jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4138
韓国一、絶世の美人
by 無回答 from バンクーバー 2005/01/01 12:31:54

あるサイトで知ったのですが、ジャッキイ チェンと今度映画共演した韓国一「絶世の美女 キム ヒソンさん」とは今バンクーバーで毎週Sunday @11AM, Ch.20 「Section TV」女性司会者の彼女ですか? 今年の半ば頃から女性司会者が替り「凄い美人」と思っているのですが、韓国語が全くわからずとも楽しんでいます。お人形さんみたい、小顔に綺麗な輪郭、目鼻口が絵に描いたように美しく、まるで漫画のモデルになったのではないかと思う位で、笑った口元はどのハリウッドスターも比べものにならないくらい上品で美しい。映画は「The Myth」(驚天伝奇)8月に全世界で封切られるそうです。人違いかもしれないのでどなたか教えて下さい。韓国には美男美女、演技卓越したスターが多い。

ジャッキイ チェンは福祉活動をしており、今回の津波災害でも凄い額の寄付金を既に贈ったとCNN Newsは報じた。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/03 11:46:21

誰もレスしないところをみると、日本の情報以外は全く知らないのでしょう(このネット時代に)。
しかし多くがこのバラエティショウを観たはず、それでも叩きのレスが付かないのは、「絶世の美人」とはっきり認めたからです。美人の上に上品、顔形が元々美しいからどんな髪型や格好しても美しさは全く変わらない。(横顔の美しさで美人美男が決まるとか)  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/01/03 12:27:46

私この女優さん憧れです。すごく好きです。本当に綺麗ですよね。たまにカメラの角度や写真よっては有森成美っぽい写りになる時ありませんか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/03 15:24:12

日本のスターは殆ど知らないので御免なさい。彼女がジャッキーチェン映画に出たのかわからないのですが、多分彼女だと思っています。上品で声もよく絵に描いたような美人ですよね。横顔が不細工な(オカメ)冬ソナのチェジウよりずーっと美人で、顔形が全く違います。どの角度から見ても美人は美人  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/01/03 19:28:36

日本人によるキム・ヒソンさんのunofficial ファンサイトです。
「プロファイル」の所に本人のホームページがあります。ほとんどの韓国の人が作っているホームページで、ポップアップで出てくるホームページです。
写真は右側にあるタグの6番目をクリックすると見れます。

http://www5.ocn.ne.jp/~irsun/cinema/kimhsn/index.html

たひかに、彼女の顔は品があって綺麗ですね。同じ女性としてこうありたいものです。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/01/04 01:05:33

彼女はキム・ヒソンではなく、ハン・イェスルです。アメリカで育ったようですが、最近韓国籍を取得したみたいです。一昨年頃からCMやドラマで売れ始めた、まだ若い女優さんです。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/04 15:42:50

Res.4 & Res.5 さん、情報有難う。別人だったのですね、写真では感じが似てます。韓国には美人、美男の多い事。
女性司会者の名前はハン・イェスルさんと教えてくださり有難う、彼女も絶世の美女です、上品で、アメリカで育ったのなら英語が母国語ですね、これからの活躍が期待できますね、私は既にファン、美人で上品ですねえ。
キム ヒソンさんは映画共演で言葉が大変だったと書いてありました。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network