jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4212
大相撲 国技ガンバレ日本!応援を
by 負け犬 from 日本 2005/01/21 07:39:52

カナダからも日本を応援しよう!

 負けるな日本!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/21 10:13:07

高見盛ガンバレ〜!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/21 16:43:55

国技さえも日本は守れない情けない日本人
朝ショウ龍(字が解らない)は確か日本人ではないよね。相撲は余り知らないけど、ヨコズナは強い、かっこいい、男らしさがいつも溢れてる、男はこれでなくちゃ、
万全を尽くすその姿、そして勝った時の余裕たっぷりの姿はスモウ好きでなくとも彼に惚れるよ。いい男だよ、何故日本にはいい男が一人も居ない?
高見盛は最低、頭悪いよ、まるで小学生みたいにわざと演技を造って見せ付けて、ホント嫌気する、負けてくれと叫びたいくらいアホ。頭の良い力士は魅力あるね、体が大きいだけでバカの相撲取りは最低。どうせ負けるけど
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/03/14 11:59:56

朝青龍はモンゴル人。すっかり横綱の風格が身についた朝青龍も、前頭の頃は若の里位の強さだったんだけどね。まさかここまで伸びるとは。彼を見ていると物事を成すには如何に精神力が大切かを思い知らされる。
 今の日本人力士で横綱に相応しい人はいないね。魁皇は波が大きすぎるし。千代大海はなんか不器用。安定して勝てる人がいない。
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/03/14 13:58:13

>何故日本にはいい男が一人も居ない?

あんたみたいなバカが目立ってるだけだよ

>負けてくれと叫びたいくらいアホ

黙ってろと叫びたいくらいあんたがアホ

>国技さえも日本は守れない情けない日本人
>高見盛は最低、頭悪いよ

日本の国技を守っている力士を中傷するのは

   非  国  民
   
Res.5 by *** 削除 *** from *** 削除 *** 2005/03/15 03:24:36

> 日本の国技を守っている力士を中傷するのは

>   非  国  民

そうだそうだ〜

一緒に日本を応援しよう


---------------------------
| |
| |
| |
| |
| ** |
| **** |
| ** |
| |
| |
| |
| |
----------------------------  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network