jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4270
神奈川県三浦半島出身者のワーホリはいませんか?
by 葉山人 from バンクーバー 2005/02/08 13:20:27

横須賀市、三浦市、逗子市、葉山町の出身者の方、この国にいらっしゃいませんか?もしいましたら返事願います!ちなみに自分は二十歳の葉山の出身です!この場を借りて故郷について語りませんか?どうぞ夜露死苦!!(笑)

Res.1 by 俺も葉山 from バンクーバー 2005/02/14 11:53:32

葉山から去年の5月にワーホリできました。 俺の周りには大船・久里浜出身の奴とかボチボチいますよ!!
良かったらどーもです。  
Res.2 by 葉山人 from バンクーバー 2005/02/17 00:13:29

すげーなー!!倉人に須加人かぁー、申し送れてすいませんでしたm(__)m大船と久里浜っつう響きもナツイなー!!ぜひともこちらまでrichardreimer@hotmail.comまでどうぞ!!俺はダウンタウン南部に生息しています(笑)ダウンタウンにはよく来ますか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/17 00:30:54

旭やのコロッケ食べたいねー  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/17 00:33:01

ごめん。下にレスしたものです。私も葉山です。  
Res.5 by 葉山人 from バンクーバー 2005/02/17 03:04:58

葉山コロッケですよねー、、長い間食ってないなー、確か森戸のユニオンの近くでしたよねー?いきなりですいませんがもし失礼じゃなければ出身小、中学教えてくれませんか?ちなみに僕は一色小で葉山中です!  
Res.6 by 葉山人 from バンクーバー 2005/02/19 01:50:07

いやー変な質問してすみませんでしたねー、、、なぜあんな質問したかと言うと葉山の人だと自分の名前言っちゃうとすぐ誰だかばれちゃうんでねー、、、下手すると無回答さんも知ってるかもしれないですねー、、うちの親父は夏の一色海岸ではちょっとした有名人だったんでねー、、、恥ずかしくて言えませんけど、、また夏の葉山に行きたいなー!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/02/21 13:44:10

おい、葉山人!
お前の親父が有名なだけで、お前はただの一般人だろ!なんか、文章が偉そうで感じ悪いよ。。。  
Res.8 by 葉山人 from バンクーバー 2005/02/24 02:01:12

すいませんでしたね、なんで有名だかしりたいですか?別に嬉しくない話ですよ俺にとっては、、、ってか三浦半島の方ですか?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/02/24 18:23:03

ワーホリでもないし、その辺住んでないけど逗開行ってました。
すげーなつかしい。ヨット部でよく近くのデニーズ行ってたよ。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/02/24 18:32:33

出身じゃないですけど・・・・
仕事でよくYRPに行ってました。なつかしーなぁ・・・。  
Res.11 by appy from 日本 2005/02/25 08:16:50

こんにちわ!私は三浦半島出身ではありませんが、隣横の横浜市六浦でーす!逗子・葉山は大好きな町です!!ちなみに私は三月にバンクーバーへ行く予定です!語りましょう!  
Res.12 by 葉山人 from バンクーバー 2005/02/26 02:50:38

出たー!六浦!懐かしいですねー。京急の神武寺の隣ですよね。いつも横須賀行くときは金沢八景乗り換えで汐入や中央行ってましたからねー。また行きたいなー、こっちのダウンタウンいいですよ!都会のクセに景色良いですからねー、お勧めはスタンレーパークとイングリッシュベイですね。あとノースバンクーバーもいいとこですよ、こっちに来たら是非行ってみてください、  
Res.13 by 三浦大根 from 無回答 2005/02/26 14:14:39

私は、コテコテ三浦市出身。最寄り駅は三崎口(京急)10年前はバイクに乗って海岸沿いを江ノ島まで良く行ったもんです。・・・ってお前何歳だよって感じ?ギリギリワーホリです。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2005/02/26 18:07:12

数年前に付き合ってた人は鎌倉に住んでたので、夏の一色海岸にはよく行ってましたよ。最後に行ったのはおととしの夏だったけな。どんどん新しくおしゃれっぽい海の家が出来ていって、人も増えて、なんだかゴミゴミしてきて前のようにリラックス出来なくなってきてた。何て言ったっけなー、あの海の家、「ムーンなんとか?」毎晩いろんなミュージックのライブやってておもしろかった。私は静かな反対側の方によくいたんだけど、最後に行った時には、反対側の方にも外人だらけのダンスクラブみたいな、とにかく大騒音のテケテケ音楽みたいなの流してるのが出来ててビックリしたー。当時は楽しかったけど、恋が終わって冷静になって考えると、一色海岸ってすっごく汚い。海も汚いし、海岸の砂とかも真っ黒だし。  
Res.15 by 葉山人 from バンクーバー 2005/02/26 19:38:23

あー!!ブルームーンですよね?よく親父が行ってましたよ。4年半ぐらい前までは、、、もしそのころレス14さんがいたならばウチの親父にあってるかも知れませんね。金髪でロン毛でヒゲボーボーでよくしゃべるおっさんでしたよ!多分一色海岸の名物だと思います、よく海辺でナンパばっかりしてたからね、言うのもはずかしいんですが、、、通称ナンパ親父でした(^^:雰囲気ちょっと変わりましたよね、この前行ったけどあまり汚くなかったですね、昔は本当ひどい時ありましたけどねあそこは、でも地元だからやっぱ好きですね!一色海岸は、  
Res.16 by 逗子っ子 from Canada 2005/02/27 20:57:23

うわー超―懐かしー!!
私は逗子出身です。まー小さい市だからあまり
詳しくはいえないけど。。。
もう長い間帰ってないので、これを読んでるとホームシックに
なりそう。。。
葉山には友達がかなりいたからよく行ってたよ。
 
Res.17 by 葉山人 from バンクーバー 2005/02/28 03:50:52

ほぉーかなりいらっしゃるんですかー、もしその友達等とまだ連絡してらっしゃったら、葉山の人で名字がカタカナで四文字の人知らない?って聞いてみてくれませんか?突然で申し訳ございませんが、、、僕の友人で名字がカタカナで四文字のヤツがいるんでかなり目立つ名前なんでひょっとしたらと思いまして。いつもJR逗子や新逗子駅使ってたしガキの頃よくその辺でも遊んでたんで逗子市にはお世話になってました。久木の竜空は今元気にしてるのかなー、、、一人ごと言ってすいませんでした。  
Res.18 by 横須賀 from キングストン 2005/02/28 04:16:03

私は横須賀出身です。
葉山には近く
よくバイクや車でフラフラしていました。
やはり横須賀ということで
中央や汐入へ買い物したり
していました。
APTの100ショップや黒川スポーツ
サブウエイが懐かしいです。
ダイエーでもいいですよね〜。でも
駐車場がタダのリビンの方が好きかも  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/01 01:17:24

昔、逗子にヒロヤマに住んでるおじさんが馬で駅までお客さんとか迎えにきていたの知っています?なんかどっかの有名な居酒屋の社長らしいです。  
Res.20 by cy from 無回答 2005/03/04 08:02:27

何だか懐かしい名前ばかりでていたので、年齢郡が違うけど書き込んでしまいました。ちなみに私は今泉台ですけど、知ってる人いるかなぁ。  
Res.21 by うんちゃか from バンクーバー 2005/03/06 03:18:14

実家は桜並木が有名な、鎌倉逗子ハイランドです。
もうすぐサクラの季節だよね〜〜
懐かしい・・・  
Res.22 by 葉山人 from バンクーバー 2005/03/06 14:36:52

それって小坪の方だよねー。あーもっと奥かな小坪は、小坪と言ったら逗子と鎌倉の境にあるお化けトンネルとして有名な小坪トンネルがあるじゃないですかー、だいぶ前通ったけど俺全然霊感ないから見たことないけどね、、、  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/07 09:04:00

あの下の小坪トンネルは、実は本物のおばけトンネルでないんですよ!上のほうから(山から)鎌倉にぬけるトンネルがあって、1度、通ったけど、昼でもすごい気持ち悪いのでそれ以降、通るのやめました。みんなで世代関係なく三浦半島出身者であつまりたいですねー日本の中では、やはり葉山が1番!葉山に住んでよかったと思ってます  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network