jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4065
女性の皆様、猫ちゃんを悪利用しないでくださいまし!
by H2 from おれおれ〜、おれだれ? 2004/12/12 21:15:24

こんなニュースを発見しますた!

{猫噛んじゃった}
  【ロシア】救急車の要請があり、駆けつけてみると、女性がソファに横たわり、股間から血を流していた。性器の傷から当初、変質者の犯行とみられたが、女性が正直に告白したところ…。
 女性の夫は留守がちで、その寂しさをなぐさめようと、友達の女性と一緒にマタタビに似た植物のエキスを女性器にたっぷりと塗り、猫になめさせた。ところが、ちょうどエクスタシーに達したころ、突然猫が暴れだし、性器の傷はひっかかれたり、噛みつかれたりしたものだった。
(2004.11.26)

もしかして彼女ったら達した時に無意識に、股で猫ちゃんをはさみんこしたから一生懸命に暴れたんじゃないかなぁ・・?

僕を呼んでいてくれれば・・・残念です。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/12 22:44:31

2ちゃんいけ  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network