jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4255
神奈川県出身、もしくは神奈川県逗子市出身の方、教えてください!
by 変な質問でごめんなさい。 from 無回答 2005/02/01 18:26:53

すみません。神奈川県の逗子市で沼間という町があるのですが、この土地はどう読むのでしょうか?”ぬまはざま?”ぬまま。。””でいま。。”どうしても今日中に記入しないといけない書類があり、すべて英語なので漢字で表記できないんです。どうぞよろしくお願いします。

Res.1 by 検索努力 from バンクーバー 2005/02/01 19:11:31

ちょっと分からないことがあればGoogle
検索をかけることをお奨めします。ここで聞くより早い。代わりに逗子市と入れて検索した結果は↓
沼間はぬままと読むんじゃないかと思うけど。
http://www.city.zushi.kanagawa.jp/e-numama/index.htm  
Res.2 by 逗子市民 from 無回答 2005/02/01 19:18:36

「ぬまま」です。

慣れ親しんだ地名がトピにあがってて驚きました。  
Res.3 by 変な質問でごめんなさい。 from 無回答 2005/02/01 19:25:03

返信してくださった方お手数かけました。。これからなるべくグーグルで調べます。本当にありがとうございました。  
Res.4 by 葉山町民 from バンクーバー 2005/02/08 12:54:30

あらびっくり!!長ローカルなんだけど。逗子市民さんは沼中出身ですか?僕は葉中出身です!沼間っつう響きが懐かしいなー、、、、、、、  
Res.5 by 俺も葉山 from バンクーバー 2005/02/14 12:01:56

マジ!?俺も葉山出身!!
いるんだね。俺は高校から葉山に来たから葉中じゃないんだけどね。
pease!  
Res.6 by 葉山町民 from バンクーバー 2005/02/16 23:57:06

すげー!!申し送れました!自分の住んでたところは一色海岸から徒歩五分でした、夏はいいねえーお住まいの住所は一色、堀内、長柄、上山口、下山口、キコ場、アブズリ、等辺ですよね?  
Res.7 by 葉山町民 from バンクーバー 2005/02/16 23:59:50

すげー!!申し送れました!自分の住んでたところは一色海岸から徒歩五分でした、夏はいいねえーお住まいの住所は一色、堀内、長柄、上山口、下山口、キコ場、アブズリ、等辺ですよね?ちなみに高校は三浦学区内ですか?  
Res.8 by アイランダー from Gulf Islands 2005/02/17 21:37:24

私は沼間(ぬまま)に1990年まで住んでいてその後カナダに移住しました。子供達は沼間小学校、沼中の卒業生です。懐かしいなあ!逗子市民の方は現在カナダにいらっしゃるのですか。  
Res.9 by 葉山町民 from バンクーバー 2005/02/19 02:10:53

へぇーいるんだねー、逗葉地区からの人でカナダに行った人いるもんなんですねー。すみませんがアイランダーさんのお住まいは何州にありますか?  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network