jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4165
酔っ払い日本人
by えび from バンクーバー 2005/01/09 14:40:19

深夜のバスに乗ってきたスノボ帰りの日本人らしき3人組。乗車時に日本語で運転手に絡んでいて、横を通ったときに酒臭くて酔っ払ってるんだなと思っていたら荷物を落としたり大声をだしはじめ、運転手に「静かにして早く座りなさい」と注意を受けたとたん、運転手に英語と日本語で暴言を吐きはじめました。
運転手がバスを止めて「きたない言葉を使うのはやめてくれ」と言ったら「自分は日本人だ」とか「俺は日本語で話してるのにおまえは理解できるのか?」などと更に絡み、注意した女性の乗客にも暴言を吐く始末。
運転手が「静かにするか降りるかしないとバスは動かさない」ということで彼らは降りていきましたが、一人はわざわざ前に行き運転手に更に暴言を吐きながら降りていき、降りてからはボードでバスを叩いたり、ドアを蹴ったり。
あの時乗り合わせていた乗客と運転手は「日本人最悪」と思ったことでしょうね。一人は片言の日本語を話すコリアンでしたけどね。
あー恥ずかしい。

Res.1 by hoa from 無回答 2005/01/11 22:35:11

they must be koreans born in japan.  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/12 10:52:22

酔っ払って「俺らは日本人だ!」って言う日本人居ないだろ、普通。  
Res.3 by 小悪魔 from バンクーバー 2005/01/12 11:51:18

レス2様。普通…ッたって。きゃつらは普通じゃなさそうし、自分でそう言ったんだったらやっぱり日本人だったんだろうね。それにしても…最低最悪だ。どんな風貌で、幾つくらいで…ってもっと情報が欲しい。あたしが成敗してやる。どこのスキー場からの帰りだったんだろう。何番のバスで、どちら方面行きだったの? 本当に腹が立つ。そういうやつら。何人だろうが、戦ってやる!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/12 12:46:23

禁煙と同じ様に禁酒の張り紙を加えたら解決。
酔っ払いが何故バスなのか、普通はキャブを使うと思うが。そんな言葉吐くのは、日本と勘違いした今時の金欠日本人滞在者。運転手は客を護らなければならないから警察を呼ぶ権利がある、公共機関で他の迷惑や危険になる行為は法令で取り締まる。裁判所行きになってれば面白かった。
下の人、決して相手になってはいけません、警察を呼ぶのです、これは教訓です。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/12 12:55:51

「禁酒」は当然だから、「酔っ払い」の張り紙Toxicatedみたいなもの(書かれているかも)それなら運転手は乗車拒否できると思う。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/12 23:02:14

こっちに居るコリアンって日本人嫌いな人多いから少しでも日本人の印象を悪くする為にI AM JAPANESE! と叫びながらロブソンで騒いだりしてる事があるからこいつらもその連中だよ。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network