jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4247
まどかうざい。
by 無回答 from バンクーバー 2005/01/29 22:21:53

去年くらいからむかついてて、ついに頭にきました!まどかとは同じ学校に行っていて、彼女はもう4、5年もいるとかですごく偉そうなのです。いわゆる日本人のボスというところでしょうか。
去年から来てる私に優しくしてくれ、とてもいい人だと思っていました。その後彼女は真の性格を現し始めたのです。まさしくぶりっこ、そして男に対しての色気出しまくり、もう同じ学校にいるだけでいらいらします。私は同じ学校に好きな人がいるのですがついに彼女はそれに気づき、彼に接近し始めました。彼女には彼氏もいるのに。顔がかわいいからっていい気になりすぎ。彼女とは関わりたくないのですが学校が同じ、しかもクラスが同じため毎日顔を会わせます。彼女とは関わりたくないのですが、彼女に歯向かうといじめにあいそうで怖いです。話したくなくても無視などとうてい怖くて出来ない私です。どなたかいいアドバイスもらえませんか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/01/30 05:40:06

当事者の要請により削除しますた

しますた〜

*** 削除 ***
 
Res.2 by 無回答 from トロント 2005/01/30 11:36:05

こういう女、絶対どこにでもいますよね。男の前ではかなりいい子、でも陰口がすごかったり、人の彼氏とかに手を出す。なんか性欲のかたまりみたいで汚いけど。。

でもなんで怖いの?離れたほうがいいと思うけどな。学校の先生もいるんだし、なんかあったら相談すればいいと思うよ。トピさんは若いっぽいけど、ほかに友達いないんですか?
でもこういう子って、実はすっごい嫌われてたり男にはやられちゃうけど、捨てられるパターンが多いから、可哀想な子と思ったらいいよ。それと早く削除した方がいいよ。その子が気づく前に。
 
Res.3 by 無回答 from 日本 2005/01/30 17:43:06

お二人ともいくつかわからないのですが、いますよね、そういう人。私なら適当に彼女に合わせときます。敵になると怖いよ、たぶん。私にもまどかっていう知り合いが2人いるけど2人とも同じような性格なんだよね、なぜか・・・。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/01/30 23:39:18

ビクトリアのかなこもうざいぞ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/05 00:09:08

あやかもうざい  
Res.6 by びび from ビクトリア 2005/02/05 10:01:25

ビクトリアのカナコ しってる。Sさんの彼女でしょ?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/02/08 15:36:53

トピ主の思い込みに一票  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/02/08 20:59:33

学校変えればいいじゃん?
そんな奴ほっとけ!
てか、コージもうぜぇ  
Res.9 by 名前さらすよ from 無回答 2005/02/10 00:26:32

☆ポイント☆
>顔がかわいいからって

トピヌシはブサイク。
まどかはカワイイ

これ定説。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/02/12 06:28:54

さ ら し て み ろ っ!
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/12 13:06:01

リエコもうざい  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/13 15:32:25

直接言えばいいのに。こんな所にのせる事自体変。あなたにも問題ありますよ。根暗。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/16 01:36:59

顔がかわいいからっていい気になりすぎって言ってる時点でお前の負け☆そして彼女に歯向かうといじめにあいそうで怖いっていってる時点で負け犬の遠吠え。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2005/02/24 11:22:59

もしかしてあのまどか?
ってことは、このトピ書いたのは、  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/28 20:07:47

俺こいつのこと知ってるで。確かメインとかのバレエ学校行ってるやつやろ?昔友達とナンパして知り合ってな、俺のこと好きって言ったくせに俺の友達全員とエッチしてた。しかもあそこ臭いから病気持ちかもなー。気いつけなー。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network