jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4053
*** 削除 ***
by ホームページ from バンクーバー 2004/12/09 08:49:21

ご本人の要望により削除いたしました。

Jpcanada.com

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/12/09 09:55:44

ご本人の要望により削除いたしました。

Jpcanada.com  
Res.2 by Res.1 from 無回答 2004/12/09 10:14:47

ご本人の要望により削除いたしました。

Jpcanada.com  
Res.3 by ホームページ from バンクーバー 2004/12/09 10:33:00

RES1さん 情報ありがとうございます。よろしかったら 当方のアドレスにメールを送って下さらないでしょうか?よろしくお願いいたします。  
Res.4 by ホームページ from バンクーバー 2004/12/09 10:37:57

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/10 06:41:14

え?メールって送った場所とか関係あるの?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/12/10 06:50:43

あるよ。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/12/10 09:55:06

このウェブサイトはみんなボランティアで作っているそうだけど、センスいいと思う。メルマガ登録するとオススメとかイベント情報なんかが送られてくるので、毎日チェックしてこの前このページが紹介されてた。製作者の連絡先ものってるし。
http://www.mapletown.ca/study/column/detail.mt?column_id=10182  
Res.8 by ホームページ from バンクーバー 2004/12/10 12:53:41

RES7さん 情報!ありがとうございました。投稿して良かったです。親切な方に、又又 めぐりあえました。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/12/11 03:25:19

レス7のサイトが親切!?
CSSで文字の大きさ指定してる時点で不親切・・・。文字サイズは相対でとうろよ・・・。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/12/11 05:52:57

Res9さん
不親切って指摘するほどではないとは思うけど…視力が悪い方ですか?
まあ情報サイトならば相対サイズにした方がよいと思いますが。

それにトピ主さんはあのサイトが親切とは言ってないです。  
Res.11 by ホームページ from バンクーバー 2004/12/11 10:38:03

RES9さん トピ主です。せっかくRES7さんが情報を提供して下さったんです。 当方としては 情報を提供して下さったRES7さんに感謝してるので 中傷はひかえて 頂きたいんです お願いします。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/12/11 20:15:36

何故中傷と取るかなぁ。客観的に見てアドバイスっぽいけど?レス9さんが指摘しないと今後ずっと不親切なサイトばかりつくることになってたかもよ?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/11 23:08:41

>>Res12
客観的に見たらRes9は中傷に近いと思うよ  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/12 00:28:22

res12 俺も どう見ても中傷だと思う   トピ主は何も言ってないぞ res12    トピ荒らすな  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2004/12/12 05:36:18

私はいつも
私の気に入らない投稿は
中傷や差別として
抗議してまつ。

 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2004/12/12 06:51:53

じゃあ今後も変なウェブサイトを作っていくのか?それはそいつの為にならないぞ。  
Res.17 by ホームページ from バンクーバー 2004/12/12 07:31:56

トピが荒らされてきましたので そろそろ削除願いをだそうと思っています。情報を下さった方 ご協力ありがとうございました 大変 参考になりました トピ主  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2004/12/12 07:46:10

>>レス9
>>レス12
>>レス15

↑荒らし↑  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/12 10:40:53

>>+レス18

↑荒らし↑  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2004/12/12 10:43:41

早く消した方がええんちゃう?
目的は達成できたんやろ?
適当なとこで折り合えたんならそれでええやん。とぴ主も本格的なことは望んでないみたやし。  
Res.21 by ウ回答 from バンクーバー 2004/12/12 11:46:48

トピ主さんは、どの様なWEBサイトを作成したいとお考えでしょうか?
是非、教えてください。  
Res.22 by ホームページ from バンクーバー 2004/12/12 13:03:40

ご本人の要望により削除いたしました。

Jpcanada.com  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2004/12/12 20:01:02

>>レス9
>>レス12
>>レス15
>>レス19

↑荒らし↑  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network