jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4125
元カノを振り向かせるには・・・・
by マイマ from 無回答 2004/12/27 15:17:25

高校生のときに付き合ってた彼女と最近(5年後)になって再び会うようになりました。その間、向こうからより戻したいとかあったけど、戻りたくても戻れない理由などが重なり、いつもタイミングが会わないことばかりでした。
そして現在、今の彼女と別れ、再び元カノと連絡を取り始めた今、すごく新鮮な気持ちで向き合える自分がいることを感じ、再びやり直したいと思い始めています。
どうすれば 彼女を再び振りむかせることができるか、皆様の知恵をお貸しくださいませ。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/12/28 04:08:01

昔付き合ってたときに撮った裸の写真とかをネタにすればいいんじゃない?少なくとも1回はやれると思うよ。

俺はしないけど、一つの案として。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/12/29 19:09:27

ん〜 なかなか面白くない。  
Res.3 by 54歳のただの男 from バンクーバー 2004/12/29 20:05:48

そんなにグチョグチョ物事考え無いで
新しい方向へ物事を考えた方がもっといろいろな分野で先が見えるのじゃないの.
俺は君のようなタイプの男は一番嫌いかな
君のようなタイプの男は女の前でメソメソ泣いたりするタイプだろうな。
そりゃ過去の想い出は分るが.昔の男だったらバッサリ過去の想いを切り捨て新しい方向に行くがな.マー俺自身の気持ちを書いているのですまん.俺は54歳だが.
もしお主が若ければいろいろな女と付き合い此れ以上の女は先にも居ないと思った時のその女と夫婦に成れば良い事を。
それも君の場合過去の女を追い掛け回し又よりを戻したいだと.俺には考えられない事だね.何か女の腐った根性の持ち主の男だねー
だらしない以上ー  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network