jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4143
合法ドラッグ試用レポート
by ピカチョウ from ウクライナ 2005/01/03 03:14:42

合法ドラッグ試用レポート

薬物名 :XTC + AMT 物質名 :XTC ,AMT 成分濃度 :XTC 150mg/capsule :AMT ??mg/bottle 薬物データ :現在のところ企業機密なので情報発信は控えます。
13:46

空腹時に摂取。味はにがい。清涼飲料水で流し込んだらよけい苦くて自
爆した。さすがに、これで効くのかと思ってしまう。(あとで後悔する
(笑))

14:30

体がほてってくる。なんだかMMに似ているような・・・少し吐き気があ
る。というかMMの味を思い出すといつも吐き気を思い出してしまうが、
こういうのはバッドの原因になるのでさらりと小川のせせらぎに流して
tripを楽しむ。うんうん、悪くない。

やはり多少の吐き気は気になるが、どんどんからだがあつくなってくる。

クーラーを入れる。これはセックスドラッグにいいと思う。(半断言)
もうどうなってもいい・・・と言う表現は合ってないかもしれないが、
早い話ハッピー(わたしの場合、横になって世間の情事や喧騒をわすれ
て安らかに眠りたくなるような気分)

しかしMMのように何かしたくてたまらない強い欲望もある。(そのおか
げでなんとか体験記を書き続けられているのだが・・・)これは、車の
運転は厳禁だと思いました。

14:48

ますますホテル・・・ではない。体がほてる。うーん、甘く見すぎたか・・・
吐き気も少々強くなったので(げっぷしようにも胃液がでそう)胃薬を
飲む。とかく初心者は吐き気に惑わされやすい。

しかしここで惑わされてはいけない。速やかに胃酸を押さえる系統の薬
(薬屋で聞けばわかる)を3倍ー4倍飲めばよい。

14:50

覚醒・行動欲求が強い。吐き気はまるで下痢の様に引いたり来たりして
いる。意識は明朗。ただ、楽な姿勢で居たい、と思う。つまり立ってい
られないのかもしれないが・・・わたしは1920*1440でメインマシンを使
用しているが、なんだかえらく小さく見える。

ほてりも引いたり来たり、というカンジだろうか。クーラーを切る。

15:03

夢中企画のマテリアルは私を裏切らなかった。というしかない。降参で
す。

火照(ほて)りは徐々におさまり、なにか脂汗をかくほど行動しなけれ
ば、という強い衝動・焦り・不安が見られる。この焦燥・不安はじゃま
なので抗不安薬コンスタン0.4mgを飲む。この焦燥(焦り)・不安も引い
たり来たりしているので、コメントとしては何ともいえない。ついでに
ビタミンCを3000mg摂る。これはtime release(徐放剤)なので、水溶
性のビタミンであるVitamin Cは脂肪に溶けずに汗や尿として排出されて
しまうが、徐々に放出するので一日何度も飲まなくて済むというスグレ
モノである。ドラッグ摂取にビタミン補給を忘れてはならない。

15:13

なんだか全体に収まってきたカンジである。抗不安薬にしろ、効くまで
30分は待つのが通例だが・・・関係なかったのであろう。書くのを忘
れたが、世の中の情事も「どうでもいいや」「こうすればいいのではな
いか?」「うーん、この考え方はこう考えることもできるな・・・」な
どと、見方が変わる。

これはMM*2+woodroseでも味わえる。この3倍以上のマインドアタック
がくるのでMM*2+woodroseにはご注意!まず最初は1パックでゆった
り楽しみましょう。なれたら3パックまでならOKでしょう。

15:17

↑この時間は、気がついたときに記しているので、あまり気にされない
ようにされたし。

15:22

所見として・・・初心者は、パニックになる危険性もあるが、少量から
スタートならば問題ないであろう。

〜〜〜〜〜〜〜

バッドに陥ってしまった!

〜〜〜〜〜〜〜

まずコンスタン1.6mgを飲む。音楽を明るい物に変える。飛んでいる最中
は、音楽によって感情が非常に左右されやすい。あかるいきょくだと気
分も明るくなる物です。

そしてなんとか復活。

17:00

自転車をこいで連れの家へ行くが、向かい風なのに何となく気分良く疲
れずにこげる。

いつもなら花粉症、しかも向かい風なのでめっちゃ嫌なシチュエイショ
ンだ。なんだか変な落ち着きと焦燥が入り交じったカンジだ。疲労感が
無い。

19:30

連れと1時間ほど話したあと、近所のデパートに行く。そこでドラムマ
ニア2ndをやる。あらかじめ携帯で連絡しておいた連れとギターとのセッ
ションプレイもあわせて結局1000円ほど使う。久しぶりにDM2ndを
やった。

ついで連れと1時間以上だべってから帰る。この時点で眠たい。

21:10

帰宅。だいぶ疲労感がある。

21:42

非常に眠たい。TVで興味がある「医療ロボット」のnewsがあるのでや
むなく見た。

23:00

風呂に入る。焦燥がなにかとつきまとっているのでロヒプノール2mg飲む。

02:00

眠れない。さらにロヒ2mg+GHBティースプーン1杯

04:00

眠れない。ベゲタミンB*2を飲む。

04:30

やむなくコンビニへ。サラダとサンドイッチとワンカップを買う。ワン
カップを半分飲んでやっと寝る。

●容赦なく次の日15時に起きる。当然仕事は休む。

注意;私は極度の不眠症です。

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network