jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4203
まさかカナダで・・・
by 無回答 from 無回答 2005/01/18 09:19:19

私は韓国人の経営するレストランで働いていましたが、今月で辞めさせられることに。昨日、実は今まで彼らに韓国語でずっと悪口を言われてたことが発覚。悪口の内容だって聞いても、何の事やら理解不明だし。今まで彼らのレストランのために一生懸命頑張ってきたのに、韓国語で言われてたことが、自分に対する悪口だったなんてショック。
まさか、カナダに来たのにカナダ人でなく、韓国人に馬鹿にされるなんて、思ってもいなかった。
私の友達の韓国人はみんな優しいのに、韓国人がマジで嫌いになりそうです。頭にくるのでこれからは韓国人には雇われないようにします。

Res.1 by 朝鮮人嫌い from バンクーバー 2005/01/18 13:21:11

やっと一人馬鹿と申されているワーホリの者が救われました.おめでとう
奴らは韓国人では無く昔から日本でも中国でも朝鮮人と云うのです.中国人に朝鮮人と日本語の発音て話しても通じますよ。
此れから朝鮮人を信用するの止めましょうね
貴方も良くご承知のように.昔.この世の楽園だと言われ北朝鮮に渡った日本人の運命は.そして南朝鮮での日本人女性の強姦事件.良い事を云えばゼロ.悪い事を云えば数きれない事件
日本国内でも朝鮮人が起こす凶悪事件が多発しているのも貴方は今まで知らないとでも申すのですか.
此れからは一歳凶悪な朝鮮人には関わら無い事ですね。
クワバラクワバラ.  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/18 14:06:54

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/18 14:11:23

この人↓、これでも日本人?バカ、どじ、日本語まるでめちゃくちゃ、世間の笑いもの。おまけに頭は相当古すぎ、石器時代の石頭か氷河時代並みの氷りついた頭だ、今のネット時代に全く外れっぱなしも知らず嬉しそうに叩く、この愚か者が日本人とは、日本人も変わった。

トピ主さん、なぜ韓国語勉強しなかったのか?片言でも覚えられたはず、こんなではどこに行っても同じだ。何しにカナダに来たのか? 
一生文句ばかり言ってなさい。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/01/18 14:16:00

カナダに住んでるくせにカナダの悪口言う在加日本人は、
日本に住んでるくせに日本の悪口言う在日朝鮮人といっしょ

 プププ)    
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/01/19 06:15:14

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=006&msgid=4118&fukushu=28

むかーしむかし、神様がバンクーバーを作った時の事でした。
神様はバンクーバーに豊かな自然と温暖な気候を与えました。
冬でも寒すぎず、海あり山あり湖あり温泉あり、
スキー・海水浴・釣り・ビーチバレーなど、自然に親しむスポーツが何でもでき、
まるで地上の楽園のようでした。
そしてその土地の素晴らしさにひかれて、世界中のあらゆる民族が移住してきて、
民族の壁を越えた結婚も行われ、みんなが仲良く平和に暮らしていました。
豊富な水産物と果物が獲れ、おいしい寿司や、世界中のあらゆる料理を人々は味わい、
みんなが「バンクーバーの料理はいいねえ」と、とても満足していました。
ところがやがて住人たちは、自分たちがあまりにも恵まれすぎているのではないかと感じ始めました。
そこで住人たちは神様に問いました。
『神様、私たちはこんなに恵まれていていいのでしょうか。
 これでは毎日が平和すぎて、平和ボケしてしまいます。』
そう訴えるバンクーバー住人に向かって、神様は静かに仰いました。

『安心しなさい。jpcanadaを作っておいたから。』
 
Res.6 by 朝鮮人嫌い from バンクーバー 2005/01/19 14:20:23

カナダ迄来て
朝鮮人語覚える必要ねえだろうよ
朝鮮人さんよ.  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/01/19 16:30:25

よくこんなところきて
韓国人経営のレストランで働いたね

感動だよ
 
Res.8 by G from バンクーバー 2005/01/19 18:46:49

自分で一生懸命がんばったって言えるのなら
何も後悔することは無い!
相手の人格が小さいだけなんやからそんなこと気にせずにこれをステップに出来るときっといいことある!

小さい相手のせいで自分まで小さくならないようにね!

頑張らないで、楽しんで!!



 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/01/20 09:51:40

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
Res.10 by ? from バンクーバー 2005/01/20 15:21:34

韓国人はいい人もいるんですが、たまにクソ見たいなやついるよね、俺も初対面で大体なめてるようなやつにはそれ相当の態度とってるよ、実際むっかつくしね、だからトピ主さんも全てがいい奴ばかりじゃないけど悪い奴でもないってことを覚えといてね。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2005/01/21 21:46:13

トピ主です。
皆さん、ありがとうございます。
頑張りすぎず、意地悪な韓国人にも負けず、残りわずかなカナダの生活をエンジョイしていこうと思います。少しすっきりしました。(^O^)  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2005/03/25 16:35:53

うp  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network