jpcanada.comについて
/
広告募集中
/
jpcanada.com トップ
注意事項:
当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、
利用規約
に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。
→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ
(アイコンの説明もあります)
No.4224
*** 削除 ***
by
著名
from
バンクーバー
2005/01/23 04:07:47
当事者からの申請により削除いたしました。
Jpcanada.com
Res.1
by
無題
from
バンクーバー
2005/01/23 04:11:56
ここって客がすごく並んでるのにwokerはボケーとしすぎ!空いているレジをフォローしろっての てかカナダまで来て日本人向けのコンビニアで働くとは
Res.2
by
無回答
from
無回答
2005/01/23 05:47:29
俺も、店経営するとしたら
一分超過したら一時間分料金払ってもらいます。
仮にこういうことで嫌な気分になっても
また利用しに来ることはわかっているので。
逆にこういうことで話題になることも
可能で、お客さんが次から次に来ることもある。
Res.3
by
無回答
from
無回答
2005/01/23 06:23:18
一分遅れただけで延長料金を追加するなんて馬鹿げてる。そんな事しても悪い噂が立つだけで、店の利益に結びつかないのに。
Res.4
by
無回答
from
無回答
2005/01/23 07:09:49
一分の超過で請求するほうがおかしい。
経営する立場だったら?じゃー客の立場だったらどうする?
第一お茶で金を取る葉っぱもおかしい。日本人はもっと怒るべきだ
Res.5
by
けん
from
無回答
2005/01/23 11:42:44
1分オーバーすると15分?30分?の追加料金払わされるんですか?
それにしてもたかが1分で、、、機械みたいな奴らですね。
Res.6
by
無回答
from
無回答
2005/01/23 12:25:15
コンビニ屋の店員の接客態度の悪さにはあきれるわ。俺はこれからあの店をボイコットするから皆もそうしない?
Res.7
by
無回答
from
無回答
2005/01/23 12:50:15
よし、じゃあためしに
この店に行ってみよう
とかいう日本人が
今頃きっと殺到中・・・
Res.8
by
無回答
from
無回答
2005/01/23 17:52:03
たしかにあそこの従業員の態度わりーよね。ここに何しにきてんだか。日本でやれっての
Res.9
by
from
無回答
2005/01/23 19:18:19
けど遅れた自分が悪いじゃん。
Res.10
by
アンナ
from
バンクーバー
2005/01/23 19:47:03
1分じゃなくて10分じゃないの?
あそこって終了5分前に電話で確認してくれるでしょ。
私はこの前行った時5分くらい遅れたけど何も言われなかったよ。
自分達が終わる時間を間違えたんじゃないの??
その場でレジの人に確認すれば良いのに、それをしないであとでこう言う掲示板に愚痴愚痴書くのって日本人らしいよね。
因みに私は店の人じゃないです。
Res.11
by
無回答
from
無回答
2005/01/24 00:17:07
は?それはあんたの場合やろ。何いってんの?こっちは1分オーバーしただけで、払えって言われたんだよ。当然、抗議したが、「規則は規則だから」ってな、しかも事前に電話とかなかったんだよ。その時は!!一回の経験で物事を判断するな。考えてから物しゃべれ。
Res.12
by
無回答
from
無回答
2005/01/24 00:46:56
韓国人経営者の店じゃしょうがないよ。中国人と同じで金にセコイから。
Res.13
by
1
from
無回答
2005/01/24 04:10:37
>>13
嘘こけ(笑)
俺も嫌韓ネタ好きだけどそこまでいくとヤバイぞ。
Res.14
by
無回答
from
無回答
2005/01/24 04:26:35
> 韓国人経営者の店じゃしょうがないよ。
> 中国人と同じで金にセコイから。
韓国人経営なんでつか???
Res.15
by
無回答
from
無回答
2005/01/24 12:05:45
>韓国人経営なんでつか???
2・3年前ぐらいに韓国人の方がコンビニ屋を買い取ったって聞きました。あくまでも噂で聞いたものですから真相は・・・???・・・ですね。
Res.16
by
無回答
from
バンクーバー
2005/01/27 12:49:23
私も言いたいことがあります。
前に寄った時あそこの店員さんに「ラー油ありますか?」と訪ねたら「醤油」を持ってきてくれました。なので「醤油じゃなくってラー油って言ったんですけど」って言うと「ラー油ってなんですか?」と言われました。本当に絵で示すと(;´Д`A ```こんな感じで汗が出ました。
Res.17
by
無回答
from
バンクーバー
2005/01/27 15:19:12
>一回の経験で物事を判断するな。考えてから物しゃべれ。
トピ主って面白いね。
Res.18
by
無回答
from
バンクーバー
2005/01/27 16:47:48
私がコンビニ屋にカラオケしに行ったときは男の店員さんでしたが、時間も終わりに近づき、まだ5分くらいあって、最後だから一緒に一曲歌おう!とか言ってたんです。そのとき突然、店員は超不機嫌そうに部屋に入ってきて、次のお客さんが来てるので、出てもらえますか?と言って、マイクを片付けるように私達に指示。友達と私はかなりしらけてしまいました。お客さんいっぱい待ってるのかなぁと思ってみたけど、いなかったし、他の部屋もガラ空きでした。態度悪いと聞いてはいたものの、あまりの悪さにビックリしました。態度が悪いというか、何か頭が悪い感じの人だなぁと思いましたよ。
Res.19
by
無回答
from
バンクーバー
2005/01/28 01:58:14
頭わるそうなやつ多いしね・・・・・・あそこ
Res.20
by
無回答
from
無回答
2005/01/28 04:35:19
> ラー油ってなんですか
笑
> 次のお客さんが来てるので、出てもらえますか... いなかった... ガラ空き
笑
そのうち、営業妨害とか
民族差別とかいう投稿や
依頼で削除されちゃうかもね。
Res.21
by
無回答
from
バンクーバー
2005/01/29 18:54:18
うん、レジ並ばせすぎ。
日本人をターゲットに商売してんなら、
レジでそこまで客を待たせるな!ボケが!
日本じゃ「お客様は神様です!」だ!!
変なところだけ、カナダ面しやがって!ボケナスが!天狗になってんじゃねー!ボケが!
Res.22
by
無回答
from
バンクーバー
2005/01/29 19:12:20
私も、以前あそこのカラオケを利用した事がありますが、従業員の接客態度の悪さに驚きました。利用システムをきちんと説明できる日本語も話せず、敬語もきちんと話せない方でした。そして、最後のお会計の時には「あの〜、料金にはサービス料金は含まれてませんけど〜」と言われてしまいました。チップの意味すら理解できていないようでした。かわいそうですね。日本語も英語もどちらも、きちんと話せないなんて…。
Res.23
by
無回答
from
無回答
2005/01/30 05:40:59
> チップの意味すら理解できていないようでした。
> かわいそうですね。
当事者の要請で削除されちゃうよ?
Res.24
by
無回答
from
バンクーバー
2005/01/30 08:39:27
わざわざカナダまで来て、カラオケしなくてもいいと思うけど・・・。
Res.25
by
無回答
from
無回答
2005/01/30 09:51:39
> わざわざカナダまで来て、カラオケしなくてもいいと思うけど・・・
わざわざカナダまで来て日本食食べなくても良いと思うけど。
ファーストフード、ジャンクフードで一生生活すれば良いと思うけど・・・というのと同じだな。
オマエはそれでいいかもしれんが、
それで嫌な奴も大勢居るよ。
Res.26
by
無回答
from
無回答
2005/01/30 13:45:17
わざわざカナダまで来て、日本語サイト見なくてもいいと思うけど・・・。
Res.27
by
無回答
from
無回答
2005/01/30 13:48:31
>>26
ププ、 お前馬鹿だなー。
Res.28
by
無回答
from
無回答
2005/01/30 14:46:08
>>26
ワロータ
Res.29
by
著名求む!
from
無回答
2005/01/30 17:04:32
「みんなのコンビニ屋」
それが客に対しての言い方か?ってんだ。
誰かのコメントににもあったけど、「お客様は神様」。全くそのとおり。
『みなさまのコンビニ屋』に名前を変更することを要求する!
皆さん著名をお願いします。
店側の意識を改革するのは、まずは外側から、変えていかないと。
Res.30
by
??
from
バンクーバー
2005/01/30 19:10:42
それにしても、このトピに対するレスって、ことごとくレベル低いですね。頭悪い人がネチネチ書いている姿が想像できます。きっと直接店とかには言う勇気がないので、こういう所でストレス解消しているんでしょうね。
それにしても、どこかのトピにもあったけど、最近レベル低いトピ、レスが多すぎる気がする。
ジャパレスにしろコンビニにしろ、こんなレベル低い人たちを相手に商売するのって大変そう。
Res.31
by
??
from
バンクーバー
2005/01/30 19:13:46
因みに
× 著名
○ 署名
ね。「しょめい」と読みます。
Res.32
by
客引き
from
バンクーバー
2005/01/30 20:25:35
レス29へ
みなのポンビキ屋
レス30へ
それに答えるお前はそれ以上に馬鹿.アホじゃないの
自分で書いている内容はお前にあてはまるじゃねえの.
とんだお笑い者だね
Res.33
by
著名求む!改め署名求む!
from
バンクーバー
2005/01/30 21:30:07
Res.31さんありがとう!
Res.34
by
無回答
from
DT
2005/01/30 21:36:30
「みんなの便利屋」に一票!
ってか、便利かぁ?
Res.35
by
無回答
from
バンクーバー
2005/01/31 03:35:49
コンビニ屋、そこで働いてるお前等、もっと客に敬意を払わんかい!
それと、客が申し訳なさそうに質問してるのに面倒くさそうに対応するな!お前等何様だ??
それと、もーちょっと安くならないかな?
Res.36
by
無回答
from
無回答
2005/01/31 04:40:58
>>35
そこまで嫌なら店にいかなきゃいいでしょ?
誰も無理に来てくださいなんて
行ってないじゃないですか。
嫌でもいくのなら
あなたが悪いんじゃないですか?
Res.37
by
思うに・・・・
from
無回答
2005/01/31 05:23:44
一度正社員として世の中で働いた人であれば分かると思うが、仕事を持つ以上、最低限のマナーや態度は身につけるべき。これ社会人の常識。(カナダであっても)ここまでレスが重った事実からみると、やはりこの店(特定の従業員??)に落ち度はあるのだろう。単純に日本食等のサービスを求めてきている顧客にとってはいい迷惑だろうね。
Res.38
by
I got it
from
無回答
2005/01/31 05:37:22
輸入商品を扱っている故、人件費に高いコストをかけれなかったのかな?それゆえ能無し従業員・・・・
Res.39
by
無回答
from
無回答
2005/01/31 22:27:07
なぜグリコ??
「みんなのボッタクリ屋」
Res.40
by
りな
from
無回答
2005/01/31 23:28:29
はっきり聞かせてもらいたい。日本でやってるテレビ番組のビデオの貸し出しは違法ではないのか?
Res.41
by
無回答
from
バンクーバー
2005/02/01 00:40:19
違法だよ。訴えられたら終わりですよ。
Res.42
by
無回答
from
無回答
2005/02/01 02:23:58
おっと!
「やくざなコンビニ屋」に改名か?
ちょっと聞いてよトップ
新規投稿
jpcanada.com トップ