jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4115
BT って大工知ってる?
by from バンクーバー 2004/12/23 16:01:12

バンクーバーには日本人のワーホリ狙いのカナダ人たくさんいるけど BTって大工のこの男は最低の男だ。

Res.1 by peco from バンクーバー 2004/12/24 21:29:11

どうして この人知ってるんですか? 私の友達の彼氏でした! 彼女は散々な思いして日本に帰ってきました。 便利に使われたんですよね。結局。。。。  
Res.2 by from バンクーバー 2004/12/26 18:10:45

私が聞いたのはBTがJapan-guide penpalで友達募集して あったらレイプされたって。居酒屋とかでもナンパしてる。甘い言葉を信じた女の子もいけないけど、日本人の女の子を身体だけの おもちゃにしてるって 最悪。  
Res.3 by 匿名さん from 日本 2004/12/26 23:55:34

もしも私も知ってる人だったら、合意でなければエッチなんてしないと思うけど。確かに何人かの子は言い寄られて舞い上がってたけど本命としてナンパされてないのは、わからないのかな?何度か複数で遊びに行ったけど普通の人だったよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/27 07:24:56

この人は愛されることを知らない人なので、人を愛す方法を知らない。 そんな人に真面目に愛してもらおうと思っても無理。 カナダで白人の彼氏と思って舞い上がっても結局は捨てられてしまうだけ。 この人にそんな思いをさせられた人何人も見ています。 気をつけましょう。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/27 17:48:57

この人には 大人の彼女が日本にいて、彼女がカナダにいない時 遊んでるだけ。悪い人じゃないと思うよ。彼女がいるって 言ってるんだから。  
Res.6 by 知ってる! from バンクーバー 2004/12/28 14:10:36

昔一度、友達の連れとしてきてて、会ったことがある。“セックスしたい”オーラがあからさまに出てて、気持ち悪い人だな〜っという印象でした。こんな男にひっかかる女性も、見る目がないよ。  
Res.7 by 武 雷 暗 from バンクーバー 2004/12/28 20:32:15

well as usuall nobody leave their name. its easy to say bad thing about person but not say who you are...be careful what you say ...you make japanese girl seem baka and easy..
i will continue to be open and honest and yes sukebe!! mutzurri janai!! for those of you dont like it....... KATAJIKENAI!!
For those of you who are my friends we will continue to enjoy and have fun!!
NOMIMASHO  
Res.8 by まうな from 日本 2004/12/29 02:50:34

噂話で特定の人を非難したり、この人をよくも知りもしないで 意見するのは良くない事だと思います。彼はとてもオープンで女性に限らず 日本が大好きで日本にも住んだ事があり、バンクーバーの日本人の人達と楽しく飲んだり遊んだりしたいのです。ただ彼の考え方は 理解しにくい女の子も沢山いたと思います。 誰かを傷つけようとか、便利に使おうとかではないのですよ。  
Res.9 by あご from 日本 2004/12/29 19:57:17

あぁ、確かにね。彼は、ホント日本人の女の子大好きですね。女の子にちょっかいは出すけど、「最低だ!」って言えちゃうってことは、何かしらBTと関係を持った人だから言えると思うんだよね。知ってる限りでは、彼は、脈が無かったらちょっかい出さないタイプだし、そういう関係になった時は、ほとんど女の子が熱上げてるって感じ。彼は、友達は友達、って感じで割り切ってるし、友達をすごく大切に思う人だと思う。なんに対しても言えることだけど、人の事を何かと言う前に、自分の事も省みては?「人の振り見て、我が振り直せ」っていうことわざがあるように。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/29 20:43:51

君も同じ穴のムジナ.大爆笑  
Res.11 by nana from 無回答 2005/01/16 10:02:43

特にバンクーバー在住の日本人の女の子の英語はベットの中の英語しか通用しないらしいですね。

基本中の基本の挨拶から教えないと話しにならないって英語の先生が言ってたけど本当ですかね。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2005/01/16 11:44:40

ワーホリ狙って何が悪いの?

 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2005/01/16 18:50:24

大工とワーホリ、これ以上にお似合いのカップルがあるだろうか。  
Res.14 by 無回答 from 日本 2005/01/17 05:47:48

この方ってシナニガンに
いつもいる人ですか?  
Res.15 by 無頼庵 from バンクーバー 2005/01/18 00:01:11

多分こいつ知ってるよ。多分レイプまでする程のアホじゃないとは思うよ(たぶんね)。俺の元彼女(かわいい)にも飲み会で言い寄ったことがあったらしいよ。粘着系の上に結構暴力的に腕捕まれたりして不快だったってさ。とにかく女に対して強引なんだってさ。(法に触れない程度に)もちろんその彼女は賢いので、こんなばかは相手にしなかったらしいけど。とにかく気持ち悪かったってさ。俺もこんなくずにひっかかるほうが馬鹿だと思うよ。人を見る目を養いましょう。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2005/01/22 04:51:29

白人?  
Res.17 by 武 雷 暗 from バンクーバー 2005/01/27 23:19:30

yes im white  
Res.18 by ゆき from 日本 2005/02/16 03:44:44

私はこのレイプされたって女の子もブライアンも知ってる。sex friendとしてお互い承知で会い、彼女の過剰な受け取り方でブライアンはまるでレイプした様に言いふらされている。海外に一時的に暮らして外人とsexするも 好きになっちゃって傷つくもいいじゃない。そーゆー事も一緒にバンクーバーの思い出にしたら? とにかくsexしたいって自分でも言っておいて ちょっと強引にされそうになった事をレイプって他の人に言ってる彼女はむかつく。最悪。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2005/02/16 04:53:56

白い肌、スベスベの肌は
私達の永遠のあこがれです
 
Res.20 by ハッピー from 無回答 2005/03/09 20:43:18

バンクーバーで気をつけろと言えば大工のBTでしょう!最悪の最低男!レイプ魔  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2005/03/10 01:40:46

ここのトピ主はいつ謝罪するんですか?
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=014&msgid=3003&from=3
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network