jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4057
腰にタトゥいれている方いませんか?
by スミ from 無回答 2004/12/10 07:59:41

腰のところにタトゥ入れている人にしつもんです。

つい先日男友達の友達で、ただでタトゥ入れてくれるから店が終わってから来たら?と誘われ、前から腰の下の方に入れてみたかったのでその男友達と彫ってくれる人(男)のお店にいきました。そしたら台の上にうつ伏せで寝かされ、消毒するねと言われズボンと下着を膝の近くまで下ろされました。しかも男友達が見ている前で・・・。びっくりしてズボンを戻して止めてくれって言うと、消毒はきちんとしないと後で大変なことになるのは君の方だよチて言われ、無理やり納得して続行してもらうことにしました。もちろん男友達は他の部屋で待ってもらうことにしました。が、、、その消毒の仕方がおしりをベタベタ触ってきてどうしても怪しかったので中断して急いで帰りました。

機会があれば別のところでチャレンジしてみたいのですが、腰の下に入れるときっておしり出してきちんと消毒するものなのでしょうか?私にはどうしても彼が普通だとは思えません・・・。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/12/10 08:26:13

> ただでタトゥ入れてくれるから
> 店が終わってから来たら
> おしり出してきちんと消毒

ワロウタ・・・
 
Res.2 by ゆーくす from カルガリー 2004/12/10 08:31:33

私の場合は座ったままでジーンズをお尻の上ぎりぎりまでさげて消毒して彫ってもらいました。うつぶせにもならなかったし、ズボンを膝まで下げるなんて絶対変だと思います。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/10 11:37:29

私の場合も消毒はイスに座って(前にもたれかかった状態)お尻半分までおろされて消毒してもらいましたよ。うつぶせでは腰は彫れないって彫しさんが言ってたから、絶対怪しいと思うよ。その男友達!もちろん消毒って言っても彫る場所にするから尻に消毒って、それもおかしい話ですよね。やはり友達は襲う気満々だったんじゃないの?  
Res.4 by ミイ子 from バンクーバー 2004/12/10 23:28:53

それ絶対あやしい!!私のときも、椅子でお尻ぎりぎりまでしか下げなかったよ。
男友達も見てたんでしょ?!
っつーか、2人で襲う計画だったのかもしれないよ?その友達は信用できる近い友達なの?
もし違うなら気をつけた方がいいかもよ!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/12/11 00:18:09

私も皆さんと同じでそれは絶対怪しいと思います。タダほど高いものはない=タダほど危険なものはない!でも何か起きる前に気づいたのは本当に不幸中の幸いだと思います。  
Res.6 by スミ from 無回答 2004/12/11 09:52:32

みなさんイスなんですね。私のときは台にうつぶせで寝かされて、腰の下にクッションをしいて、おしりを突き出したような感じでした・・・。みなさんの話を聞いてると男友達にも怪しい気がしてきた!脱がされたときに部屋にいたし、寝かされた格好っだってみんなさんと違うし、ひょっとしたら大事な部分も見られてるかもしれないし・・・。でも調べたら店自体はちゃんとしてるので考えすぎかな??  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/12/11 10:18:19

タトゥとは刺青ですか?

 
Res.8 by 通りすがり from トロント 2004/12/11 19:39:17

普通に考えたら、Tatooを入れる場所近辺以外に触るのはおかしいですよね。病院でも触診とかするときは、本当に必要なところしか触らないし。消毒ってお尻全体にしなければいけないわけではないだろうし、スミさんが「ベタベタ触ってきて怪しい」と思ったのなら危なかったのだと思います。
何かある前に逃げてきてよかったですね。
そういう性的にイヤな気持ちになりながらしてもらうことではないですから。
その男友達にもこれから気を許すべきではないと思います。気をつけてくださいね。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/12/11 21:43:01

おしりを突き出したような感じだったらきっと肛門もまんこも見られてるよ。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/12/13 07:08:03

突き出したってほどじゃないんじゃない?腰をすこし浮かしてるていどですよね?さすがに見えてたらやばいよ。もしそこまでだったらカメラとか回ってるかも・・・。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/13 08:55:47

友達って、どの程度の友達?
まさか2〜3回あっただけの友達ってことはないよね?
 
Res.12 by スミ from 無回答 2004/12/14 07:11:43

彫ってくれる人を紹介してくれる友達は2回目でした。
でも友達を通じて知り合ったのですがその友達とは何十回も会ってます。たぶん店は存在するみたいなのですが・・・。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2004/12/18 07:46:11

2回目ならだまされた可能性大だね。まぁ、見られて触られただけだからいいほうだよ。ただバカだね。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/18 12:44:36

話はズレるのですが、、3cm×3cmぐらいでタトゥーを入れたいのですが、いくらぐらいかかるでしょうか??そして痛みはどの程度でしょうか。やりたいやりたいと思いつつ痛みが恐くて未だできていません…(´д`;)  
Res.15 by シーザー from バンクーバー 2004/12/19 03:01:30

先週友人が首の下(肩甲骨の間)にトライバルという幾何学模様のウイング(左右対)を入れました。
片翼10cmくらいずつで単色。税込み160ドル+チップ20ドルを支払いました。
図柄のデザインやサイズ、色彩でも料金は変わるようです。
ちなみに所用時間は3時間くらい。

ところで、彼女の場合上半身裸になりましたが、彫師から「着替えは奥でするように」言われ、胸を隠すためのジャケットを貸してくれましたよ。
椅子に腰掛けての作業でしたが、前からジャケットに腕を通して羽織り、背中だけを露出した状態でセクシャルな行為は一切なし。
また、女性が受付だったし、スタジオは外から作業がよく見えて安心でしたよ。  
Res.16 by シーザー from バンクーバー 2004/12/19 03:09:33

痛みについて書くのを忘れました♪

自分でヘソピアスを開けるほどガマン強い彼女ですが、当初の「1日おいて腰にもタトゥを入れる」という予定をキャンセルするほど痛かったそうです。
ちなみに彼女、以前にも肩付近にワンポイント(3×3cmくらい)を入れていて、それは全然痛くなかったとか。

たぶん痛みの度合いは図柄と入れる場所なのでは?
痛みの種類としては「ずっと引っかかれているような感じ」だそうです。
また、翌日からは「火傷みたい」な痛みで、バックも肩にかけられなかった。
でも「やってよかった!気に入ってる」そうですよ〜。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/19 07:10:02

なななななな…へそピで倒れた私にできるでしょうか、、とっても不安です!!私が入れたいところは皮膚が柔らかいとこなので、きっと痛みもひどそう(´∇^;)気絶したままで終わって欲しい…あぁ  
Res.18 by as from バンクーバー 2004/12/19 22:50:00

あたしも肩に入ってます。一番痛くないとこって言われたけどやっぱ痛かったです。あたしの場合は強い電流をずーっと流されてる感じでした。  
Res.19 by van from バンクーバー 2004/12/20 13:48:41

which store is the good place to get tattoos in Van??  
Res.20 by スミ from 無回答 2004/12/21 07:46:42

私が行ったとこは絶対行かない方がいいです。下着を脱がされたらすぐに逃げましょう。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/10 01:08:31

スミさん、店の名前教えてくださいよ。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/10 02:24:43

私去年の夏にこっちで腰にタトゥー入れたけど、下着まで下ろされるなんてそんなことされませんでしたよ。ズボンも脱がなくてよかったし。そこのお店おかしいですね。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network