jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4177
辛い!!!
by みー from バンクーバー 2005/01/13 16:54:36

ルームメイトに悩んでます。
彼女は英語が堪能で、それをいかし
夜の商売に励んでいますが
男がいないと生きていけない性分なのか
お客さんとご飯にいったり、ホテルに泊まっていたら
お風呂に入りにいったりと
彼氏がいてるのに男遊びが激しい!
それは彼女の生活なので関係ないと付き合っていたが
夜の仕事をしてるから、私達と生活がまるっきり反対で
夜に友達を呼んでうるさいし
彼氏やお客さんを呼んで遊んだりとキモイです。
昔は仲が良く、いろいろ話したりとしたけど
今はご飯に行こうと約束してても
いつのまにかお客を呼んで、おごってもらおう!とか
ウィスラー一緒に行こうって話になっていても
金持ってる客が全部出してくれるから行こう!とか
勝手に了解も無しに話をドンドン決めるし
店のお客だから体目的なの丸わかりで
日本人のおっさんとかチャイニーズや台湾の
親の金で生きてる大学生(ほとんど30歳以上)
腹立つ!!!!!!!!!!!
それで、少し距離を置こうと時間帯をずらしたりとか
夜ご飯も一緒にリビングで食べなかったりすると
最近冷たい〜とか言って、泣くだよね。
約束も守らないし、貸した物も返さないし
ルームメイトだから穏やかにしたかったけど
出ていってほしい!
こんなバカ女、早く日本に帰れ〜
チャイニーズ男に股開きたいだったら
中国に行け!!!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/13 17:05:02

じゃさ、あなたはカナダにいるわけだし白人の男に股を開くためにここに来たのー!? やっぱり性病もち?もういいよ、日本人。ルームメイトと日本に帰ってくれ。迷惑。  
Res.2 by みー from バンクーバー 2005/01/13 17:16:32

普通に悩んでる事を誰かに聞いて欲しかっただけなのに
なんだこの返信は?!
ってかこんな感じのコメントしか出来ない人は悲しいね〜  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/13 17:35:55

きついこと言うけどトピさんのために地球は回転してないからね、あなたに賛成しない人がいてもいいのでは?そんなにそのルームメイトがいやなら引っ越せばいいし、そんなお金もないという話なら最初から海外なんか来るべきではないだろうし。最近は海外留学とか旅行が身近になってレベルの低い人たちが押し寄せてこられるからこっちに元から住んでる人とかにすれば迷惑な話。こういうくだらないトピに真剣にコメントする人っているのかなあ・・・レベルが低いコメントが帰って来たのはトピさんのレベルが低いトピックのせいでは?まず人を責めずに自分を責めてみて。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/01/13 18:07:49

>レベルが低いコメントが帰って来たのはトピさんのレベルが低いトピックのせいでは?まず人を責めずに自分を責めてみて。

高尚なトピってわけじゃないけど、別にレベルが低いとか、自分を責めろとか言われるべきトピじゃないと思うけど。

>こっちに元から住んでる人とかにすれば迷惑な話。

トピ主さんもその被害者の一人でしょ。彼女が部屋の契約者だったら「引越しすればいい」というわけに行かないし。お金のあるなしの問題じゃないし。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/13 22:16:36

みーさんに賛成!
他のコメントの方がレベル低すぎる。
元から住んでるからって偉いの?
でもみーさんもルームメイトが嫌なら無理することはないと思うよ。
それからそういう馬鹿なルームメイトもいつか痛い目に遭うよね。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/14 00:51:56

そのルームメイト紹介してくれw  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/14 01:07:24

このルームメートもルームメートだけど、みーさんもみーさんだね。
仮にも昔は仲良かったんでしょ?それをこんな公の場でひどい悪口書いてさ。

こんな所で陰口叩くなら、相手ときちんと話し合いしたら?
夜中に友達や客呼ばれたら、あんたは怒る権限があるんだから言ったらいいのに。

これ読んで相手の事大嫌いなのがすごく分かったけど、そんな人とこれから一緒に住みたい?相手を出て行かすかあんたが出て行くか。せっかく海外来てるんだから楽しまないと意味ないでしょ?もっと他にいい人見つけたら?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/01/14 04:42:47

> 普通に悩んでる事を誰かに聞いて欲しかっただけなのに
> なんだこの返信は?!
> ってかこんな感じのコメントしか出来ない人は悲しいね〜

オマエの悩みなんて
聞くつもりもない。
早く出て行ってくれ
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/01/14 06:22:19

res7 本人にいえないから愚痴ってるんじゃん?

res8 ここは「ちょっと聞いてよ!」掲示板だけど?聞きたくなきゃ読まなきゃいいんじゃん?

でもって トピ主さん
ルームメイトは当たり外れあるから。
なんかあなたのもの盗んだり、あなたの彼氏寝取ったりしてないだけましだと思って、
現実問題としてはたぶん自分がでていくしかないよね?

ちなみに、私の昔のルームメイト(とても太った女性)は、年中女物の黒いブラとTバックをつけた男たちを家に呼んできて、そいつらがまた何日か泊まっていったりして、まじキモかった。したら男のひとりがやたらハグしてきて、それがぎゅーっていう抱きしめるって感じのやりかただし、わたしがキッチンにいるときに私の部屋入っていったっぽかったし、怖いからその日はかぎかけてねたんだけど、夜中にドアを開けようとしてる音がきこえてこわかったです。1ヶ月しないうちに引っ越しました。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/01/14 08:30:27

その方って・・・知ってるかも
 
Res.11 by ぴりから from バンクーバー 2005/01/14 11:45:36

辛ラーメンが辛いんかと思ったやんか。  
Res.12 by from 無回答 2005/01/14 15:37:01

仮にもルームメートなんだからもうちょっと書き方を
考えてあげれば〜?
この書き込みみるとそのルームメートの方が気の毒になってくるよ。
いくら愚痴りたいと言ってもここまで長い悪口書くと
陰湿な人だって思われちゃうよ。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/14 21:31:51

res11さんと同じかと思った。ツライだったのね(笑

RES12さん:合わないと思ってる人にいい言葉は使えないでしょ?ルームメイト?他人じゃん。家族にだって悪い言葉使うことあるんだから、そんなこと気にしてどうすんの?

トピ主さん〜。その気持ちわかるわぁ〜。とりあえず、トピ主さんが、心地よく過ごせるよう何かにお願いしときます^^;  
Res.14 by 目くそ鼻くそ from 無回答 2005/01/14 23:08:37

バカ女に愚痴女。
最低なシェア物件ですな。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2005/01/16 04:37:25

腐低脳主は、白人に股開いてるんだろ!  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2005/01/17 12:08:13

Res.17 by わおー from バンクーバー 2005/01/17 12:49:55

あたしのルームメイトと・・・・・似て・・・似過ぎている!!!
もしかしてみーさんのそのルームメイトってハリウッドノースって所で働いていたりしない?

 
Res.18 by ははは from 無回答 2005/01/17 17:12:16

トピ主がどんなに彼女をバカ呼ばわりしても
英語が堪能で、容姿やお水の能力で逞しく稼いでいる彼女の方が
結局、いい男をみつけてお金がある人生を送る気がする。  
Res.19 by 無回答 from トロント 2005/01/17 19:31:08

↓はははさんの言う通り。彼女は自分の能力を最大限に利用して生きているだけなんです。個人の主観でそれをどう受け止めるかは全然違ってきますけどね。

だけど自分の人生がうまくいっていないときに、そういう人を間近でみているのはちょっとツラいかも。
トピ主さんも少し彼女への見方を変えて、吸収できるものは素直にいただいちゃいましょう。自分とは考え方が違うだけで、彼女にもきっといいところはあるはずです。

どこで生きていくにも、強かさを持った女性というのははたから見ていてもマシな人生を送っていると思います。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2005/01/18 00:03:56

★☆混浴倶楽部★☆
http://konyoku.kir.jp/  
Res.21 by みー from バンクーバー 2005/01/22 15:32:50

トピ主です。
え〜横道がそれてるコメントもありまいたが、
言い辛かったけど、少し話し合ってみようと
時間を作ったのですが
お店のお客からのお誘い電話があり
23時までには帰ってくるから〜、、、、
朝帰りだった。

もうすぐ引っ越す事にしました。
短いカナダ生活楽しむよ。
 
Res.22 by 無回答 from 無回答 2005/03/26 16:47:57

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=014&msgid=2976&from=17

↑「み〜」と「みー」は同じ人?  
Res.23 by みー from バンクーバー 2005/03/27 04:03:51

みーとみ〜は同一人物ではありませーん!

もう既にこの部屋から引越ししましたが
他のルームメイトの情報によると
相変わらず、男にだらしないようです。
いい勉強になったよ!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network