jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4226
Breaking News: Johnny Carson dead today
by 無回答 from バンクーバー 2005/01/23 14:36:58

25年も続いた「NBC Tonight Show」のホスト、Johnny Carsonが亡くなったと今CNN Newsで知りました。ショウは凄いヒットでした、面白かった、彼の声が良かったし紳士でした。毎夜見るのが楽しみでしたが、惜しまれて1992年にリタイヤし、今はJay Lenoで結構面白くて楽しんでいますが。何時観ても面白く楽しい、典型的なアメリカのコメディトークショウでした、Johnny有難う。あのテーマ音楽がなつかしい

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/01/23 14:44:33

全然スレ違いなんだけど、 late night showのコーナンブライアンのどこがおもしろいのか分からない。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/23 16:49:33

25年でなくて30年でした。書いてて一寸間違い?と思い間違えました。
コーナンブライアンは余りにも夜遅いので観ていません。Jay Leno観ています、解りますか?
本日CNNでJohhnyの特集やると思うので(?)観て下さい。英語が解らなければとても無視、それには当時のニュースが主な話題です。
凄い反響でしたよ、JohhnyはKing of Comedyといわれたくらい  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/23 19:16:28

今日ずーっとCNNでやってますね、NBCもやります。
Res.1さん、北米のコメディは日本のどたばたと全く違い、ニュース、主に政治や他の情報が解らなければ全く解らないはずです。それに北米で有名なスターを日本人は知らないし、英語が解らないと何も始まりませんが、解ると日本のTVはとても幼稚で観るのが嫌(苦痛)になります。
月曜のCBC TV「Canadian Air Force」これはカナダのコメディですが、やはりニュース、政治問題が主でなかなか面白くて好きです。
コメディが解ると言う事は詰まり北米人と同じ事が理解できると言うことです。観衆の笑い声と同時に笑えますか?
そうでなければ残念ですね。ここにレスが付かない事でも解るように、日本人の殆どはカナダに住んでいても英語抜きの生活をしています。だから日本人とは殆ど話が合いません。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/24 02:05:54

Res3は、本心を書いてんのか? それならずいぶんかわいそう。
荒らしなら、いい加減にしてくれ。  
Res.5 by 1 from 無回答 2005/01/24 02:59:37

ははは(笑)
あのー僕は留学生活9年の大学院生なんですけど。下で誤解を招くような発言ちゃったかな?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/24 18:46:40

Res.3のスペル訂正「Canadian Air Farce」で、空軍ではない(LOL)。
Res.4さん、何か勘違い?アラシ?事実ですよ。北米の話題には拒否反応, 叩くだけですか?逆に日本の話題は盛り上がるようですが。

日本の大学からUBCに博士研究で来ている知人達は、そんなに長く滞在しないし、TVはスポーツ以外は余り興味を示さないみたいです。

今更だが、英語理解力は滞在期間では計れません。この部類のトークショウは先ずニュースを知り、北米生活に密着したジョークを理解できる事が先決問題で、後はその人の好みによります。今夜The Tonight Show(Jay Leno)の後のConan O’brienを観る予定です。

Johnny Carsonは紳士でセンスオブユーモアが溢れていて,とてもチャーミングな人でした、「Here---’s Johnny」なつかしい響きです。
Thank you Johnny.
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/01/25 01:05:33

..........  
Res.8 by 通りすがり from バンクーバー 2005/01/25 01:33:34

Conan O’Brienはライターの方がいい仕事しますよね。私もそんなに彼が面白いとは思いません。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/01/25 02:01:06

悲しきかな、 Jay Leno引退後はConan O’BrienがTonight Showのホストですよ。彼の人を馬鹿にする笑いには共感できないわ。
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/25 10:01:54

そうなんですよ、知ってました。そうなると自然消滅になりますね。昨夜のConanは直ぐリラン(rerun)だと解り始めの数分間だけ見たが、もう我慢できないくらい、CBSのDavid Lettermanよりもヒドイ。
昨日のCBC「Canadian Air Farce」大笑いでした。CBC,今日放送予定のコメディは「This Hour has 22 Minutes」。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network