jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4208
生活水準
by RR from 無回答 2005/01/20 05:03:29

お金持ちはお金持ち、貧乏人は貧乏人と遊んでますか?? 
そうしてない人、問題があった事がありますか? 気まずい感じになった事ありますか? 

Res.1 by from バンクーバー 2005/01/20 06:04:00

あなたはどっちですか??そしてなぜ??  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/20 10:23:51

どちらにしても、心が貧困である事は間違いなし。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/01/20 16:57:57

日本のお金持ちとカナダの貧乏人という
コンビは非常に多いな。
 
Res.4 by +− from 無回答 2005/01/20 20:36:24

お金の支払いに糸目をつけない人と一緒に高級レストランに、明日のパンの心配をする人が行けると思うかいな。
磁石と一緒で極端は反発しあうだけ。真ん中のどっちともつかない中間の人と付きあえば気楽ってもんだよ。

そうは言っても世の中金持ちと貧乏がいるから面白いってこともある。

トピ主はどっちの立場かというと多分金持ちだろうから、貧乏な人にはおごってやって頂戴。  
Res.5 by from バンクーバー 2005/01/21 07:09:18

貧乏とか金持ちとか関係ないんじゃないですか?友達関係では。そこまで親しくない間柄だと、まー関係ありそうですけど。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/01/22 19:57:56

日本ほど気にしなくていいんじゃないかな。相手に誘われてもお金がなければ断ったり、断られたりだから。ただ、資金源が両親でお金に糸目つけなく遊んでいる人たちとはつきあわないかな。経済的でなく、精神的に凄く疲れるから。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network