jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4213
このたびのたび・カナダの日系人強制収容所...
by 無回答 from 無回答 2005/01/21 14:16:59


Res.1 by とぴぬし from 無回答 2005/03/12 07:38:50

Res.2 by shingo from 日本 2005/03/12 07:46:45

トピ主さんも今夜の「スマステ」観てたの??  
Res.3 by *** 削除 *** from *** 削除 *** 2005/03/12 08:14:19

*** 削除 ***
 
Res.4 by とぴぬし from 無回答 2005/03/13 07:29:47

たまたまTVをつけたので番組名までは分からないけど、日系人が沢山いたパウエル街の特集を放送してました。早く人種差別がなくなって平和が訪れてくれれば良いなと思います。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/03/13 07:47:54

日本人は謝罪と賠償を求めません!

断固として求めません!  
Res.6 by 小野田昌孝 from 名古屋市南区 2005/03/14 04:45:37

>日本人は謝罪と賠償を求めません!

じゃあ、泣き寝入りですか?  
Res.7 by 無回答 from トロント 2005/03/14 11:37:54

カナダ政府は日系人に対して謝罪と賠償を一応はしているはずです。十分出会ったかはべつとして日系人もそれを受け入れたと思いますけど。  
Res.8 by マックン from 日本 2005/03/15 03:21:51

1988年にカナダ政府が、人種差別思想に基づく不当な措置だったことを認めて謝罪し、一人当たり2万1千ドルの補償金を払ってるね。

終わったことをうだうだ言って、過去を清算できないのは、韓半島と中国の人と同じだな。情けない。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network