jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4141
日本の偉大さを覆い隠す破廉恥なカナダのメディア 
by ピカチュウ from モントリオール 2005/01/02 06:55:06

日本が最大援助国(5億ドル)である事実を隠している。

あたかも、カナダがアメリカ(3億ドル)とともに、最大援助国かのごとき報道をしている。

新年から、早速、戦いが始まりました。

http://www.asahi.com/international/update/0102/006.html

Res.1 by ***** from 無回答 2005/01/02 11:37:45

モントリオールに居ないくせにモントリオールに居るように書くのはやめてほしいんですけど〜....  
Res.2 by ピカチュウ from モントリオール 2005/01/02 12:24:45

12月29日に戻りました。  
Res.3 by 無回答 from ケベックシティ 2005/01/02 13:03:51

えっ?

今日、テレビ(フランス語)で、日本が5億ドル支援のニュースやってたよ。

フレンチ・カナディアンの友人も、「日本は偉いね!」ほめてたところ。


sカチュウさんは、何の為に戦うのですか?  
Res.4 by ピカチュウ from モントリオール 2005/01/02 16:14:03

いまごろになって報道したか?

ゼロよりはましたが。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/01/02 16:31:18

カナダは最大援助国なんて報道してないのでは?
31日の新聞でも4番目だと書いてありましたよ、(経済力に比べて高い事は誇示してありましたが)


 
Res.6 by ピカチュウ from モントリオール 2005/01/02 18:03:25

カナダが4位とはありえない。

日、米、豪、印がTop 4 国家である。  
Res.7 by 無回答 from ケベックシティ 2005/01/02 18:24:41

ちなみに、日本が援助を決定した日にも、こっちのニュースでやってましたよ。(もちろん、フランス語。)

ピカチュウさんは、どこの、TVニュース(又は新聞?)から情報を仕入れてるのですか?

ちなみに、ピカチュウさんは、フランス語話されるのですか?もし、理解できないなら、フランス語のニュースで報道されてることもわからないのでしょうね。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/02 18:44:02

日本が最大援助国ってニュースでしてましたよ。  
Res.9 by chu-kan from 無回答 2005/01/02 20:31:53

でもケッベクのラジオカナダ(テレビ)でもトップニュースで日本の支援の事が報道されていたし、ジャーナルモントリオールでも紙面で大きく取り扱っていましたよ。ラプレスとかはよくわからないけど。  
Res.10 by ピカチュウ from モントリオール 2005/01/02 21:13:00

RDIではTV・サイトとも報道無し。もちろん、Nouvelles/News番組をすべて見たわけではないが。

英語版も同様に、日本賞賛報道は無い。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2005/01/02 22:26:06

この人、モントリオール&カナダに嫌気がさして、ロシア・モスクワに、行ったんじゃなかったっけ?仕事、首になったのか?

モントリオールのサイトも荒らしてるみたいだね。(http://www.from-montreal.com/

 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/03 02:03:46

ピカチュウ、ロシアはどうだった?  
Res.13 by ピカチュウ from モントリオール 2005/01/03 02:49:09

ロシアの方が、ケベックよりは文化的には私には会う。人々のLogicがなかなか科学的である。女性も美女が多い。人口100人に対して、美女は40%。カナダは10%くらいだ。

しかしながら、人事変更で他国に移動となるので残念だ。

ロシアよ、永遠なれ!  
Res.14 by ピカチョウ from ウクライナ 2005/01/03 03:10:25


今日はみなさんにとっておきの情報デス !

偽造免許証の作り方

仲間を入れると1,000万近くは引きせます。

基本的には身分証明書の偽造によるものです。特に保険証と免許証社員
証も時折つくりますが、やはり免許証が一番いいですね。最近はより原
本に似てきまして、十サンなどの高利貸のやくざに好評です。

勿論パソコンでつくります、ソフトはフォトショップとイラストレータ
です。プリンターはインクジェットです。

印刷する用紙はエーワンの商品番号28797がいまのところ適していると思
います。これに印刷した後この用紙の裏側についているフィルムを印刷
した側に貼り付けるとより本物に近づきます。

免許証の本物と偽造の見分けの最大のポイントは透かしですよね、これ
の対処方法は簡単なやり方だと、原本の表を削ることです。以外と簡単削れます。
僕はカッターとマイナスドライバーで削りました。
丁寧に削ると綺麗に削れますそして削った側に先ほど印刷した用紙を貼
ります、この用紙はフィルムラベルですから糊とかはいりません、その
まま貼れます。


見分けのもう1つに手に持ったときの感触ですね、厚みがあったり、紙
質がモロ出てしまったり、でもこのフィルムラベルだとその点もクリア
できます。

さあ、これで後は消費者金融に行ってお金を引きだすだけです。でも、
やはり心配性の方のために成功率の高い方法を教えます。

それは事前に消費者金融から融資決裁をとることです。
方法は主に2つ
あります。

1つは、パソコンを持っていれば1つこれのためのメールアドレスをつ
くります。インターキューなどの無料でとれるので十分です。

電話を1つ作りましょう。ISDNにしてあれば i ナンバーを1つつくります。
職場用にもう1つ作ってもいいですよね。余談ですが職場用の電話が作
りにくいときは週末に申し込みます。あらかじめ週末休みの会社を探し
ておけばいいです。

結構週末でも融資してくれる消費者金融業者はありますから。用意がで
きましたらインターネットで消費者金融にアクセスして申込をします。
後ほど向こうから電話にて連絡がきます。電話で確認をした後に融資の
可否と融資枠を伝えてきます。

融資可能になったら最寄りの自動契約機に行って申込書に記入して後は
カードが出てくるのを待つだけです。すでに融資決裁がでていますので
簡単に事が進みます。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2005/01/03 04:16:13

ピカチュウ、
どうせ、仕事で失敗でもおかして左遷されたんだろ?
 
Res.16 by 無回答 from トロント 2005/01/03 05:12:20

それを報せてどうする?ピカチュウよ  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2005/01/03 07:38:21

ねえ、管理人さん寝てるのかなー?  
Res.18 by ピカチュウ from モントリオール 2005/01/03 08:08:16

西側への転勤ゆえに、左遷という事はない。売り上げには貢献している。また、ロシア法人の役員としての地位は継続される。在住役員ではなくなる。

全社的なコスト削減は本当な話で、ロシア駐在は確かに金がかかる。日本にいるアメリカ系証券会社のアメリカ人駐在員よりは、コストが高い。私の知り合いでも、合計で年間3,000円程度かかる(住居費、光熱費、TV料金、子供の学校にかかる金など、ひっくるめて)。

モスクワはこれより20%高い。私の場合は単身だったので、家族手当、子供の学費などはなかったが。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2005/01/03 08:27:08

会社に、自分の転勤したい国を言えないなんて、ピカチュウは大した事ないね。

自分の嫌いなモントリオールに戻ってくる転勤なんか、断ったらよかったんじゃないの?
他にも転勤先があっただろうに?

それか、今の仕事辞めてモントリオールに支社のない会社に勤めるとか?

そんなに、今の会社が好きなのか?たとえ、あなたの一番嫌いな、ケベック・モントリオールへの転勤を要請してきても?



 
Res.20 by 無回答 from モントリオール 2005/01/03 08:35:47

ピカチュウさん、モントリオールに転勤なったのですか?またあのピカチュウに会えるんですね。うれしい。  
Res.21 by 無回答 from モントリオール 2005/01/03 15:21:09

Res20>自作自演はやめなされ。バレバレだっつーの。恥ずかしくないのかね、まったく。。。

しかし、まさかほんとにモントリオール戻ってきちゃったの?正月休みに遊びに来ただけでしょ?一時的にでしょ?そうだと言ってくれ。。。モントリオールに支社のある会社で、またこっちに廻されたなんてことあるのかね?モントリオールが嫌で転職したはずなのに、意味ないじゃん!?  
Res.22 by ピカチュウ from モントリオール 2005/01/04 07:08:11

出張で来ている。が、当分はここにいる。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2005/01/04 09:44:57

Res.18 by ピカチュウ from モントリオール 2005/1/3 8:8:16

西側への転勤ゆえに、左遷という事はない。

///////////////////////////

転勤と出張は同じなのか?こいつ怪しいな。
 
Res.24 by 田村秀和 from バンクーバー 2005/01/05 04:55:10

↓ 笑っちゃうね。ホント、ピカチュウって、つまらない哀れな雇われ人であることがミエミエ。小さな雇われプログラマー、ピカチュウ一生こんなんでしょうね。
 
Res.25 by ピカチュウ from モントリオール 2005/01/05 07:05:31

転勤と出張は違う。現在は出張。転勤先は日本。

営業総本部長。  
Res.26 by セレビー from 日本 2005/01/06 11:42:16

オーストラリアの金額が日本からの援助金額を上回ると、取り上げている。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/06 12:37:45

タイトルに反して「日本は偉大ではない」からです。
人間の心が腐ってるから当然それ相当に扱われるのです。それに日本国の援助がたったの5億ドル(当時)でガタガタ言う必要はない、恥かいてるだけ。  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2005/01/08 22:53:25

カナダのメディアに手紙でも書けよ

いいかげんうざい  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2005/01/09 02:49:31

もっともっと
ピカチュウさん、
がんばってね。

 
Res.30 by ピカチュウ from モントリオール 2005/01/09 16:54:14

CBC, RDI, CTVには書簡を出した。  
Res.31 by ピカチュウ from モントリオール 2005/01/16 06:32:36

Martin首相が19日に訪日する。すでにタイを訪れている。東京での首相の発表を聞いてみよう。本日、日本に向けて出発するピカチュウでした。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network