jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4062
柴崎コウ
by べっぴん from バンクーバー 2004/12/11 19:08:30

に、すごくそっくりな女性をバンクーバーで見ました!!!本人ではないと思うのですが(日本でTVに出てるし)でも、とにかくそっくりで、特に目が大きくて目元が本当にそっくりでした。誰でも思います、似てる。綺麗って。誰か知りませんか、この人の情報??

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/11 22:15:57

その人チャイニーズの女の子じゃないですか?よくメトロタウンのクリスタルモールで見かけます。私も最初あまりにもそっくりで驚きました。  
Res.2 by べっぴん from バンクーバー 2004/12/12 00:32:17

とぴ主です。メトロタウンに行った回数はごく数回なのでわからないけど、彼女は日本語を喋ってました(どちらかというと、関西弁を・・・)。誰か、本当に情報しらないですか???マジで彼女にもう一度逢いたいです。日本人で柴崎コウに似た人をご存知の方、レス下さい。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/12 14:51:15

その子、茶髪で髪ふたつにくくってる子?小さくて華奢な感じの。私はIGAで見たんだけど、女の私から見てもあの子は可愛かった!!でも柴崎コウに似てるといえば似てるのかな。目はおっきかったよ。  
Res.4 by べっぴん from バンクーバー 2004/12/12 14:59:51

ロング(多分腰辺りまで)、黒髪のストレートでした。髪型も似てたから覚えてます。バンクーバーって可愛い子多いのかな。色んな情報ってあるもんなんですね(驚)  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/12 19:37:14

Res.3です。じゃぁ、私の見た可愛い子じゃないね。でも、髪型まで柴崎コウに似てるなんて!私も一度見てみたい!!どこで見たんですか?

バンクーバーでも可愛い子、たまに見かけるけど、女性が可愛い!って思っても、男性から見ると「え、嘘でしょ?」って言うこと多くありません?反対もあるけど。だから紹介してもいつもうまくいかないんだよね。(笑)

 
Res.6 by おばさん from バンクーバー 2004/12/12 22:56:38

柴咲コウって人気あるの?最近の事情に疎いもので。

ああいうのがかわいいの?きれい?

ふぅん、生意気そうで感じ悪いって思ってたけど。結構女の子に人気あるんだ、知らなかった。そのわりにみんな字、間違えてるし・・・柴崎じゃなくて柴咲なんでしょ?本名なの、コウって?
 
Res.7 by べっぴん from バンクーバー 2004/12/13 00:14:48

見たのは、ダウンタウンとかかな。ねぇ〜、男友達に紹介は本当に難しい!(実は私女なんですね)でも、彼女は女か迪ゥても綺麗でした、本当に。もう一度見てみたいって思うのはおかしいのでしょうか・・・。もちろんレズではないのですが、綺麗な人って素直にもう一度逢ってみたいって思いませんか??私って変なのかな・・・。とにかく彼女は目が大きくて髪の毛も黒のストレートロングで印象が大きかったので気になってしましました。  
Res.8 by Res.3 from バンクーバー 2004/12/13 04:10:01

>Res.6さん
あら、間違いに気付きませんでした!そうだ、柴咲だ。(笑)ご指摘ありがとうございます。本名じゃないってどこかで読みましたよ。私は綺麗って思います。別にファンって訳じゃないけど。性格も、さばさばしてそうでいいかなと。山口智子にしろ、女性に人気がある人ってさばさば系が多いのかな。

>べっぴんさん
女性だったんですか!!いや、私も綺麗・可愛い女の子を見てしまいますよ。レズとかそういうのじゃなくって、自分もあんな風にちゃんと小奇麗にしなくっちゃとか、そんな感じ。素敵な人は異性でも同性でも、魅力的!!

 
Res.9 by こなきじじい from バンクーバー 2004/12/13 09:51:35

でも、柴咲コウってインタビューとかでのしゃべり方がやだな。何か、タラタラしゃべって、間が抜けた感じだし。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/13 11:29:54

私の知り合いで一人彼女に似ている子がいますが、トピさんのみた柴咲サンはどういうかっこしてました?それと、彼女は誰と一緒でした?  
Res.11 by べっぴん from バンクーバー 2004/12/13 14:34:57

Rea6さん、ありがとうございます、直します。
Rea3の方もご意見ありがとうございます★
Res9さん、そうなんですか??私はそのインタビューとかをあまり見た事がないので知らなかったです…。まぁ、誰にも個性はありますからね(苦笑)
Res10さん、私も服装は覚えてないですね。とにかく目と髪型が印象に残ってるだけなので。あ、でもジーパンを履いていた様な気がします。。。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/13 15:23:22

誰なのか全く知りませんが、名前から判断して「相当なお年寄り、しわくちゃだらけ」の感じ。相当古臭い、約100年位前の女性につけた名前ですよ、はっは、は  
Res.13 by こなきじじい from バンクーバー 2004/12/14 14:12:00

しゃべり方は別として、何か魔性の魅力が少し彼女にはありますね。映画とかで演じてるあの人は好きです。今も、彼女が出演した映画、「DRIVE」という映画をダウンロード中。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network