jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4202
女の大喧嘩・・・!!
by BTL from バンクーバー 2005/01/18 09:18:17

昨日の夜、韓国人の女友達と日本人の女友達の家に飲みにいったんですが、最初は仲良くお酒をのんでました。
みんなちょっと酔っ払ってきて、韓国人の女の子がトイレに行くために立ち上がったときに、日本人の女の子が多分かるい悪ふざけで韓国人の子のスカートをエイって勢いよくめくってしまったんです。
韓国の子は大激怒して、日本人の女の子の下のジャージを脱がせ始めました。僕は最初パンツが見れてラッキーって思ってたのですが、なんとパンツまで脱がせ、今度は上まで脱がせようとし始め、僕は大慌てでその子を止めようとしましたが、怒りが収まらずに僕まで突き飛ばして脱がせつづけました。なんとか韓国の子を押さえつけたのですが、すぐに帰ってしまいました。
日本人の子はわんわん泣いているし、多分僕に裸を見られたことも相当ショックだろうから、僕からなんて声をかけてよいのやら・・・。
結局30分くらい泣いたあと少し落ち着いたみたいなので家に帰りました。

次に会ったらなんて言ったらいいのやら・・・。そっとしておくべきなんでしょうか?
それとも今日電話するなりして何か声をかけてあげたほうがいいと思います?
それにしても女の喧嘩は怖いね・・・。

Res.1 by セッコル from バンクーバー 2005/01/18 16:25:36

結局あんたは韓国人の悪口を言いたいだけなんでしょ。ダサっ!
韓国なんて相手にすんな。あんな後進国を!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/19 00:20:30

ねぇ〜その日本人の女の子もこのサイト見るんじゃないの?
それともやっぱりネタ?  
Res.3 by ? from バンクーバー 2005/01/19 02:02:57

エロイ絵が見れてラッキーだったじゃん☆  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/01/19 05:32:38

こわいっつーか猿っしょ?その韓国人ばかだだ!!がはは  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/01/19 06:02:57

韓国人はキチガイが多いので注意!!  
Res.6 by BLT from バンクーバー 2005/01/19 07:39:49

韓国人の子はいいとして、日本人の子のフォローがしたかったんだけど、結局昨日は何もできず・・・。
なんて言っていいのかわからないけど、とにかく電話だけでも今日してみます。  
Res.7 by マジトピだとして from 無回答 2005/01/19 07:48:49

あのねー、色々な国の人がいてー、彼らが日本人同様、性に対して同じ考えを持っていると思ったところが、ポインツやね。ゲームでおっぱいまでなら見せれる。なんて言ってる人たちと
結婚までミサオくんは頑固として守ります。と言う人達の違いやね。

もう、韓国の彼女の頭ん中は「日本人なんて猿以下!」とか言って鼻息荒くしてると思うよ。私ならね、韓国の彼女に、すんごくまじめな顔で、説明するね。キープしたい友達なら。
とりあえず私は、韓国大好き人間とかではありませんので。  
Res.8 by 無回答 from 日本 2005/01/19 08:29:16

男のくせに女の喧嘩ぐらい止めれなかったのか?
指咥えて泣きじゃくっている女の子をただ見てただけだった>>1にも疑問が残るが。
性に関しての考え方の違いだねこれは。
 
Res.9 by BLT from バンクーバー 2005/01/19 08:32:24

下の方、すっごく参考になりました。
別に僕らだってゲームでおっぱいなんて見せませんが、韓国人にとってスカートをめくられるということが大きなことだとは思ってなかったです。
脱がされた日本人の子のことばかり考えてました。韓国人の子にとっては裸にされた日本人の子と同じくらいの屈辱だったのかもしれないですね。
韓国の子にも話しをして見ます。

どうもです。  
Res.10 by BLT from バンクーバー 2005/01/19 08:33:51

↓レス7の方あてでした。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2005/01/19 13:16:58

あの〜
女性の立場の意見として…
私が日本人の女の子の立場だったら何もなかった様に振る舞って欲しいですけど…
出来ればその話題には触れて欲しくないです。

韓国人の女の子はどうしたらいいか分かりません。韓国人ではないのでごめんなさい。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2005/01/19 14:54:29

強姦好き好き大国出身のアガシの汚くてξパンツ「だけ」と、可愛い日本人女性の全裸に近いのだと、ファッキムアガシのほうが確実に悪いと言いつつ、ケンチャナヨ〜!!

ゴキブリに侮辱されてしまわれた可愛い日本人女性の方に同情します。早く♂直って下さい(T_T)  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2005/01/19 15:02:08

>11
脱がされた張本人じゃない?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/19 18:12:48

>僕は大慌てでその子を止めようとしましたが、怒りが収まらずに僕まで突き飛ばして脱がせつづけました。

正直な意見を書くと、女の子のケンカさえ止められないような弱い男の子で、更に自分の裸も見られたなら、もう会いたくない気分だと思います。電話されて「大丈夫?」とか言われてもうざいだけかな。
 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2005/01/19 19:07:24

ネタでしょ?
久しぶりに出たね、わりとまともっぽいトピヌシを装った変態トピ。
だいたいふつー、こんなことがあってその女の子のことほんとーに気遣ってるんだったらこんなサイトにこんな話、事細かに詳しく書き込まないよね。逆にさらし者にしてるようなものでしょ。

しかし「おっぱい」とか言っちゃう男って、キモイよね・・・変態っぽい。
あ、それから「ネタなんて言われて傷つきました」とかいうレスはカンベンしてね。

最後に、あのね、君はちょっとビョーキだよ、トピヌシ君。妄想に浸ってないで現実に戻って来い!  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/20 00:48:21

おい!レス15!
じゃ、なんんて言うんだ?パイオツ?乳?胸?
俺は普通におっぱいって言うけどきもいと思わないぞ!?
みんな普通に言ってると思うけどねぇ  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/20 00:53:47

Res15 あなたの方が病気じゃないの?なんでそんなにカリカリしてんの?
 
Res.18 by 無回答 from トロント 2005/01/20 01:41:17

わたしも「おっぱい」って言いますよ。バリバリ普通に。なんか久々日本のSlang、パイオツって聞いて懐かしかった☆ふふふ。

ちなみに、電話はそのこのタイプにもよると思います、おびえてたくらいだったらやめたほうがいいし、帰るときは落ち着いてたっていうならさりげない電話も悪くないと思います。誰かが心配してくれてるって少なからずうれしいですから。
でも確かに女のケンカをとめられなかった男の子って、強くとめられず優しすぎるか、情けないかでしょうね・・・。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2005/01/20 05:30:03

うーん、あほくさすぎる。 もしも本当だったら、日本人の彼女は何もなかったかのように振る舞ってほしいと思う。
 そして最初にいきなり男にパンツを見せるようなことをした日本人の彼女も悪いと思う。
 そしてパンツを脱がせた韓国人の彼女はやりすぎだと思う。
 お互いやりすぎ。 
 しかしこれはネタだろう。何であたしこんなのにまじめに答えてるんだ。あほくさ。  
Res.20 by まき from 無回答 2005/01/20 06:23:56

私もそっとしてあげれば良いと思います。
日本人の女のコこの方から何か言われても、
「酔ってたからよく覚えてないよー」くらいに答えてあげれば・・・。
いつまでもそのことを覚えていられたり、公共の場で公開されたりすることはすごく恥ずかしいし、二重に侮辱されたようで私なら悲しいな。

 
Res.21 by BLT from バンクーバー 2005/01/20 08:36:43

JPのこのコーナーはそんなに見る人いないと思ってたんですけど。見るのは賃貸のコーナーくらいかな?と。
韓国人は見ないだろうし、日本人の子もパソコンもってないし。

それに僕がいなければ彼女は全部脱がされてたかもしれなかったんですよ。まさかジャージだけでなくパンツまでとは思わなかったから止めようがなかったです。

昨日取り合えず韓国人の子に電話しました。でも話しが英語でうまく言えませんでした。韓国の子をフォローしつつちょっとやりすぎだよって注意したかったんですが、逆にあなたは悪くないから気にしなくていいよ、見たいな感じで励まされてしまいました。
そして日本人の子には電話したのですが、電話にでてくれませんでした・・・。しばらくはそっとしておいた方がいいみたいですね。  
Res.22 by from バンクーバー 2005/01/20 08:40:56

幼稚だな。女もここに投稿してどうすればいいかアドバイスうけるトピ主も。あほらし  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2005/01/20 09:59:13

トピ主さんへ・・・。

彼女達の家に自分専用のパソコンが無くても友人の家とかネットカフェとかからも観覧する事も投稿する事も可能だと思います。

それに何処で誰が見ているのかも分かりません。トピ主さんが、お互いの彼女達の事を本当に心配しているって思っているなら早めに削除依頼に出した方が良いと思います。

このままにしていれば、今までのトピ主さんと彼女達の信頼関係とかも何もかも終わるような気もします。僕はそう思います。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/20 15:02:06

女の喧嘩ではない、その日本人女がバカ、酔っていようがいまいが、これははっきりとした「insult, assult」「法」の知識まるで無し、それすら知らないこのトピ主、自分達日本人の恥を書き込んだだけ。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2005/01/20 16:14:25

Res23の言うとおりだと思う。

それに、もし自分がその日本人の女の子だったなら、いくら自分がネットなどで目にしなかったとしても、自分の知らないどこかで話題にされてるなんて、耐え難いな。しかもウェブサイトの掲示板なんてどれだけの人が見てるかわからないような公共の場に書き込まれてるなんて。
本人が見てなくても、彼女の友達がみてて、いつか間接的に「こんな書き込みがあったよ」なんて笑い話にされて耳に入ったら、相当ショックだろうね。

別にここにトピあげたところで大したアドバイス、そんなに出てないじゃん?結局自分で電話してみて、そっとしておいた方がいいかな、と結論でたわけだし。

ネタでないなら、その女の子のためを本当に心配してあげてるなら、削除願いを早めに出すべきだと思うよ。その子が本人の知らないところで、話題にされてるなんて可愛そうじゃない?どうかな、トピ主さん。  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2005/01/22 23:39:28

>それにしても女の喧嘩は怖いね・・・。

  それにしてもトピ主さんは怖いね・・・。
 
Res.27 by 無回答 from 無回答 2005/01/23 01:12:10

>>Res.24さん
Assult?? ”Assault”じゃなくって?  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/23 03:36:28

24だせー。
こういう日本人が一番むかつく。  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2005/01/23 06:06:29

ネタのようだな。

>韓国の子は大激怒して、
>日本人の女の子の下のジャージを脱がせ始めました。

徹底的に仕返しするのが韓国人だな。
謝罪と賠償をもとめて
いつまでも追い続ける精神を
忘れちゃならないよ?
 
Res.30 by 無回答 from 無回答 2005/01/23 08:08:11

↓意味不明  
Res.31 by プ− from 無回答 2005/01/23 09:27:26

警察に通報すれば良かったのに。
パンツまで脱がせたって犯罪じゃん。  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2005/01/23 12:53:24

>>30

在日の方ですか
 
Res.33 by 無回答 from 無回答 2005/01/24 08:26:22

なるほど、29は在日だったんだ。
納得。  
Res.34 by 無回答 from 無回答 2005/01/24 18:05:04

トピ主、もう出てこないね。それとも↓でちょろちょろしつこく書いてる人、トピ主だったりして。
まじめに削除もしないところを見るとやっぱりネタだったってことか。アドバイスを請うフリした変態トピ。くだらない。  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2005/01/25 08:25:53

トピ主今ウィスラーに行ってるよ。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network