jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4257
BoA変身?
by 無回答 from 日本 2005/02/01 19:48:23

今日久しぶりにテレビで韓国の歌姫、BoAちゃんを見ました。まぁ見てビックリ!!
完璧な整形をしたようですね・・・あ〜韓国人って恐ろしい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/02/02 00:53:36

え?単に痩せただけじゃないの??  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/02/02 01:02:12

レス1さんは例の写真を見ていないんですね…  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/02/02 05:47:16

まあ日本でも韓国でも芸能人や歌手は整形が多いからね。日本の女優さんも韓国まで行って整形している人も多いし。あ〜恐い恐い  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/02/02 09:48:49

どなたかぜひぜひ”例の写真”へのリンクをお願いします

ほんとに見たい  
Res.5 by プリクラ from 日本 2005/02/03 00:36:31

そうなの????
何か雰囲気変わったな〜と思ったらそういうことだったの?
でもあの程度ならやせたとかメイクでどうにかなりそうだけど…。
分かりやすい写真とかあります?
あとBoAといい、ユンソナといい、ちゃっかり韓流ブームにのっかちゃってますね。笑
二人ともヨン様の話をいたるとこでしてる。
でも韓国人じゃなくても日本の芸能人も結構整形してるよ。
例を挙げたらきりが無い。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/02/03 01:40:41

>完璧な整形をしたようですね・・・あ〜韓国人って恐ろしい。
>あ〜恐い恐い

整形したら恐いってこと?これ、整形と整形を受けた人に対する偏見の表明と差別発言だよ。こういう発言は慎むべき。

こういうことで他人を非難する発言を掲示板に載せてしまうあなたがたの精神構造のほうが、よっぽど恐いよ。

言って置くが別にBoAのファンでも、韓流ブームに乗ってるファンでもないよ。  
Res.7 by 無回答 from トロント 2005/02/03 02:59:24

整形すればいいってもんじゃないだろ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/03 14:44:51

>分かりやすい写真とかあります?

2チャンへ逝ってごらん。。目の部分がアップになった画像がありました。明らかに変えています。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/02/04 10:32:38

えー、整形だったんだーーー
なんか、雰囲気違うーと思ってよくみたら、鼻の穴がでかく(?)なったような気がしたのだけど、それは関係ないのかな?
私は前の方の顔が好きだったなぁ・・・
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/02/04 12:19:10

Boaの整形もそうだけど、 それよりも凄いのは深田共子でしょう。今年の冬に何年か振りに見たら、 顔が雛形になってたよ(笑)  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/04 13:08:29

整形よりも化粧のほうが化けると思う。
夜のパーティーで出会って、若いのに化粧が濃いなぁと思いつつ、良いムードになり、ホテルの部屋でH。
翌朝、シャワーの音で目覚め、トイレに駆け込むと、そこにニキビ面の見たことが無い顔の不細工オンナがいました。
どう考えても同じ人だとは思えません。
 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2005/02/05 14:26:21

いつになったら大学に行くのか???  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network