jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4085
喧嘩に自信の無い女の子
by たか from バンクーバー 2004/12/16 05:17:00

知らない女の子(喧嘩経験無し)が、ストレス発散の為に、知らない女の子同士でマジ喧嘩したいらしい(ルール有りで、時間制限無し、負けた女の子は髪切ってクリスマス色に染める)です。喧嘩に自信の無い女の子は(12月23日、午前10時までに下のアドレスまで是非連絡下さい。または、直接サードビーチ駐車場に、午前10時までに集合してください。よろしくです。

takauuuuuuu@yahoo.co.jp

Res.1 by たか from バンクーバー 2004/12/16 05:43:05

知らない女の子は、某掲示板で皆に叩かれてムシャクシャしてるって言ってました。知らない女の子の名前は(ま)何とかって言ってました。皆で知らない女の子に喧嘩しないように止めて下さい。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/12/16 09:44:15

わたしのことじゃん  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/16 20:33:24

何ですか?これ?バカみたい!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/12/17 00:38:27

知らない女の子=尻軽女  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/12/18 05:07:22

↓誰のこと?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/12/18 05:33:48

↓君のこと↓  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/12/18 05:56:55

ある日、ある女と男が結婚を親に反対されたため、駆け落ちを決意しました。ところが旅先で男は車に引かれ、女はその悲しみのあまり自殺しました。あなた、このレスを全て読みましたね。あ〜あ・・・読んじゃった。このレスを読んだ人間は、一生彼氏も出来ず、一生独身です。もしそれがいやなら、このレスをコピーして6ヶ所以上の場所にコピーしてください。(タイトルもそのまま、HNは自分の名前で。)もしコピーしなければ、さっきも言いましたが、あなたは一生独身です。もしコピーしたら、あなたは好きな人から1週間以内に告白されます。もし付き合ってる人がいる場合は、その人と急展開しちゃいます☆

だれかに、まわして〜〜!!4649  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/12/18 08:41:17

レス6さんは美容師ですか?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/12/18 09:41:31

ハナ=AV女優=美容師
AV市場で、3万円で取引き
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=013&msgid=4202&fukushu=1

いいえ、美容師じゃないです。  
Res.10 by 生きること、死ぬこと from 無回答 2004/12/18 10:15:08

レス8さん、お探し中の美容師さんに何をされたのか知らないけど、その人を探すのに成仏できない亡霊になって、Jpcanadaの中を彷徨のですか?いくら探しても見つからないと思いますよ。諦めた方が良いと思いますよ。昨日、堅苦しい世界から、やっとの思いで開放された貴方の為を思って言ってるので、早く成仏して下さい。私は貴方に同情します。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/12/18 23:24:51

簡単に見つけられますが・・・  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/19 01:35:16

レス10って何なの?
ヤバいんじゃない?  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2004/12/19 05:06:06

レス12って何なの?
バンクーバーに住んでる日本人の腐女の子って、世界一嫌われてるんだってな。欧米人からも。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/19 08:12:38

↓腐女子で世界一嫌われてる事とレス12が何の関係があんの?  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2004/12/20 03:58:20

レス13は美容師  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2004/12/20 05:25:08

バンクーバーに住んでる日本人の女の子って、みんな欧米人と世界から嫌われてるよ。すぐに勘違いするからなんだって。バンクーバー以外に住んでる日本人の女の子は常識人だから嫌われてないんだって。

↓あんた誰?  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2004/12/20 07:33:09

↓偏見でしか生きていけない美容師は日本に帰ったら  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network