jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4201
カナディアンに殴られました・・・
by ひで from バンクーバー 2005/01/17 21:02:12

今さっきルームメイトのカナディアンに殴られました。原因は僕にもありますが、何も殴る事は無いかと!?
取り合えず警察呼んで処理してもらいましたが、僕は今月末で帰国のため裁判とかしている余裕がないのでどうすればいいのでしょうか?
示談とかの相談に乗ってくれるような機関とか知っている方がいたら教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/01/17 21:26:21

    ∧_∧  トンファーキ〜ック!
     _(  ´Д`)
    /      )     ドゴォォォ _  /
∩  / ,イ 、  ノ/    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
| | / / |   ( 〈 ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_
| | | |  ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ \
| | | |   `iー__=―_ ;, / / /←>>1
| |ニ(!、)   =_二__ ̄_=;, / / ,’
∪     /  /       /  /|  |
     /  /       !、_/ /   〉
    / _/             |_/
    ヽ、_ヽ
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/01/17 21:27:30

    || | |  ||  \ 東教授の総回診です |  |:::| |:::::::::::::::|
         || | |  ||    |               |  |:::| |:::::::::::::::|
         || | |  ||    |               |  |:::| |:::::::::::::::|
.          ̄ ̄    ̄ /□○∧∧_∧∧_∧∧_∧,,,○ □ ヽ :::::::::::::::|
               (゚ー゚(゚Д゚(・∀・ ( ´∀` ) ´_ゝ`)゚Д゚ミ ∀‘):::::::::  |
                 (y[(| (  .) <v> )v>|) : ) |:::::::   |
                 |_ |_ |_:_||_:_||_:_| _| _ ゝ |:::::   |
   _           ∪ U (_(_(__)_)_)_) U ___)  i:::   |
   /|         /            ∧              \|:::    |
     |         /    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
                | >>1は重症患者だねひで君

 
Res.3 by 馬鹿なワーホリ from バンクーバー 2005/01/17 22:51:40

君は本当に馬鹿なワーホリだね
此処に殴られた原因は僕にも有りますが.と書いて有りますが。
此れで裁判しても貴方が勝つ見込み薄ですね
ワーホリとは女も男も本当に馬鹿が多いですね呆れますね.
君は裁判等せず負け犬の遠吠えをあげてとっとと日本へ帰りな.それが一番君に合っている行動です.
君が此処に僕にも原因と言う事は此処を見ている沢山な人が目撃者.ウエットネスがおりますからね。
カナデはいくら自分が悪かろうとけして自分の立場が悪く成るような事は話さない事です。
裁判所でも自分が悪く成る事は申さずとも良い事に成っているの.それは裁判法でハッキリと認めてられているの.
馬鹿目が.僕は今月末で日本に帰国するから裁判とかしている余裕がないの.どうしたらよいのでしょうか.本当馬鹿に付ける薬無しと君の事.初めから.お前のようなダラシナイ奴はいきがらず白人の野郎に殴られていれば良いの.悔しいかつたら.とことん裁判で戦う事だね.
殴られた後救急車呼びましたか.医者からの打撲症成りの診断書書いて貰いましたか.ただポリスが来ただけでは慰謝料は取れませょ.必ず医者の診断書が必要だよ.此処ではパンチ1発1000ドルは取れるからね.良く覚えておけよ.此処を見ている他の馬鹿ワーホリたちも.
俺は口は悪いがいろいろな事を知る者.
もし医者の診断書が無ければ直ぐに.お前住む場所にも因るが緊急患者で行けば良い事よ.
直ぐに帰国せず帰国を延期しその間自分でこの裁判で掛かった費用を相手に請求すれば良い事
当地には昔と違い日本人の二世の日本語を話す良い弁護士がいるから直ぐにでも調べて相談する事だね.自分にその弁護士料を払う料金が無くともその裁判が勝てば弁護士代の料金差し引いた金額でとの物等.いろいろな形での弁護士料金の払い方が有るから.その弁護士に相談する事
カナダに住んで居たら多少の刑事事件に成った時の事ぐらい覚えておけ.馬鹿ワーホリ達め
又お前がわからねー事が有ったら此処に書いて置け.そしたら俺が知る範囲で教えてやるからな此処のポリコーも馬鹿が多いから余りあてにするなよ.ポリこーからこの事件のケースナンバー
貰ったか.此処の毛東は過去.現在と現地のインデアンをいじめ.そして色種人種をいた痛めつけ来た歴史.このような毛東白人はてってい的にやり返してやる事が一番必要なの.
こちらの示談とは貴方が全部放棄する事の意味
日本のように示談で相手から金をぶんどる等と云う事の話は無いの.
カナダではいくら喧嘩をしても相手を殴ればそれで負け.後は良い弁護士を雇い莫大な料金を請求する事.5年10年先の後遺症が出た場合の事までも保証させる事.神経性の障害は医者でもわから無いぐらいですからね.顔を殴られれば頭の脳波等も調べて貰う事ですね.日本から見たら非常に大げさ事かも知れないが当地では当たり前の事.後からその症状が出てからでは保証に対象には成りませんからね.これらの処置も全部相手に弁護士を通して請求する事です.ですからカナダでは余り人を殴る等しないのですよ.相手を殴れば此れだけの莫大な請求が来るの.もし相手がこの請求代金を払えなければ.その代金見合う分刑務所行きと成ります。
けれど話の内容からして君に何処まで相手の毛東と戦う根性が有るかだな.
最近の若い連中と話をして.韓国が日本を攻めて来たらライフル持って朝鮮人と戦うと聞いたらライフル捨てて逃げるだとよ.本当最近の若い連中精神的にも肉体的にも根性ねーよな
本当情けねー連中ばかりよ
韓国のように有る年齢に来たら3〜5年も軍隊に強制的に入るシステム作らなければ日本の将来無いんじゃねのー  
Res.4 by ひで from バンクーバー 2005/01/17 23:08:04

レス3の人色々教えてもらって有り難うございます。速攻で病院行って診断書貰って、後は相手と話し合います。
また分からないことがあったら教えてもらいたいと思います。  
Res.5 by   from 無回答 2005/01/18 00:32:14

ただの殴られただけだろ?人間ちっちゃいな〜  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/01/18 03:00:55

↓出た!バカにされても忍耐強い日本人。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/01/18 04:26:31

まず、日本人の得意な
謝罪と反省と賠償をしてみましょう。
良い勉強になったと
振り返ることも大切です。
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/01/18 09:44:54

まず、韓国人の得意な
嘘偽りと妄想と強姦をしてみましょう。
歴史がクリエイトになったと
振り返ることも大切です。  
Res.9 by 愛国・日本よ from 無回答 2005/01/18 11:18:41

レス7さん。

ウケた。  
Res.10 by 馬鹿なワーホリ from バンクーバー 2005/01/18 13:01:33

レス3より
頑張れよ
他のレス出している奴らのレスは気にするな
こいつらほど毛東に殴られてヘラヘラして低脳昔はザル頭と言ったが.ザルのように穴が空き頭の中は空と云う意味
毛東なんて殆ど対で喧嘩したら根性のねえ奴らばかりよ.毛東も自分が負けそうに成ると同じ毛東の仲間を呼び込むから気を付けな.
関係ねえ奴まで口出しして来るからな
そのような奴とは一歳言葉を交わさない事
余計な口を聞くと後々迄自分の立場が悪く成るからな。
弁護士を通したら後は相手とは一歳口を聞かず自分の雇った弁護士を通するようにする事も忘れるな.これがこちらでの相手との喧嘩の仕方お前が弁護士を雇えば相手も弁護士を雇いその弁護士を通して話をしなければならないから相手も弁護士料を払わなければならなく成る訳
相手に取っては相当な痛でに成ろうだろうよ
一発1000ドル2発で2000ドルそれが此処での相場.そして弁護士料数千ドルに成るだろうよ.此れは暴力.傷害.刑事事件だから普通の小さい問題では無いからな.相手は最低5000ドルは今回の問題で出費するだろうよ。
このような毛東.白人はてってい的にやりかえしてやれ.  
Res.11 by   from 無回答 2005/01/18 15:27:32

ってか殴りかえす度胸もないやつが嫌い。それでせこせことここに書くってのが。自分も悪いって分かってるのに訴えようとするし。  
Res.12 by ボストン from オタワ 2005/01/18 16:29:52

バカだからワーホリなんです。もう少し頭が良かったらきちんとした目的を持ってアカデミック留学でもしてます。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/18 17:08:57

なんか入れ知恵してる方、誤字があちこち
毛東は「毛唐」欧米人の事、
一歳は「一切」すべて、全くの意

それからこれはクリミナルローですよね、弁護士雇っても直ぐに裁判にはなりませんし、弁護士は商売です。最終的に勝つまでに(勝てばの話)どれくらいの時間とお金(弁護士費用と実費)がかかると思いますか?そのつど弁護士は貴方にサービス料として時間で請求してきます。裁判で最終的に判決下るまでの間は貴方が費用を全て持たねばなりません。時間もかかります。その間生活は?収入は?勝つとは決まってませんよ、もし勝っても最終的には使った費用全部カバーする金額が支払われるかは解りません。勝っても分割払い、月ずき100ドル?で何年間とか、払えない場合もあります、全て現実的に考へ、生命の危険さえなかったら余り意地張っても意味が無いと思われ。これで一発儲けると思わない方がよい。そんなに世間は甘く出来てない、有名芸能人なら別だが、貴方の価値(貴方がいくらに相当するか)が問題になるし、貴方の過去の罪罰も全て調べ上げられるし、案外ニュースの受け売りを発言する人が多いし、「殴るのはクリミナル」で相手にレコードが残るくらだけですが。次のアクションでこのクリミナル行為が厳しく判断される。
この際いろいろと勉強する事です。
余計な事書いて悪かったかも
 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/19 12:34:19

負けるなー!!やっつけろ!!僕もなぐらけたことあるよー。知らない、酔っ払いにからまれてー。。体の小さい日本人馬鹿にする、ルーザー多いよなー。。ギルテイーにしてしまえー  証拠、承認、勝てば、金もらえるよー  それか、個人で脅して金なり、ものなり、とって逃げろー  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/20 10:23:33

脅すのは「脅迫罪」、ものとりは「窃盗罪」
日本人は一般的な「法」の知識(北米では常識)に欠けている
 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/20 11:05:41

殴られただけなら裁判ではなく示談ではないのでしょうか?  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/20 11:22:41

貴方自身↓勝手にそう思っていればよい、書き込み不要(迷惑)
カナダは日本ではない、Res.15 読みなさい。
自分勝手な解釈は無知な証拠  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network