jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4209
雪がない・・・。
by 無回答 from 無回答 2005/01/21 02:29:51

なんだ、この雪の少なさ。雨の多さ。意味わからん。日本はありえないくらいの大雪だと言うのに…。これじゃ何の為にカナダに来たのか…。
雪よ!頼むから降ってくれー!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/01/21 05:38:01

雪がほしかったら、東の方にいけばいいじゃないですか!  
Res.2 by じゅん from バンクーバー 2005/01/21 08:02:30

気候くらい調べろよ。西海岸は雪じゃなく雨が多いのは地理的に常識だろ。 雪がみたいなら日本帰れ!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/21 08:13:57

↓あっ、またじゅんさん、ひどいこと書いてるね!もう少し優しくなろうよ!!  
Res.4 by とおりすがり from バンクーバー 2005/01/21 09:00:19

西側では毎年こんなもんです。雪が欲しいなら内陸部〜東部へ行けば嫌というほど堪能できます。
 バンクーバーは雪慣れしてないからちょっとの雪でも大変です(交通なんて特に)。生活する者としては降らないで欲しいですね。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/21 12:28:29

今年は特に雪がないですよねぇ。
トピさんどれぐらいカナダにいるのか分からないですけど、この先1週間ほど西海岸は雨らしいです。
残念無念...  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/21 22:06:14

雪って山の雪が少ないって事でしょ?仕方ないよ、人間のせいで異常気象になってるんだから・・・・・  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/01/22 10:33:25

私はカナダでのスキー場に期待してボードまで買ったのに、結局最初だけしか雪がなかったし、トピさんの気持ちわかります。  
Res.8 by 無回答 from トロント 2005/01/22 12:12:05

オンタリオに来なさい。
今日も雪、雪、雪で嫌になるほど雪かきしているから
バンクーバーがうらやましいです  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/22 12:29:08

サンピークッスってどうですか? 雪?雨?
明日早朝に出発して日帰り
ガス代シェア−で誰かいないかなぁ。
いないかぁ、、、。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/22 13:06:12

2010年の冬季オリンピックが懸念されますね。だから言わんこっちゃない、止めときなさい、といったのに、、、となる可能性多いにある。
何年に一度かこの様になる、お天気は人間の力ではどうにもならない。東部の方、ひどい目にあってますね、夏はむしむしのべたべた、エアコン付けっぱなしの生活、日本と同じ夏の気候。バンクーバーは本当に恵まれている(雪が無いって怒らない)  
Res.11 by どか雪 from 無回答 2005/01/22 14:57:07

トロント、無駄にパウダースノーが降ってる。
今日なんかスノー・ストームだ。
山がないのに降るんじゃねええええええ!!!

お若いの、モントリオールにいきなせえ、
スキーリゾートが君を待っているぞ。
高いけどな!

トロントは今年は冬のイベントに力をいれていて
2月からずっとイベント。(アホですな)
お高いレストランも20〜30ドルでコースメニューを用意!
花火もあげちゃうぜ、大道芸人もよんじゃうぜって
外はあ〜た、マイナス20度。市長の頭の壊れ具合はかなりナイス。
今ならバナナで釘も打てるし、豆腐の角に頭ぶつけて死ねるぞ!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network