jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4148
恋人に経験人数を話すとき
by R from バンクーバー 2005/01/03 10:33:19

ついこの間、初めて彼氏(24才)と過去の恋愛についての話になり、彼氏が経験人数を告白してきました。数は13人と24才の男性にしたら平均的だとは思うのですが、私(20才)に話しをふられたときにこまりました。実際の人数は30人くらい(高校のときに派手に遊んでた時期があって・・・)だけど、彼氏より人数が多いと彼氏がへこむんじゃないかと思いつい5人と嘘をついてしまいました。

男の人は自分の彼女が自分より経験人数が多いとどう思いますか?やっぱ嫌なものでしょうか?

女の人は万が一彼氏に経験人数を告白するときは少なめに言うものなんでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/03 11:12:27

私は22歳ですが今の彼を除いて過去に彼氏は一人しかいませんが経験人数は3人です。私と彼は何でも正直に言い合うタイプなので初めは一人と言っていましたが彼にばれて3人だと言うと付き合っていた彼氏の事は気にしないけど付き合ってもないのに寝るなんてがっかりだみたいな事を言われました。人それぞれかもしれませんが私の彼は相当気にするようです。自分の彼女の身体を知っている人がいるのは嫌だと。やはり個人差はあれ良い気分がする人は少ないでしょうね。私の彼も過去にはかなり遊んでいましたが彼女がいると手のひら返すように真面目になるので私は彼については何も言いませんでした(笑)
でもわざわざ本当の人数を言う事もないと思いますよ。私達は本当に隠し事をしない、嘘をつかないと決めているので正直に話しただけで他の人にだったら1人と言っていたと思います。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/03 12:46:25

24歳の男子の13人が平均的?
で、20歳のあなたは30人、それも高校生の時に派手に遊んでいた??

どちらも私には理解の外ですね。まず病気は大丈夫かって心配してしまいます。

彼に直接聞いてみればいいじゃないですか?30人ってどう思うって??  
Res.3 by from バンクーバー 2005/01/04 01:41:20

レス2ってやなやつ〜〜

私はいつも本当のことを言いますが、ウソも方便だと最近学びました。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/04 02:34:38

               ∧_∧
HIV検査しとけ〜━━━(´∀` )━━━━━━ソ!!!!!
              /     ヽ
             / 人   \\   彡
           ⊂´_/  )   ヽ__`⊃
                / 人 (
               (_ノ (_)
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/01/04 16:11:49

トピ主さんはかわいい人なんだと思う。だから男も寄ってくる。。待って??でも20歳で30は絶対多い。というか病気とか大丈夫??相手って彼氏とかだけじゃないですよね。。
5人というのを隠しとおした方が、男はへこまずに済みます。  
Res.6 by R from バンクーバー 2005/01/05 08:41:11

30人って書いたけど正確には25人弱くらいだと思う。当時は勢いでいろいろと・・・。
まっ、私の過去はいいとして、やっぱ本当のことは言わないほうが良いみたいですね。隠し通します。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/01/05 14:35:56

彼氏の兄弟がしつこく経験人数を聞いてきたので3人(少なめに)くらいと言うと、“兄はとんでもない人と付き合ってる”と言われました。その後彼の両親から電話があり、“お前、本当にそんな女と付き合ってていいのか?”と言われていました。こういうことは誰にも言わないほうがいいですね。(失敗)  
Res.8 by ポン太 from バンクーバー 2005/03/25 04:32:02

おれっち余裕で100人斬りっすーー☆  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/25 13:01:59

 あの、まったく関係ないんだけど、24歳で経験人数1人の俺って普通じゃないのかな? 初体験が19で遅かったのもあるし、前の人と付き合ってた期間が長かったから。 あとこっちで大学
行ってたからあんまり遊ぶ時間がなかったんだけど。 やっぱり普通じゃないのかな。 どう思います?  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/03/25 15:54:42

ありえない
30切りの彼女なんか
ありえない

俺ならセフレ以上の関係に発展すること
なんて絶対にないな。馬鹿というか、可哀想な男もいるもんだ。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/25 19:31:52

こんな下らない、それも古いトピを引っ張り出して、あなた達は人間としての礼儀や常識、恥じらいすらも無い大バカ者。
こんな話題を公然とする日本人は最低の人種である。いったい貞操を護れなくて、それを自慢したりしてそれが何になるのですか?恥知らずにも限度がある。
道理で頭がスッカラカンのカラッポのはずだ。
 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2005/03/26 01:01:12

くだらないのは確かだけどあんたも日本人だろ?あんたも一緒のレベルだよ。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/26 11:16:37

すぐ自分↓と同じ日本人と決める大ばか者↓
日本人とうるさく言い、理由もなしに威張って、その中味はカラッポ。
一寸は勉強しろよ、
カナダをうろついて日本人やってるようではあんたの人生はそれまでさ、この先何もないよ、おしまいさ、ははは  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network