jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4151
ヨン様が3000万円寄付
by 無回答 from 無回答 2005/01/04 12:04:19

ヨン様がスマトラ沖大地震の復旧に役立ててもらおうと韓国の国際援助団体に3億ウォン(約3000万円)を寄付しました。
また、去年は新潟県中越地震でも約3000万円を寄付しています。
ヨン様っていいヤツだよな。
なんであんなに多くのファンがいるかわかるよ。
ただの俳優じゃないよ、あいつは。
男のオレから見てもかっこいいと思う。
Winter Love Song見たこと無いけど、ファンになっちゃたよ。
俳優のBae Yongjunのことはよくわからないけど、一個人の人間としてのBae Yongjunには本当に尊敬するよ。
そしてなんだか彼の心の優しさ、温かさに韓国人の人を思いやる心とか愛を垣間見ることができる気がする。
昔の日本人も彼のような心を持ってたんだけどね。オレ日本人だから、ここで日本人のことを批判しているわけじゃないから。日本人も韓国人も好きだし。でもなんか日本人として少し悲しいな。オレもそういえば人を思いやる心持ってないかも。いつも他人を見下し、考えていることはいつも自分のこと。テロが起ころうが地震が起ころうが津波が起こっても全て他人事。まだ今年の抱負決めてなかったから、今年の抱負は人を思いやる心を少しでも持つこと。なんかいろいろ書いたけど、このヨン様の記事読んだら少し自分に腹が立ってしまい、そして反省できた。新潟で被災された方がんばってください。そして津波で災害にあった地域の一日も早い復興を心から祈っています。ボランティアの方々もがんばってください。亡くなった方々へのご冥福をお祈り致します。

Res.1 by トラえび from トロント 2005/01/04 18:33:11

とぴ主さんも良い人だよ。
文章読んでいて、私も今年からもっと人のため、自分の為に頑張ろうと思わされたもの。
お互いに頑張ろうね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/04 20:13:51

トピ主さんに追加です。
ヨンジュン氏は日本での写真展収益を日本に還元、韓国の収益は韓国に還元したいと言いました。それが新潟の被災者への寄付であり、一方韓国の収益は警備員の費用がかかり過ぎて自腹を切ったと知りました。韓国の小児癌患者と恵まれない子供たちのために2億ウォン(約2,000万円)寄付されました。これがヨンジュン氏なのです。他にも沢山美談はありすぎるくらいあります。アジア諸国では貴賓扱いです。おばさんであれ、男であれ、何人種であれ、人間であればこの様なヨンジュン氏に惚れないわけが無いでしょう?知れば知るほど彼に心を持っていかれるのです。優しすぎです、他人をここまで思いやる人、彼自身は自分に厳しいだけに涙が出ます。いつも皆の幸せを願っている人です。心が清く美しいから彼の顔が優しく輝いているのです。  
Res.3 by ひねくれ者 from バンクーバー 2005/01/04 20:51:11

なんかレス2みたいに素直になれないというか、批判はしないけど、やっぱり有名人の売名行為よね、これもビジネスみたいなところがあるね。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/04 23:02:32

その数千万のスポンサーはどこでしょうか?
韓国ブームの仕掛け人は?

事実を知ったらやになるよ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/01/04 23:30:34

レス3さんへ
あなたは血も涙もない人だね  
Res.6 by いいじゃん from 無回答 2005/01/04 23:51:28

売名行為でもいいじゃない。
助けが必要な人にとってはありがたいと思うし・・・。
売名行為と言う人は、何か困っている人達の為に何かしたのかしら。

トピ主さんが、他人への思いやりを持とうと思えた事も素晴らしいと思うよ!
 
Res.7 by ひねくれ者 from バンクーバー 2005/01/05 03:33:27

レス5さん
好感度アップでコマーシャル契約数社で何十億とかになるんですよ。血も涙もなんていうのは違う気がします。


レス6さん
>>売名行為と言う人は、何か困っている人達の為に何かしたのかしら。

無名な貴方や私が寄付するのであれば例え10ドルでも素晴らしいと思えますが、有名人のこういうのは素直に感動できません。

 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/01/05 11:11:43

ひねくれ者さん、ずっとひねくれてて下さい。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/05 17:02:59

今更、売名行為とか笑っちゃいます、冗談も休み休みに言いなさい。彼は既に東洋一のスターであると同時に人格者であるのをあなた達は知らないのです。 アジア諸国で国賓級の待遇を受ける身です。売名しなくとも映画やドラマの出演依頼は毎年100件くらい来る、それをけって他のスターが出演し現に日本で流行っている、金儲け目的の電通や新聞社などの後押しで数人の韓国スターを後押しして(ヨンジュン氏以外)作られたのが今の韓流と噂されている。ヨンジュン氏は韓流の先駆者だが、彼はこの韓流とは関係ない、誰も後押ししていないせいか、あらゆるメディアはそんなヨンジュン氏を叩けるだけ叩き続けている。誰一人仕掛け人もいない男一匹、男の中の男がヨンジュン氏。 外見と内面の美しさはこの世に実在する人間とは思えない程完璧、だから程度の低いヤキモチ妬きの団体が面白がって突き落とそうと必死である。

もし売名行為で寄付したのなら、何故記者会見をしないのか?寄付金贈呈式を何故断ったのか? 寄付を発表したのはWorldvision(下記添付参照), World’s Aid Organization, 詰まりNGOだ、それに対して事務所側が「ヨンジュン氏は全アジアから沢山の愛をもらった、同じアジアでこんなに困ってる方たちを見ると胸が痛む。この機会に受けた愛を僅かでもお返ししたい」言ったのである。新潟の寄付にしても決して売名ではなく、ひっそりと贈った、だから誰も知らなかったのだ。勿論お礼の言葉はまだ聞いていないが、彼は別に期待してるわけでもない。彼の心の温かさ優しさ、懐の大きさ、同じ事はハリウッドのスター達も同じだ(貼り付けサイト参照)。既にジャッキイ チェンはCNNのニュースでも援助金寄付は報道された。日本のスター達は一体どうなんだ、と英語サイトで話している。ヨンジュン氏を叩いても、知らん顔してる日本のスターがウジョウジョいるのを叩かないのはなぜか? 自分が貰ったわけではない、とか日本で何億稼いだから同然だとか、ひねくれ文句を並べるのがあなた達だ。彼の気持ちが解らないあなた達には何を言ってもしても無意味なのは心が小さ過ぎる貧乏人だからだ。

http://www.worldvision.or.jp/headlines/pe/index.html
http://english.yna.co.kr/Engnews/20050104/300100000020050104175833E7.html
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050104-00000053-kyodo-ent  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/05 18:16:31

>>スターであると同時に人格者である、男一匹、男の中の男がヨンジュン氏。人間とは思えない程完璧。彼の心の温かさ優しさ、懐の大きさ。


あなたヨン様のお友達とか?
どうしてそこまで言い切れるか不思議。
やっぱりアイドルは偶像化という英語から来てると言うのが良く理解できます。
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/05 19:23:27

売名行為と言いふらしてる人達に付け加えます。久しぶりに映画に出演する事がきまり、まだ制作に取り掛かっていないのに既に日本も加え数十社が(40-50社)映画の制作費や配給(ディストリビュション)を申し出ています。ヨンジュン氏が出演すると言うだけで大騒ぎなのです。当然話題になりヒット間違い無しだからです。これ程のスターが他に居ますか?いるなら教えて下さい。
売名行為は即座に取り消してください。

冬ソナ以外のドラマをいくつか観ました。彼のかっこいい事、低くソフトな声、どの角度からも完璧な顔、演技、そして美しい顔から想像も出来ないくらいの身のこなし、スポーツ万能で剣道やコテンドウをマスターした彼のアクションは長い足で絵に描いたように決まっていました。お見せしたいくらいです。

それから、彼の寄付に感動したファンが寄付を申し出てサイトが繋がらないくらい込んでるそうです。彼の優しい気持ちが皆の気持ちを動かすのです。

Res.10さん、今拝見しました。あなたは御存じないでしょうが、彼のサイトは数え切れない位あります。韓国語が出来ないので英語のサイトです。たまに日本語のサイトも訪問しますが、どのサイトもアイドル的なファンでは決してありません。一般に言われてる「おばさん」がアイドルに夢中になりますか?中にはいるかもしれませんが、それだけで徹夜したり追いかけっこまでするファンになると思いますか、中高年の女性が?あなたは何も知らないのです。信じられないことが起こっているのです。ファンの皆が、自分がこの年になってこんなにスターにはまるとは信じられないと言っています。よく解らないのですが、何だか魔術にかかったみたいです。かれこれ3年経っても全く覚めないどころかますます魅力に惹かれるのですよ。ファンは皆一種の中毒です。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2005/01/06 09:38:44

>>何だか魔術にかかったみたいです。かれこれ3年経っても全く覚めないどころかますます魅力に惹かれるのですよ。ファンは皆一種の中毒です。

だから普通の人とヨン様の事を話す時にはかなり温度差があるわけだ。(納得)
十分に彼の魔術をお楽しみくださいませ。

 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2005/01/06 11:28:00

寄付するにしても、匿名ってやりかたもあるよね、一応。匿名じゃなくてもマスコミにわざわざ発表しなくてもよかったりもする。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/06 12:25:14

何を勘違いしてるのですか?ちゃんと読んで下さい。ヨンジュン氏は「マスコミにわざわざ発表」していません、一切していません、発表したのは寄付金を受け取った側、当然知る必要がありますよ(お金の出所、税金申告など)。
ヨンジュン氏の優しい気持ちが解らないのですね、可愛そうな人です。日本語が読めないのでは困りましたね。
あなたはその多額の寄付金を匿名で先ず寄付してみて下さい、そして書き込むのですよ。

現にハリウッドのスターー達も名前と寄付金額が発表されています。

昨夜のCTV11時のニュースではハリウッドのスターに加え、イギリスのミュージック系ではボーイジョージやビージーズ達が、香港ではスター達が勢ぞろいして募金活動のショウをしていました。アンディ ラウも出演していましたよ。
ところで真似が得意のたかが日本スター達はどうなのでしょうか? ニュースを期待してるのだけれど、何も無いようです、何故? 新潟の被災者達に日本のたかがスター達は寄付したのですか? 匿名ですか? Res.13も匿名で3,000万円寄付したのですよね?
Res.13はヨンジュン氏を散々叩いてる日本の芸能記者たちと同類です。だから新潟に3千万円寄付したヨンジュン氏の善行を全く報道しなかったそうです。勿論その他数多くの善行も一切報道なし。
ヨンジュン氏は8千万円(新潟の被災者、津波災害援助、韓国児童救済基金)を寄付した事になりますね。記者会見など一切無し、ヨンジュン氏らしい行動です。いつも他人に温かく優しいヨンジュン氏、こんないい男は他にいません、彼の一挙一動に益々惹かれます。

「ぺ・ヨンジュンの善行は1兆ウォンより貴い」-あるサイトの翻訳をお借りしました。
新年最高のお年玉、心温まるヨンジュン氏の行為に皆感動し韓国の誇りだと称しています。  
Res.15 by 個人崇拝主義者って感じでキモい。 from バンクーバー 2005/01/06 14:00:17


創価学会の奴らは前の文章のぺ・ヨンジュンの変わりに池田大作先生は、と言うんだよね。北朝鮮は金日正か。
単純で善良な奴ほど騙されるように世の中出来てますね。

タダの人気芸能人でよいでないの、そんなに神聖化しなくてもさ。


 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/06 18:30:23

ここは宗教の話ではなく、善意の寄付の話ですが、何を根拠に創価学会とかなのか?
日本のたかが芸能人は一体いつ、いくら寄付したのか言いなさいよ。言えないのなら、あなた達日本人は猿真似芸能人に騙されてると言うことと同じです。
第一レベルが低すぎて、あんな下手な演技で稼げる日本人は日本だから出来るのです。この災害にたいして、日本の猿まね芸能人全部知らん振り。なぜそれを指摘しないのですか?香港のスターー達も募金キャンペインしてるのに、なぜ日本人は心がこんなに貧しいのですか?
人間の優しい心すらわからないゴミ屑達は勝手にいろいろ書き込まなくて良い、トピ主に悪い。
単純で善良だから、だまされる?冗談も休み休みに言いなさい。誰がいつだまされたのですか?あなた達みたいなゴミ屑には人間の優しさは解らない。
ではタダの人気芸能人に出来て、なぜあなたが数千万円の寄付一つすら出来ないのか言いなさい。再度言うが、何故タダの日本人の人気芸能人には寄付の一つも出来ないのですか?ケチで心が貧乏だからです。
あなたはたった100ドルすら寄付できないのでは?自分の恥を棚に上げ他人を批判するんではないよ。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/06 19:25:51

レス16

ヒステリーのオバサンみたいなコメント笑えます。

>>ここは宗教の話ではなく、善意の寄付の話ですが、何を根拠に創価学会とかなのか?

どちらも個人崇拝で共通点があるというのが自分でも解らないのでしょうね。(笑)
 
Res.18 by ひねくれ者 from バンクーバー 2005/01/06 19:52:04

日本のはたかが芸能人で、いつも他人に温かく優しいヨンジュン氏ですか。

あなたかなり偏ってますね。
たかが日本人の掲示板に書き込みせず、温かいヨンジュン氏の掲示板でも行けば。


 
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/06 20:24:51

Res16は多分「日本での求人資格に疑問」のトピ22、24で馬鹿を晒して叩かれた人だと思う。

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=006&msgid=3956&fukushu=1

他の人が書いてたけど,日本の事が解っていないくせに日本嫌いな変な日本人らしい。
確かに品性のない文章は似ている。




 
Res.20 by 苧ン嫌い from バンクーバー 2005/01/07 22:44:12

貴方在日チョン 余り頭に熱上がると心臓に良くないよ
マーチョンちゃんは毎日辛い唐辛子ばかり食べて居るから直ぐにカーーーーーーと頭に血が登るのだろうね.
マーマー落ち着いて.は〜〜−い 深く〜〜〜
深呼吸して.
落ち着きましたかチョンちゃん
マーマーカッカしないで チョン〜〜だいね  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2005/01/07 23:24:06

日本人も韓国人のように
「寄付して当然、もっとお金出せ」という
態度でいかないと。
 
Res.22 by 無回答 from 無回答 2005/01/08 09:02:07

韓国人ってなんでこんなにヒステリーなんだろうね。遺伝?国民性?こわいなぁ。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/08 10:48:51

F-1ドライバーのミハエルシューマッハは10億円寄付したそうです。桁違いだな。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/08 13:11:48

だから日本の芸能人は?  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/08 13:33:58

10億寄付の彼は親友をこの津波で亡くしたから。ビル ゲイツは俳優のリオナード ディカプリオと同じくらいで1億5千万だったかな、ジャッキイ チェンは650万円、ブッシュ大統領は100万円、野球のマツイ氏が「桁違いの5千万円」で記者会見と言う事は売名行為ですね。新潟の方は?これも桁違いで記者会見した? 匿名寄付?日本の芸能人がさっぱり見当たらないが、全員匿名寄付???  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2005/01/08 15:17:57

ってか、わざわざ公に「こんなけしましたー」って言う方が、何か何のためにしてるのか?って思うけど?
人気のため?それとも心からしてるの? ディカプリオだって1億とかっていってたけど、一度の映画で何億も作る人が1億寄付したって「たったそれだけ?」とかって言われてしまったりもするし。

かくれて寄付してる有名人だって沢山居ると思いますよ。   
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/08 16:03:47

Res.26、下のレスをずーっと読んでないのですか?
面倒見切れないね、子供は
違うって書いてるでしょう?
それにあなたの言う隠れて寄付?詰まり匿名寄付は日本芸能人には決してあり得ないよ、
そんなことくらい知ってるでしょうが。
だから何度も日本の芸能人は?と聞いてるのよ。記者会見したのは松井氏ですよ、それも2週間以上経っての寄付ではないか、この方が心からしてるとは、とても、、、
何億稼ごうが、特に日本の芸能人はビタ1セントも寄付しないのは何故?もし100万円でもしたら凄いニュースになるのはわかってるけどね。
あなたは屁理屈のヤキモチ妬きだけ、少しも優しい気持ちが解っていないから、書き込む必要ない。解った?  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/11 18:21:26

ヨンジュン氏のカレンダー発売収益金を津波災害に寄付すると言う又嬉しいニュース発見。新年の挨拶と、ファンも寄付に参加してくれて有難うとお礼状が届いた。

野球のゴリラさんが(ヤンキーズのマツイ氏)寄付で会見、売名行為? 新潟の寄付は? 今年(昨年)話題の人ランキングでアテネ金メダル選手、ヨンジュン氏の次がイチロー選手でマツイ氏の名前はなかった。ヨンジュン氏はどの寄付にも記者会見等の売名行為は全く無し、求められたが断った。ヨンジュン氏のファン達も寄付をしたが、日本の芸能人達の寄付は? 寄付キャンペインもしない?

今もっと凄い事に、「ヨン様現象」が大学の入試問題に(ソシオロジイ)。
冬ソナ特別チャーター便が関空とヤンヤン空港を期間限定で。他の韓国行き全便満席、ホテル満室。「ヨン様」「冬ソナ」の経済効果は両国合わせて2ビリオンと報道、NHKも凄い増収だが今年は? 祈願の紅白出場を断わられて子供みたいにふて腐れたNHKの態度(笑)
ヤフーや楽天でドメインネイム「ヨン様ドットコム」オークション、一千万円!
はじめて芸能人の話題が航空機内誌に掲載。「韓流熱風」の主役「ヨン様」ペ・ヨンジュン「貴公子の微笑み」は「紳士の美学」と結んでいる(作家吉村伸夫氏)。

どの企業や誰の後ろだても無いヨンジュン氏を支えているのはファンだけ。これが他のスターと違うところで、どこの誰がどんなに叩こうが、素晴らしい人物は必ずいつも星のように悠然と光ってる、だから彼はスター。「たった一人の韓国人俳優が日本の社会現象を起こした」のは事実。
日本語サイトが次々とサイバーアタックで閉鎖の目にあった。日本語公式は警察に届け出て、既に数人の容疑者が挙がっている。復旧に随分と時間がかかりやっと再開の目処がついた、1分で150名のアクセス!この人気の凄さ!  
Res.29 by ??? from バンクーバー 2005/01/21 01:47:01

ここで正体がばれないからって、書きたい放題に人を批判してる人達、ちゃんと寄付はしてるんですか?もし、してない人がいたら、「日本人の恥」です。私は、有名人が寄付金を公に発表すれば、感化されて続く人、「あいつより大金を」と思うライバルも出てくるかもしれないし、結果的に寄付金が増えるのであれば、とっても良い事だと思いますよ。

今日までに寄付をしてない人達の気がしれません。ちゃんとこちらのNEWSを見ました?子供達が水に飲み込まれて、死体が転がり、家族が泣き崩れてるシーンを何回見ました?その家族達の気持ちが少しでも分かりますか?

もし、寄付をしてないのなら、今からでも遅くありません。絶対にして上げて下さい。

ぬるま湯状態で育ってきた、40歳くらいまでの日本人が「何か欠けてる」。。。すなわち、人の痛みが分からない。

想像力を働かせて、自分でできることをしてくださいね。  
Res.30 by ひまわり from バンクーバー 2005/01/21 15:26:49

キレイごとを言ってる姦酷人と罪日団体は、姦酷(挑戦人参)や罪日団体の我々国民の豊さや有能さを無理矢理に嫌がる世界に認めさせようとしてる。

アナタ方は昔から日中文化の(おこぼれ)で、日中が手助けしないと何もできないんですから(笑)

トムクルーズ=10億
死様=3000万(電通名義)=日本国が寄付  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/21 19:24:22

アンタ↓のバカさ加減は既に解ってるよ、これ以上書き込む必要なし。
頭は何の為にあるのか知ってる?
トンチンカンなことしか書けない、幼児ですらこんなバカは言わない(書かない)よ。下の回答全部読んだのか?読めないのか?相当頭悪い、IQは一桁、学校の勉強が出来なかったのはよーく解る、受験勉強すらしたことないのだ。ここの連中が喜んでる、自分達よりバカがいた、って(爆笑)。
英語はもとより日本語が読めず、理解できず何しにバンクーバーにいるのか???
もうこれ以上、小学低学年生みたいな書き込みは迷惑だけ。恥ずかしくないのだろうかね。バカは死ななきゃ治らない、死んでも治らない部類だよ、全く。  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2005/01/22 10:55:16

●日本を踏み台にハリウッドのアクションスターを目指しているといわれるヨン様は、専任トレーナーをつけて毎日何時間もトレーニングしているせいか、脱いだら、腹筋が見事に割れて筋骨隆々だ。食事もお肉はトリ肉しか召し上がらないそうだ。日本では愛想も良くて人気抜群だが、実は日本が嫌いというウワサもある。韓国では人気も下火のため、日本で稼ぐだけ稼ぐという魂胆か。けっこう裏表が激しい人かも。  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/22 12:53:44

ハリウッドのアクションスターを目指す?韓国映画の話以外は聞いてないですね、彼はアジアが団結すればハリウッドに負けないと言ってたけど。
ファンはヨンジュン氏の肉体改造話は了解済みなのです。その写真展も日本の主要都市で開催され、現在は北海道で長蛇の列、あちこちで大盛況(この収益金3千万円を新潟地震災害に12月24日そっと寄付した、後でこの寄付が解ったが日本のどのメディアも報道しなかった。他にアジア津波災害に3千万円、韓国の恵まれない子供達の救済基金に2千万円(日本円換算)寄付した。これ等記者会見申し出を断ったのにも関わらず、売名行為とののしる日本人がいた。)
この写真集も出た、高価(1万5千円、Yesasia.comからも発売)始めの10万部は発売と同時に売り切れ、アクセスが込みすぎてダウンした、勿論増版、ファンは早く手元にしたくて大騒ぎ。この現象は「ディマンド & サプライ」ディマンドがあるからサプライしてる訳で、だましたり悪いことして稼いでるのではない。稼ぐのはビジネスならどこの世界も同じこと、彼だけに決まったことではない。それに他のスターにこれ程のディマンドがあるとは思えない、例えハリウッド超一流のスターでも。
ヨンジュン氏は、人間が死ぬか生きるかの限度に挑戦したのです。普通の人なら3日と持たない激しいトレーニングと食事制限、有言実行した。このプロトレーナーは最近本出版のため日本のTVに出演したそうだ。私個人は筋肉は苦手、でも成し遂げるこの意思の強さに尊敬する。それにヨンジュン氏はどちらかというと「ベビーフェイス」優しい外見からは彼のたくましい体が想像できないかもしれない。その優しい小顔と正反対のがっちりした体(トレーニング前も)を「分厚い胸板」と言ってファンはメロメロ(冬ソナ一場面にも)。一度アクションドラマ観ると良く解る、ボクサーが叩く砂袋?で訓練したり、長い足で蹴ったり投げ飛ばしたり、フィストファイトなど、観ていてきれいに決まってる、ため息物。彼はスターになるために生まれてきたと思う。同じく「borne to be loved」と全アジアで称されてる。殆ど完璧な人です、想像での書き込みは否定的ですね、それでは全アジアファンが韓国まで追いかけるはずが無いでしょう?常識で判断しても。  
Res.34 by from 無回答 2005/01/22 14:42:10

おい、いつもしつこい長文を微妙に変な日本語で書いているおまえ!
ヨン氏のファンなら他人の悪口書くな!
ヨン氏のファンならおまえも見習って志し高く生きろ!
松井選手が売名行為とか人を中傷するなよ!
おまえみたいなファンがいたらヨン氏も迷惑だ。
ファンの瞳は濁ってなくてもおまえの瞳はにごってる!
彼のファンと言うのなら彼から学べ!  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/22 18:34:37

A HA! 間違い発見
ヤンキーずのマツイ氏のあだ名は「ゴリラ」ではなく「ゴジラ」です。ゴメン、マツイ氏
いままで誰も気が付かないとは、ね。
下の人↓、散々ヨンジュン氏を売名行為と叩いたくせに、それで日本人の芸能人は?と聞いただけが、それがなぜこんな風になるわけ?
人の揚げ足取りばっかりに必死な不細工日本人。
日本人の芸能人の寄付が1円も無いのは恥じゃないのかねえ、それすら何もいえないで、おせっかいは意味無し。返事しろよ、日本人の芸能人が何時いくらどこに寄付したのか、返事待ってる。だれも返事できないこの醜態(爆笑)
あんたから、とやかく言われる筋合い無いねえ、貴方こそヤキモチばっかり妬かずに、男ならもっと男らしく、返事も揚げ足取りばっかりするんじゃないよ。
よい男はこんな下らんことを一々言わないんだよ、女の特権「井戸端会議」までとりあげてさ、みっともないったらありゃしない、情けない日本人、
カナダ人より
 
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/26 17:08:16

国連のアナン事務総長の顧問「世界平和の鐘」管理部長・仏教界の3大長老ジンジマ大宗師が「ペ・ヨンジュンの活躍による日韓の友好関係の増進を喜び、また、いち早く新潟中越地震に寄付をしたことをあげて、立派な行動だ」と絶賛。クリスチャンであるヨンジュン氏の愛は、宗教や思想、政治等を超越した国連も認める存在と報道された。

数ある情報から抜粋。貼り付けサイトは肉体改造のプロトレイナーの出版本紹介で(日本語)素顔描写。Res.32さん、断じてウイルスではないので確認して下さい。ヨン様、100日間の大トレーニングで肉体改造
http://japanese.joins.com/html/2005/0125/20050125173832700.html

英文(あるサイトの英訳)は昨年4月、40℃の熱をおして日本初訪問した際、インタビュー記者の抜粋 Postscript on exclusive interview on BYJ:The Real BYJ Right Before Your Eyes(原文Normal Font 9ptで4頁ある)。BYJは名前の頭文字

下記は質問(1)浮き沈みの激しい芸能界で不安はないか?(2)初デビューからトップスターであるあなたは、人気が落ちるのを心配しますか?
Bae Yong Joon said he had never thought much about these two things, they did not mean much to him.
This is a form of self-discipline and it takes much self-confidence to reach this stage.
(中省略)
“It’s as if he lives in world of fantasy. This man cannot be real.” (この1行はあるファンの言葉を引用)

BYJは私の質問に全部答えてくれた。それはとても流暢で、まるでジャーナリズム世界の熟練プロが仕事で話してるようにさえ感じた。一瞬, for a moment, think I was interviewing the best looking man on earth.

To be honest, I saw him before the interview session
when he was entering the dressing room to change.
I was already taken aback when I saw him then.
Well, my feel was that although he was tall and lean, he was very muscular.
His face was small and very gentle, but there’s something special about his face.
His face emitted a magical beauty that was both masculine and feminine all at once.
At that time, my only thought was, “Ah, Bae Yong Joon.”
(後省略)  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/27 17:39:22

下↓の貼り付けサイトご覧になりましたか? 今又観てきました。
ところで本日久し振りに公式サイトを覗き、新潟地震に義援金寄付「公表されなかった素敵なお話」を拝見してchokeしています。Res.3 ひねくれ者(1/4), Res.18 無回答(1/6), Res.18 ひねくれ者(1/6)のレス「売名行為」等の叩き書き込み参照して下さい。再度繰り返しますが、ヨンジュン氏は決して善意を押し売りする人ではありません。事実は下記です。
最初は「無記名で!」の寄付だったが、金額が多過ぎた為(3千万円)、関係者が無記名と言うわけにはいかないと説得して、ようやく名前を教えてくれたそうです。今この事実を知ったあるファンは、カトリックの教え「右手でする善意は左手にも知らすな」を実践したヨンジュン氏に感激;「天が使わした癒しの一滴のようで、、」;名前を売らなきゃいけない立場(職業)なのに、、等と。
彼に会った方々が「まるで妖精のようだ」「お人形さんのようで、この世に実在してる人間とはとても思えない」「彼の周りが透明な空気に包まれキラキラと輝いていて、内面から出てくる”Aura”が人を引き付ける吸引力みたい」だと言っています。上記でも解るように、全アジアの分別のつく良い大人達が空港だけでなく、韓国までも追いかけて一目だけでも会いたい気持ちになるのは、アイドル追いかけっことは全く違います。眩しいほどに美しすぎる外見は、この優しく美しい内面が表れているからです。おまけに彼の声はベルベットのようだと言われている。これ程完璧な人が現世に、韓国に実在してるのです。悠然と輝く星、真のスター、100年に一人しか出ない人物と評された。
最後に、韓国のファン達も同じく寄付したそうですよ。
善意の事実を強く否定し、闇雲に叩くだけに熱中する日本人は幻滅だけです。も少し人間らしくまともに物事や人物が素直に判断出来ないのですか?こんな簡単な事が解らない人間が何故いるのか不思議で仕方ない。暮らしが貧しいから心も貧しいのか、常識や教養が無いからか、「so be it」、傷つけたのならゴメンなさい。トピ主さん、とんだお邪魔でした。  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/27 19:35:45

Cont’d Res.37.
新潟県知事から感謝の手紙もらった「ヨン様」ファンら
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/01/27/20050127000058.html
 
Res.39 by 無回答 from 無回答 2005/01/28 05:07:59

Kの国の方式。
勉強になります。

http://sniffers.hp.infoseek.co.jp/kanokuni/  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/01 11:27:18

「ヨン様」の善行はとどまるところを知らない。
ヨン様、日本でアンコール写真展開催 収益金を寄付
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/02/01/20050201000025.html
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network