関係ないし。
だいたい「日本の女、日本の女」ってウザイんだよね。
日本の女だから何???
ブス、ヤリマン、歯が汚い、頭悪いのはどこの国にもいるよ。
友達から聞いた話しなら、軽く流せば?
どうしてそんな人と付き合えるのかとか、なんでまた日本人と付き合うとか、余計なお世話。
人の話しでいちいちトピたてんな!!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network