jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4181
疲れたー
by 疲れた30歳女 from バンクーバー 2005/01/14 23:17:15

いろいろ一生懸命に生きてきて、突然、ぽっかりと疲れを感じた今日。どうしてだろう、全ては計画通りに段取り通りに来てるはずなのに。。
この空虚感と疲れはいったい?

Res.1 by おつ! from バンクーバー 2005/01/15 01:41:51

ずっとがんばって来たから、いままで自分の為に使う時間があまり無くって、今、もしかしたら自分で自覚がないかもだけど、自分の事を考える時間が出来たんじゃないですか?上手く行き過ぎて空虚な気持ちになる事、私も有りますよ。今年も冬は雨が少ないし、イングリッシュベイとか行ってのんびりしてみて下さい。寒さで頭がすっきりするかもしれないし。ね。  
Res.2 by おやすみ from バンクーバー 2005/01/15 05:43:37

最近、笑ってます??気分転換してますか?
考え込むことも悩むこともいったんストップしてみて下さい。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/01/15 08:43:52

聞いたことあるけど、結局一旦ガタがきがちな歳らしい。だから厄年なのだそう。気分転換で旅行とか何かしてみたりいかがでしょう?  
Res.4 by 東北男30 from トロント 2005/01/15 09:06:50

わかります。最近なぜか疲れてる自分に気づいた。
自分も今年で30歳、、、
いままで学校、仕事と順調でとにく困ったこともなく暮らしてきたけど、同じにように思うときあります。
カナダにかなり長くいるので、帰国する時期なのかとも思う。
やはり変化が必要なのではないでしょうか?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/15 09:14:10

頑張りすぎてるんだよ。少し自分の為だけに時間をとってのんびりしたらどうですか?
好きな事だけを思う存分して。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/15 19:39:12

年齢とは関係ないと思うが、
仕事と自分の生活のバランスとるのは難しい。真面目すぎて一方だけに偏ったから空しいのかもしれません。余裕を持ちましょう。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/01/15 23:29:52

私も気が付けば30歳。自分なりに一生懸命頑張って、そう悪くない順調な人生を送ってきたけれど、ある時ものすごく疲れている自分を感じます。特に悪いこともなく結構満たされている方だと思うけど、うーん何だろう??だからトビさんの気持ちよく分かります。疲れってある日突然やってきませんか?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/01/16 09:38:18

相当頑張りすぎたね、すこし休もう。丘に座り雲と話をしよう!!  
Res.9 by とま from 無回答 2005/01/16 10:15:49

私も明日で30です。うーん、微妙な年齢ですよねー。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network