jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4266
お客に命令する従業員、お客をバカにする従業員
by 無回答 from 無回答 2005/02/05 11:51:37

まさにカナダ。

あれをしろ、これをしろと、
お客に命令する従業員。

全くやる気の無い従業員だらけ。

店も品物を並べてあるだけで「嫌なら買わなくて良い。誰も買ってくださいって言ってない」なんていう態度。問答無用でお客を疑い、お客をバカにする。チップが少なければ鼻で笑うなり、もっとよこせと要求する。

こんな社会でよく生活したいと思うよな・・・

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/02/05 14:54:54

野田昌孝に告ぐ

お前カナダを出国したんだから、もういいだろ?
いつまでカナダの悪口言ってんの?  
Res.2 by ぼる from 無回答 2005/02/05 15:05:24

そんな店に行っているトピ主の生活圏に問題があるのでは?
店くらい選びなよ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/02/05 15:54:31

そんな細かい事に腹立てるなよ。  
Res.4 by りす from バンクーバー 2005/02/05 16:28:55

ヨーロッパ諸国もすごいよ。
カナダの方がまだ親切だと思ったもん。

 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/02/05 17:46:47

ギリシャもすごいらしいな。

あるカナダ人だが、ギリシャで
仕事していたとき・・・
店がお客さんにお礼言ったら、
何で店がお客にお礼なんか言っているんだ?
と不思議がられたらしい。
本来、店員は無口かお客さんが店に
ペコペコThank youいうらしいから。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/05 18:12:48

世間が狭過ぎ、程度も低すぎ。
初海外生活の愚痴か、日本人のところだけうろついてこのザマ。カナダを日本と勘違いしてるトピ主  何処の誰がカナダに来てくれと言った?  さあ、さっさと荷物まとめて帰国!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/07 08:55:05

ひろし(仮名 イニシャルはK 27歳 熊本出身)も
最低の美容師だけどね  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/02/07 15:29:22

> カナダを日本と勘違いしてるトピ主

日本を忘れ、日本人という自覚も無く、
カナダ人として思い込み生きていくことが
カナダでの成功の秘訣でつか?
 
Res.9 by ひろ子 from バンクーバー 2005/02/07 18:25:24

あなたは何をされたんだ?!髪の毛失敗されたの?!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network