jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4051
韓国メーカーが“世界初のZigBee携帯電話”披露
by 無回答 from 大韓民国 2004/12/09 01:13:41

さすが先進国、大韓民国ですわ。
我が国、大韓民国、万歳ですわ。

大日本残虐最低最悪帝國?
そーれそれそれ何ですか?
そんな国、この世に存在するんですか?
馬鹿らしいですわ。
おほほほほほほほほ(笑)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041209-00000007-zdn_n-sci

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/09 11:06:21

中国はアメリカのIBMコンピューター部門買いとったし、日本以外のアジアは今熱い。
ここの掲示板でも解るように日本は下降の一途、そうしてるのは本人たち、自業自得  
Res.2 by 無回答 from 大阪民国 2004/12/09 18:10:33

マンセー
 
Res.3 by ほほほ from トロント 2004/12/10 01:27:59

韓国人??うざいね、韓国人=日本に嫉妬しまくり みたいな。  
Res.4 by 無回答 from トロント 2004/12/10 07:31:52

そんなに吠えなさんな!
器が小さい。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/10 12:15:12

日本人の足は何故短い?
答えは「足を引っ張られるから、、」とある日本人から聞いた(笑)。
韓国人の足は長いから引っ張りやすいのかな。ついでに、韓国人に美形や小顔が多い。同じ東洋人の外見だけでもこれだけ違う。
だからかブス、大顔、短足だけが集まっては、あがきのやきもち妬いてるが、日本男児として恥ずかしくないのかなあ。代表宣誓「自分達はブスで格好悪いでーす」。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/12/11 09:54:02

↓朝鮮人参 なぜ強姦好き?  
Res.7 by はな from 無回答 2004/12/14 23:19:18

日本にIT先進国から脱落の危機!? IT化の波に取り残される社員の姿も (MYCOM PC WEB)
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/business/it.html?d=15mycom20041215p88&cat=32&typ=t  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/15 17:41:26

ここの掲示板でたむろしてる人間からしても解る様に、まるで日本の危機は他人事。いい加減な人間ばかりが集まって何年前かに執着し、勉強するどころか、逆に後戻り傾向にある。これでは下降の一途は当たり前。このトピにレスさえ出来ない情けない若者がはいて捨てるほどいる日本の将来は真っ暗闇。今のこの状況を理解できない若者に何が出来ると言うのであろうか?情けない日本人の姿は既にここで嫌というほど観た。いつになったら自分達のバカさ加減に気が付くのであろうか?日本の教育方針が間違っていた証拠である。それにしても余りの幼稚さには驚いている。自分で考える事を全くしない、何もかも他人に頼る、これは明かに成人した大人ではない。世界中から見放されるのは時間の問題。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/16 03:34:28

東南アジア友好協力条約の誘いを受けたのに、アメリカに聞いてからじゃないと分からないと言って断った日本w

その後中国とインドが加盟したと聞いて焦った日本w

そしてアメリカに相談し、別にいいんじゃにのという返事をもらい結局加盟した日本w

恥ずかしいったらありゃしないwww  
Res.10 by WHY from 無回答 2004/12/16 16:03:07

たしかに、今の日本の経済は降下してるのわ分かる本当に心配です。今自分18歳なんですけど、いろいろこれからの日本に心配だわな。でもあなたはちゃんと日本の経済に貢献してますー?いま海外に来てこーいった日本の若者に対する反感を持っている人がいるなら今すぐにでも日本に帰って世界から見放されない日本になるように、なんとかしたらどうかな?「今海外に来て日本の若者に反感を持つ大人達!あなたたちはここで何してるんですか??」   
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/16 17:00:06

↓さん、それはあなた達の若者がすることです。私は長年カナダ市民ですので、日本の事が余り解りませんが、ここで察する限りで申しますと余りにも程度が低すぎるのは直ぐ解ります。幼稚で、程度低すぎ、それに気付かない若者が多すぎて、理屈だけは数人前で、カナダに来たところで何も目的など無いし、あっても人に頼るだけの人間ばかりです。自分の足で自立する人などどこにいるのですか?カナダに来ても仕方ないのに、ただむやみやたらと外国に住む?この意味が解りません。英語だって全く学べないし、学ぶ方法すら人に聞くくらいですから、あきれ果てて始末に終えません。そんな出来損ない日本人が日本に帰ってところで同じですよ。どうせ何も出来やしません。元々考える事が出来ない人には何が出来るのですか?
一から勉強しなおすか、それともこのまま落ちるだけなのか、それはあなたたち次第です。しっかりして下さいよ、殆どは前に進みたくない、逆に戻りたい人達ばっかりですよ、がっかりです。ハッキリ言って望みは全くありません。そんな人間に仕事などこれから先あるはずもありません。自分たちでクビを絞めてるだけです。我々カナダ人を散々バカにした奴の手助けなどするはずがありません。お門違いです。  
Res.12 by δ from ю 2005/03/10 14:28:13

韓国インターネットの技を盗め! 著者インタビュー
http://biz.ascii24.com/biz/news/article/2001/08/20/628867-000.html
↓の言葉、全部あなたもね。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network