jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4152
嫌韓の人たちを裏切る日本国内の韓流ブーム!!!
by 千里 from 無回答 2005/01/04 15:24:33

嫌韓の人たちかわいそうに。。。ぷぷぷ。。そっちは少数派だけど、頑張ってね!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/01/05 15:15:38

自分達に不利なこういうトピにはでてこないのね。。。。いつもチョンとかゆうてるひとよ。。。ぷぷぷ  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/05 18:49:16

晒しあげ!!

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=006&msgid=3866&fukushu=1

ここで韓流ブームが捏造だといったバカどもはどこへ行ったかな。不例座亜君。プッ。
 
Res.3 by 暇人 from 無回答 2005/01/06 00:00:29

千里様。
嫌韓の皆さんは可愛そうとおっしゃいますが、一体誰を意味するのですか。
例えば、個人として韓国で不愉快な思い、経験をした人が嫌韓になるのは理解できることです。同様に、ヨン様とか仰る韓国の河原乞食に熱を上げ
るオバハン連中も、それは彼女らの一時的な熱狂で結構なことです。
だからといって、日本国内の韓流ブームとおっしゃるのはチトおかしいのではないでしょうか。小生は嫌韓でも親韓でもありませんが韓流ブームだからといって嫌韓の人人が何で可愛そうなのでしょうか。そんなことを仰る千里様のオツムの方がお可愛そう、同情申しあげます。
暇人より。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/06 14:13:02

暇人さん、無理しなさんな、あなたの書き込みで既に「嫌韓」である事ははっきりと証明してる。おまけに「ヨン様とか仰る韓国の河原乞食に熱を上げるオバハン連中も、、」あなたもヤッパリそうか、下品で下手クソなヤキモチ妬き、日本国内の韓流ブームは事実で、あなたが「乞食」そのもの。もし事実を否定するなら先ずそれを演出してる日本の経済界の大御所をつついて見る事。それすら知らないのなら、洞窟(牢獄)に長く住んでたせいだろう。世間から切り離されて、子供でも知ってる事を知らないとは監獄の生活が想像できる。人から尊敬された事もない、嫉妬のひがみ根性で心が曲がってしまったんだろう。こんなゴミ屑には同情の余地なし。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/01/06 20:49:46

おやじきもい!!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/07 17:34:19

嫌韓の人たちはコーヒーブレイクかランチブレイクかな、それとも監獄の中?
どうでもよいが、造り上げた韓流はどうかな、次々と韓国から映画やドラマが入り、確かに作品は日本のものより天と地ほどの違いで出来ばえが良いから(スターの演技、OST,BGM、画像、景色、ファッションなど)視聴者は日本の物は振り向かないが、あんまりプッシュすると飽きるわねえ。韓国歌手が上手いねえ、歌自体がいい上に歌手が上手、日本のは歌手でないし、まるで歌ではないよ、歌とはリズム、メロディがハーモニイして始めて歌といえるが、日本の最近のはどうも「雑音」の感じで歌ではない。韓国の良い点は歌、OSTとBGMにあると言える。カメラアングル(画像)は照明も含めて日本は相当に遅れてるよ。物語全体の構成も素人、勉強してない。
日本のビデオを先日観て、とてもうるさかった。「はーい」「はい」そればっかりを何度も繰り返し「shut up」と言ってしまった、それが高音の声でまるで子供、幼稚園の学芸会かと思うくらい低い程度。こんなもの見せられたらいい頭痛するよ。全体的に日本は凄く遅れている、勉強不足、それを今まで我慢したが、今は良いものをみつけそれが韓流に変わったと言える。余りにも幼稚な作品ばかりを作った日本物は当分相手にされないだろう。韓流は日本の「wake up call」。今学ばなくていつ学ぶのだろう?  
Res.7 by 苧ン嫌い from バンクーバー 2005/01/07 22:33:29

チョン様
日本に住む在日チョンちゃんに言って チョン
貴方チョン系の人だいぶ心ゆがんでるねチョン
日本の猿真似してナンジャラ チョン
余りゴタゴタ言うと ケチョン ケチョン されるよ.チョン 。 。 チョン  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/08 05:02:38

やっと馬鹿が一匹引っ掛かったか。
他の食いつきが悪いな。
 
Res.9 by 万里 from 無回答 2005/01/08 14:14:18

『こんにちは。ちょっとおもしろそうなのでマジレス良いですか。
韓国の俳優とか女優とかかっこいい、かわいい、綺麗だと思います。個人的にはウォンビンがかっこいいと思うのですが、、、それと、私はあまり知らないのですが携帯とかネットとか日本よりもある意味進んでいると聞きます。普通に事実だと思います。でも、日本にも良い所がたくさんあります。めんどくさいので書きませんが。もしかしたら韓国の方が良い所が多いかもしれないです、ガキじゃないので数の問題じゃないのはわかるとは思いますが。でもあなたたち言い争ってる両サイドに何も関係ない事です。どうせ、あなたたちは女優、俳優本人でもなければ、いろんなハイテクな事に貢献してきた人でもないでしょう。トピ主が自分で言ってるブームって名がつく物はほとんどすぐ消えるっていうのも事実ですね。でも、ブームを作った人たちはやっぱりすごいですね。っていう感じに、、、言い争う事がどこにあるんでしょうか?? あなたが頑張ってね。トピ主の方。』
って言ってた。。。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/01/08 14:53:33

TOYOTA vs HYUNDAI TOYOTAの勝ち
SONY vs SAMSUNG SONYの勝ち
MORINAGA,MEIJI vs LOTTE 引き分け
X-JAPAN (韓国人に日本のバンドは?と聞くと必ず出ます、試しましょう) vs ユンソナ(日本ではみんな知ってる韓国の女優)=ユンソナのかわいさ vs Xのアゴ  凶器なので減点1。ユンソナかわいいからボーナス+1。 2対0でユンソナの勝ち。  結果引き分けです。   
Res.11 by 無回答 from 無回答 2005/01/08 22:04:03

まだ始まったばかりの韓国ブーム。
これからどうやって、継続させるかが鍵
じゃないですか?
ただ自分はヨン様は名前しか知らないですけど・・・  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2005/01/09 01:23:53

もともと韓国の人たちの顔つきって日本人の好みで、日本の芸能界にも韓国人(3世とかかも)いっぱいいるんですよね。

話がそれましたが、とりあえず今のブームは2005年春までというのが業界の見方だと新聞に載ってました。電通はもうちょっとひっぱりたいからがんばるだろうけど。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2005/01/09 02:44:54

キムチの臭い、
体の臭い、
プンプン、最高。
 
Res.14 by らら from バンクーバー 2005/01/09 04:41:44

韓国は嫌いじゃないけど・・私の知り合った韓国人に本当にいい人はいない。深く付き合えば付き合うほど嫌いになっていきます。場の雰囲気は読めないし、自分勝手だし、傷つく事をすぐ人に言うし、すごくプライドが高い人たちでした。最近まで私には親友と呼べるような韓国人で1年ぐらい仲良しだった子がいました。しかし、1年の間に数え切れない程のトラブルがありしかも、その子は本当に自分勝手で・・そしてついに最近その子と友達関係を切りました。今は毎日とても平凡です。それ以来韓国人とは少し距離を置いてます。  
Res.15 by おやじ from ハリファックス 2005/01/09 06:57:55

嫌韓のひとりとして

日韓国交正常化?40周年の今年、昨年の韓国での「反民族糾明法」(過去の親日であるとか、協力したものを裁く反日を基本とする法律)(在日朝鮮人、韓国人にとっても良くない)とより一層の「反日」気運が高まる(政治的)なかでの、日本の韓流ブーム。
韓国人たちはどう見るのか?。
本当のところが知りたいものです。

反日であるから嫌韓しますが、韓国人、朝鮮人には特に個人的に何も無ければなんとも思いませんが、自分としては、この韓流ブームが反日緩和の一端を担うとか、民族同士の好感を増せばよいのにと考えます。

蛇足ながら、石焼ビビンバや骨付きカルビ、ユッケはおやじの好物であります。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/09 10:13:04

ぺ、ぺ、ぺ  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2005/01/09 10:35:57

上海やソウルに旅行してみれば
自分勝手さは直ぐにわかるよ。

偽善者もちゃんと
そういう場所に旅行してから
偽善してほしいものだ。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2005/01/09 10:55:30

自分の場合は日本にいた時は物凄く
韓国嫌いだったけど、バンクーバー、トロント
に行って出会った韓国人は90%はいい人でしたよ。だから自分も日本人っていい人だねって
思われるように接してます。で経験上韓国の男性は日本の文化や経済力なんか良く知ってて、
謙虚な人が多かった。女性は韓国が世界1って
感じですね。韓国人の子と付き合ってたけど、
よく怒ってましたよ。一方的に・・・  
Res.19 by 地球人 from 無回答 2005/01/09 14:15:32

だーかーらー。別にあなたたちが韓国嫌いだろうがどこが嫌いだろうが、誰も聞いてないっつーの。ここで『あー韓国人うざい』とか言ったところで何か変わるの?ロブソンでデモンストレーションでもしてみたら?
うけるよね。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2005/01/09 14:20:35

売国奴でつか
どこの政党に投票してまつか
どこの新聞購読してまつか
↓  
Res.21 by 韓嫌い from バンクーバー 2005/01/09 14:47:04

レス8へ
レス8.いろいろと餌に食いついて来たぞ
一つ一つに答え出してみな
時間がいくら有っても足りねぞ
お前達朝鮮民族は何時もその様な思想だから他国からいろいろと注意注告されるんですよ.自分達の朝鮮国の過去の歴史を見てみな.他国に植民地かされると云う事はその国の国民がだらし無く愛国心が無いから日本.他国に植民地かされるの.お分かり.朝鮮人が自分達の手で自分達の国の国政をコントロール出来ないから植民地かされるの.朝鮮人が日本人に泣き込んで頼み込んだんじゃないの.ソウルでのオリンピツクの時でも名古屋オリンピツクがソウル市に取られたから名古屋市で使うオリンピツク資金を貸してくれと泣きこんだのも知らないのかよ.
お前も日本産まれの在日朝鮮人だったら少し日本と云う国と日本人に感謝の気持ちぐらい持つてみたら如何かな.日本国内の朝高でも君達の本国の学校でも.中国.朝鮮でも今でも反日と云う思想を教え込んでいる事態が非常にナンセンスだと思うのだがね.中国.朝鮮と片方の手では反日.そしてもう片方の手では日本を利用した経済と.
日本生まれの在日朝鮮人で有りながら日本国籍に帰化する事も出来ず.日本で朝鮮人と差別されるからと云いカナダ迄逃げて来て又カナダでも朝鮮人と差別を受けて.それじゃー生心の落ち着く国が無いのじゃ無いの.在日朝鮮人で有りながら本国の朝鮮ではお前らは朝鮮人じゃ無いと又差別受けて。本当に可哀想な民族だね
又日本に帰り日本政府.日本人に良く謝り頼み込んで一日も速く帰化した方が良いよ
日本政府も最近は在日朝鮮人に大きく扉を開いてるしね.けれど何時までも腐った精神の朝鮮人ばかりに日本人に帰化されたら日本の国も北朝鮮のように狂った国に成ってしまうか.
又君達同族の北朝鮮人が日本国にミサイルでも打ち込んだら.其れこそ日本国内に住む朝鮮人が大正時代に有った朝鮮人大虐殺に成るか.オーこわ.  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2005/01/09 15:04:40

別に韓国がきらいなわけじゃないけど、在日ってスパイも多いみたいだし、日本で生まれたからって無条件に永住権あげるべきでないと思う。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2005/01/09 15:14:29

だーかーらー。問題は何でもいいんだけど、ここでお互いののしりあってあなたたちの手で解決してくださいね。がんばってね。期待してるよん。  
Res.24 by 100%大和民族だよ from バンクーバー 2005/01/09 15:16:39


嫌日、嫌韓は馬鹿ばかり。
反対意見だとすぐ在日だと思い込む単純さがタマラナイw
 


 
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/10 12:53:13

Res.21は何を勘違いして言ってるのか?
嫌いなのは食べ物と同じで選択は自由、韓流ブームを批判してるが、韓流ブームに非常に関心があると言ってる。そしてそのブームの張本人を非常に妬いてる(笑)
そりゃ良い男だからね、紳士の鏡、その辺の男とは違うよ。

相当頭が悪いようなのではっきり言うが、「日本人が韓流ブームを作ったのだ、韓国のせいではない」だからRes.21は同朋日本人を叩いてるだけ、解った? 御期待にそえないようで、今年はもっと凄い事になるそうだ、どうする?  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2005/01/10 18:27:55

韓流ブーム?それは一部の冬ソナ好きの人や、新しいもの好きの人たちの中だけで起こっているだけですよ。マスコミがこぞって報道するもんだから、まるで日本中がブームであるかのような印象を受けますけどね。

それとブームだブームだなんて騒いでいる人、よく考えて見てください。ブームってどれもこれも一過性のもので、ピークを過ぎれば落ちていくのは早いですよ。中にはブームを過ぎれば、邪魔者扱いされ、見向きもされなくなるものもあるし。韓流もブームって名で呼ばれている限りはいずれ誰も見向きしなくなる日が来るでしょうね。そんなことわかりきっているのに、鬼の首を取ったように騒いでいる人って、何なんだろうって思いますね。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/10 20:04:28

だから「キムタク」はもうブームから忘れられた存在である、とある記事から。演技を比べるほども無いくらい下手だと(自分は映画やドラマを観た事ないので知らない)。キムタクはブームで名を馳せたが、実力が伴わないから、日本以外の何処からも評価されない。
ここで一つだけ言っておこう。
韓国のエンタテイメントが何故日本にうけるのか?
韓国俳優の殆どが大学出身(少なくとも学士を持ってる)、中にはマスターをとった俳優もかなりいる。詰まり皆インテリ、おまけに競争率が激しい、日本みたいに「ジャニーズ」だけが思いのまま操ってるのではない。歌にしても然り、皆プロである。歌唱力は抜群、歌そのものは日本の学芸会(幼稚園並)とは雲泥の差がある。一度聞いてみれば解る。同じくドラマや映画を比べてみれば歴然としている。日本の紙芝居はもう時代遅れ。それをトヤカク言いたいのは解るが、良いものは良いと認める日本人がブームを作ったのだ。誰のせいでもない、こんな批評をしていては日本は置き去りになるだけ。良いじゃないですか、良いものは良いと素直に受け入れられるのは。あなた達と違って今の日本女性はもっと素直で利口である。人生の楽しみ方をはじめて発見したとも言える。これで皆が楽しければ何をかいわん。下らない叩きはヤキモチ妬きルーザーの足掻き、悔しかったら、この際実力を発揮したらよい。別に鬼の首などとってはいないよ、ただ良いものは良いだけで他に理由は無い。ハリウッドの映画も同じ事。韓国と意識するからこんなレスが付く。国籍、人種は一切関係ない、良いものは良い、それだけ。しかし、韓国をバカにしてるうちに追い抜かれたわけさ。悔しいだろうよ、でもどう叩こうが事実は事実、無視できない。  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/10 20:08:29

res26
そんな事最初から判ってるよ。
どんなブームでも一過性に決まってるだろう。
それでも捏造だとか許すことが出来ない嫌韓の馬鹿をこのスレで晒し上げるのかこのスレの目標なんだよ。(笑)

 
Res.29 by 無回答 from 無回答 2005/01/11 01:12:53

>それでも捏造だとか許すことが出来ない嫌韓の馬鹿をこのスレで晒し上げるのかこのスレの目標なんだよ

面白いことを言いますね。この”ブーム”が本物と取るか、人為的に作られたものと取るかは個人の勝手であって、人ラ的なものだという者を批判することに何の意義も無いでしょう。

嫌韓なら馬鹿なのか?韓国が嫌い。韓国人が嫌い。それは好き嫌いの問題であり、馬鹿扱いするほうが、よほどどうかしている。

こんなくだらない目標を掲げて。おつむの足りなさを認識した方が良いですよ。  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2005/01/11 01:18:33

それと、ガキじゃあるまいし、どうせ批判するなら、日本の政治家とか政府の政策とか、社会人ならもっと重大なものに問題意識を持って、批判してください。
 
Res.31 by 無回答 from 無回答 2005/01/11 05:36:08

このトピってちょっと変。
だって少しずつでも韓国と日本の距離が
縮まってるならいいんじゃないの?
わざわざこんな・・・。
韓国人も結構喜んでる人多いよ。
まだ、受け入れられない人もいて
当然だけど。柔軟に考える知恵を持ちましょう。  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/11 07:43:17

レス30さん

トピずれって言葉知ってる?
ここは韓流ブームのトピで政治の事話したいなら他のトピでやる。ガキじゃあるまいし。
 
Res.33 by おやじ from ハリファックス 2005/01/11 10:46:08

レス31さんに賛成いたします。

嫌韓を自分は好きでやってるわけではありませんので、本当にこのブームが二国間の交流の一助となればそれは大変に有り難い事であります。  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/11 13:36:23

今年は韓日(日韓)友好関係40周年記念は周知の通りだが、既に韓流ブームが韓国と日本の距離を縮めお互いが交流してる事実をこのネット時代に知らないとは驚いた。NHKの度重なるドラマ「冬のソナタ」放映だけではない、他無数のドラマ、映画、歌などはもとより、多数のエンタテイナアも来日公演、韓国語クラスは過飽和状態、NHK韓国語講座教材ベストセラー、韓国行きエアライン全て満員でチャーター機も出る、ホテルも満室等々、未だ過ってない社会現象が事実起こっているのだ。近くて遠い韓国が事実近くなったのだ。

ぺ ヨンジュン氏が韓流の起源で、日韓の架け橋をかけた張本人である。彼は既に全アジアでトップの存在で、同様にぺ ヨンジュンと言う宝を発見した日本人がブームを撒き起し社会現象となった。それは美形ルックス、低いソフトな声や「微笑の貴公子」、抜群の演技だけではない。彼の真摯な態度、礼儀正しさ、滲み出る気品、自分に厳しく他人を思いやる優しさ、信念を貫く頑固さ、完璧主義の努力家等、3流誌に叩かれ続けても決して批判したり悪口は言わない、人物が大き過ぎて下らない事には全く無関心、これ等から解るように彼は生粋の紳士である。未だ過ってこのような素晴らしい紳士が存在してるなど想像すら出来なかったのだから、彼に惚れ込みブームになるのは当然の成り行きである。そしてその人物がたまたま韓国人であるだけの事。これが所謂今現在の韓流ブームの源になるとは誰も予想すらしていなかった。自然の成り行きがブームを作っただけ。それをとやかく批判したり嫌韓で叩く必要は毛頭無いので誤解しないように。  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2005/01/11 13:53:12

Res.30は屁理屈こきのマックン

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=017&msgid=2828&from=30
Res.30 by マックン from 日本
こういうガキみたいなレスは勘弁してください。  
Res.36 by from 無回答 2005/01/11 16:52:38

ブームになりすぎて食傷気味な20代。
どうでもいいやと思っている30代。
イチヌケを始めた40代。
まだまだ根強い50代、って感じかなあ。
でもたまごっち、ナタデココ、とかと同じ末路な気がする。
テレビ局的にはもっと引っ張りたいみたいだけど。  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/15 20:23:51

このトピに興味ある方達は、嫌韓ではない。状報抜きで急に韓流ブームになり、メディアが「ヨン様」と驚いでるからパニック状態になっただけ。事実「いい加減にしなさい」「又かよ」と言った御主人や10代の息子さん達が「ヨン様は良い人だなあ、夢中になり惚れる訳が解った」そうです。最も難儀なのはメディアが扱わない所謂年配層の(中には若い層も)嫌韓女性達。インターネットすら知らないいわゆる取り残された人達、巷のメディア同様にただ叩くだけ。
公式サイト再オープン、丸一日経過せずに15万人以上のアクセス、トピは何百と相変わらずというより以前より凄い。

ヨンジュン氏の日本ファン層65%が大学出、現在日本のヨンジュン熱風を調査してる韓国のある大学が示した数字。ファンにはプロ職のインテリ層、上品で美人、身嗜みが素敵な淑女が多く、20代前後の若い女性が多いが報道されない。
日本側も有名国立大学をはじめ社会学専門家がメディアで「ヨン様」の研究、分析を発表。たった一つの外国ドラマ、たった一人の韓国人俳優をきっかけに一面だけでは語り尽くせない社会現象が事実日本に起こった。(日本誌紹介ネットの抜粋)。 要するに、日本人男性や日本の社会に欠けるものは、優しさ、誠実さ、品の良さ、礼儀正しさ、清潔感等である、とか。これ等全部を持ち合わせた王子様で(信念を貫く頑固一徹、完璧主義で努力家、有言実行そして強い愛国心も)正に「Prince Charming」がヨンジュン氏, 彼に心をわしずかみにされた原因である。天は人に二物を与えるのは稀だが、彼に二物以上を与えたのか?

「心をお持ち帰りされた」ファンは彼の笑顔に癒され、人格に惚れこみ、徹夜したり(国籍や年齢全く無関係)韓国まで追い駆けっこするエネルギーをはじめて発見した。「ファンの目は皆子供みたいに綺麗で澄んでいる」とヨンジュン氏は言っている。

どこの国の誰が彼をどう分析研究するかは別として、私個人としては、ヨンジュン氏は一貫して彼自身そのままの姿である。夢の中の人物がそのまま現世に実在し韓国にいる、それだけで社会現象が起った、それだけである。

インターネット社「楽天」はヨンジュン氏のポスターとカード販売を扱い始めた。今迄オンラインショップしらない年齢層が一斉にネットを始めたそうだ。
ヤフーインターネットのオークションで「偽のヨンジュン写真サインとその証明書」数人が競り合って30万円以上、中には100万円以上もある。あの手この手でヨンジュン氏がニュースになるのは、やはり注目の的だからだ。  
Res.38 by nana from 無回答 2005/01/16 10:36:15

今の韓国があるのは日中と電通のお陰なんですね。死様の3000万の寄付って日本が全額負担したんですよね。それを自分の手柄みたいにご飯がご飯がススム君顔でニコニコして馬鹿なんですよね。韓国人って・・・。  
Res.39 by 無回答 from 無回答 2005/01/16 11:26:45

何かこれ読んでると、信者が教祖のことを語ってるみたい。コワイ。ヨン様を彰晃様に置き換えて読んだら。。。  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/16 18:59:34

中日スポーツは15日のインターネット版「インターネット競売でニセモノ写真サインが14日夜35万1000円で落札」という記事が載った。ペ・ヨンジュンのサインは「ヨン様ファン」には「宝物」のように価格は急上昇した。

電通等の韓流捏造にはヨンジュン氏は含まれていません、代わりにチャン ドンゴン、イ ビョンホン、ウォン ビン達スターの事で、今年は彼等一色になるそうです(個人的にはチョ スンウ氏推薦)。再度書きこんだようにヨンジュン氏が韓流のきっかけだが、彼にはどの企業の後ろ盾もなく、あるのはファンだけ、その数は急増してる。

寄付の件で変な書き込み発見(心がひん曲がった短足の嫉妬書き込みバレバレ)、日本語が読めないらしい。
日本の芸能人はいつ、いくら新潟と津波の寄付したのですか?答えなさい、嫌韓さん、  
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/16 23:44:34

芸能人が寄付をすると言う意味が解らない、
アンタの単純さが笑える。  
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/17 12:47:20

アンタ↓の頭カラッポ
学校の成績相当悪かったの解る。
大学受験勉強した事もないねえ、理解力もゼロ、
自分が笑われてることすら解らないこのアホー
日本語が読めずして解るわけないか  
Res.43 by 無回答 from 無回答 2005/01/17 13:11:57

↓まともな反論もできない、悔し紛れの恥さらし。
 
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/17 17:11:23

まだ自分の馬鹿さ加減が解らないと来た。
バカは死ななきゃ治らなーい
反論とは全く関係なし
回答を読まず続きのトピを読まず、それでとやかく言うあんたはアホ、低脳のアホ丸だし

面倒くさい、これ以上アホとは関わりあいたくない  
Res.45 by 無回答 from 無回答 2005/01/17 19:57:49

↓やっぱり反論ができない。推測でしか相手をけなす事しか能が無い。芸能人の寄付で感激する単細胞だな。
 
Res.46 by 無回答 from 無回答 2005/01/19 00:11:07

千里さんへ。
俺、嫌韓なんだ。
なぜなら、在日の四人に一人は生活保護で生活してやがるからだ。  
Res.47 by カナダ人 from カナダ 2005/01/19 01:40:41

俺は、日本人が大嫌いなんだ。
日本人の四人に一人はウェルフェアで生活してる。
カナダ人との結婚生活が持続するのは四人に一人。  
Res.48 by 無回答 from 無回答 2005/01/19 11:34:13

自称カナダ人え。
お前は姦国系カナダ人か、在日チョンでカナダに滞在してる輩に違いなし。
日本人、および、日系カナダ人で生活保護で生活しているのはほとんど皆無だ。
もっとまともな嘘をつけ。しかし、北の豚金をはじめ、嘘をつくのが姦人の特性だからやむもないことか。  
Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/19 11:51:56

いつまで経っても「国際人」になれない一部の日本人

「一部の心無い人達の行動が、韓国との友好を壊してしまうのは日本の恥だと思われる。日本の生活環境は寂しくて殺伐として、国際文明社会には不向きだと言う印象も植え付けている」
(Ouch!)

 
Res.50 by 地球人 from 地球 2005/01/20 04:39:12

だーかーらー。どっちサイドの人も、こんな所でそんなこと言って解決できるとでも思ってんの?あんたら国を動かしてる人達じゃないじゃん。ホントにプププ。ですよ。一生懸命になっちゃって。何かになったつもりじゃないの?いろいろ分析なんかしちゃって、お金になるの? ぷぷぷー。  
Res.51 by 無回答 from 無回答 2005/01/20 04:55:14

あなたは
ちゃんと韓国や中国へ行って
真の韓国人や中国人を体験しましたか
 
Res.52 by チョン嫌い from 日本 2005/01/20 21:43:46


ほとんどの日本人は日本人なんだ。
国際人て何だ。国際政府はどこにあるというのだ。嫌姦がナンデ恥だ。
おまえの様なバンクウバーの無回答人間を本当の馬鹿というのだ。
 
Res.53 by 無回答 from 無回答 2005/01/22 22:57:00

ヨン様がなんと東京に長期在住しているという。六本木の超高級マンションを事務所名義で借りていて、そこに住んでいるという。六本木界隈やドンキホーテでも目撃情報があるという。そして赤坂の韓国倶楽部では必ず店のNO.1を指名するという。相当の遊び人というウワサは本当らしい。なぜ、日本にいるかというと、ある日本人女性と同棲しているからだという。これもウワサでは20歳の某若手女性タレントだという。  
Res.54 by 無回答 from 無回答 2005/01/23 05:59:33

>>49

国際人になるということは、
自国民ということは忘れ、
自分がいつも悪いと思い、
相手を十分に尊重し、
相手の言うことだけを十分に聞き、
自国民より他国民の保護に努ることで
あります。
 
Res.55 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/23 10:48:14

程度低すぎ↓諸君
こんな日本語すら解らず、自分達は日本人と自慢する愚か者達
 
Res.56 by なつみ from 無回答 2005/03/24 09:48:43

ペ・ヨンジュンは、肩身が狭くて存在が薄い在日に心は開きません。

韓国人に足と心を開くのは、醜い在日おばちゃん連中です。

醜い在日おばちゃん連中は、自国の歴史ぐらい勉強して欲しいですね。  
Res.57 by 無回答 from トロント 2005/03/24 18:47:38

ちょっと聞いてよ!トピック4152、resの投稿についてですが
差別用語が沢山書かれてます。
差別トピックなので投稿停止にして下さい。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network