jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4163
No4115 武雷暗のお友達の方々へ
by 無回答 from バンクーバー 2005/01/08 15:11:42

お金を盗まれたり、骨を折られたりしないと、警察は相手にしてくれません。本名を書いたら彼に何をされるか怖いから偽名や無回答なんです。だからこの場所でバンクーバーにはBT(武雷暗)という最低の男がいるって事警告してるんです。彼の事理解していないといけませんか?犯罪者の事理解できたらその犯罪は罪にはならないのですか?彼はSEX目的で日本人の子にやさしく近づき、レイプまがいの事したり、何回かSEXしたらゴミのように捨てているのは 事実です。彼の本当の友達だったら 言ってあげるのが友情なんじゃないですか?見た目は大人(はげ、でぶ、ちび)だけど、中身は大人じゃない。あなた方がかばっている人は性犯罪者と言っても過言じゃないんですよ!

Res.1 by 武 雷 暗 from バンクーバー 2005/02/05 19:49:26

haha MADA??? come on!! get a life!!

japancanada is like gossip website...

why cant you just give up...and realize maybe it is you that is loser and always will be...i have many friends and am happy to make and meet new ones..
Dont you see i dont hide my name!?! or pretend anything?? im here... you talk about me but say nothing of you....
I hope the people that read this understand and see im here but you just hide behind your ID.....
im fun, open, and honest....opposite of you....

MINA NOMIMASHO and where is the snow?? i wanna go boardin!!!

PEACE OUT

BT  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network