jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4217
日本の有名サロンのような美容院 教えてください!!
by どこ? from バンクーバー 2005/01/22 12:13:42

私は日本にいた時、雑誌に載るような有名な美容院でカットしていたくらい、髪型にはこだわる方なのですが、バンクーバーに来てからどこの美容院にいけばいいのか分かりません。Jpcanadaで良くない美容院はどこかはわかったけど。。。そこには行かないつもり。じゃ、皆さんのオススメはどこの美容院ですか? 数ヶ月前に地元(カナディアン)の人にすすめられて行った美容院で散々な目にあって、あまりにもひどい出来だったから泣いてしまった経験があるので、今回は慎重に選んでいきたいんです。教えてください!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/22 12:48:06

1人が良いと言って必ず全員が気にいるとは思えないし、良くない評判の美容室??でも固定客は必ずいるだろうし。
人に薦められて行き散々な目にあったと書いてますが、きっとその人はその美容室が良いと思って紹介してくれたんだろうし、人によって感じ方は色々だと思います。
日本の雑誌に載るような有名な美容院でカットしたいなら日本に帰った時雑誌に載ってる美容院に行くのが良いと思います。
何処に行っても気にいらない人も聞くし。
まずは店の感じを見て自分で良いと思った店に行ってみたらどうでしょう?   
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/22 13:12:57

この文章からトピ主の人柄がうかがえる

頭弱いでしょ。  
Res.3 by どこ from バンクーバー 2005/01/22 13:19:52

そうそう、日本に帰った時には勿論 行きつけの美容院に行ったのですが、その後バンクーバーの美容院に行って気に入らない髪形に。。。髪が伸びるのを我慢してたけど、やっぱり気に入らない髪形のままっていうのはイヤかも。やっぱり評判のいい所には、その理由があるもの。あなたはどうしてますか?どこがあなたのいきつけですか?
店の写真だけでイイナーと思ったのはAIRってとこだったけど、行った人の話を聞いたことないし、ダウンタウンでもはずれにあるから 雨のなか面倒だなーとも思ったりして、ちょっとレイジーな気分。だれか、「ここがイイよー」みたいなのがあれば気が乗るし、「え?!そうなんだー行きたい」って思うのは人の心理かとおもうんだけどなー。
そして、数多くの店の感じを見に行くのも暇ならやるけど、面倒だし、時間とお金の無駄ずかいをしたくないので ここで聞いてるわけですよー。誰か、オススメの美容院がある人だけ 教えてください!よろしくねー  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/22 13:39:35

行きつけじゃないけどAir良かったですね。
でもカットしてる人3〜4人いるから担当の人によって違います。
美容室の名前より担当の美容師さんの腕とセンスだと思う。

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/23 17:46:22

スーキーズは?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/01/23 20:42:27

スーキーズには日本人のヘアスタイリストさんが一人いると聞きました。
でもその日本人以外のスタイリストさんだとどうなんでしょう?
一度こちらの白人のヘアスタイリストさんに切ってもらって痛い思いをしたのでかなり慎重になります。
上記の理由から、スーキーズは気になる美容院ですが、まだ行った事がありません。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network