jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.404
名古屋ーバンクーバー ポートランド
by なかむら from バンクーバー 2001/10/19 07:33:55

ACとデルタが運行を休止するとのこと。

10月26日以降にご利用をお考えの方,要注意です。

それにしてもこれで名古屋空港は20年前に逆戻りです。そのころは新幹線で成田に行くか,JALを乗り継いで成田から飛び立つしかありませんでした。

関空も視野に入れた対策をして下さい。

Res.1 by 無回答 from トロント 2001/10/19 13:49:57

これは100%決定ですか?

噂では、成田−トロント直行便もなくなるとかなんだとか・・・・。  
Res.2 by PenPenChan from Antarctica 2001/10/19 15:36:52

>名古屋空港は20年前に逆戻りです

4年後だかの中部国際空港はどうなるんだろう・・・ 名古屋か・・・ そういえば名古屋って・・・
 
Res.3 by まじ?! from バンクーバー 2001/10/19 16:58:47

うそーーーいやだーー!ただでさえデルタはポートランド経由がなくなり、毎回ソルトレイクシティー経由、ロス経由名古屋と超多忙なフライトをこなして来たのになにーーーー!!なくなるってほんと??帰りのチケットはどうなるの??信じられないなー全く!!  
Res.4 by 名古屋利用者 from バンクーバー 2001/10/20 12:37:43

ACが名古屋便をキャンセルしたのは本当みたいです。でも11月と12月の半ばまでで、忙しい時期はまた飛ぶそうですよ。もともと冬は便数が減っていたルートだから、無くなってもおかしくないけど、やっぱり無いと不便だなー!  
Res.5 by ショック・・ from 無回答 2001/10/20 12:40:18

週1便でもいいから、残してほしかった!!
これでまた日本が遠くなる・・。  
Res.6 by ?? from バンクーバー 2001/10/30 15:35:28

私の友達も、帰国2日前にキャンセルの知らせが入って、急きょ成田に変えましたよ
名古屋に行くには、乗り継ぎ分払えって言われたみたいで……。  
Res.7 by なかむら from バンクーバー 2001/10/30 22:46:11

12月から復活です!!

エアーカナダ、あんたはエライ!!

名古屋弁で えりゃーなー

これは使う場面で別の意味にもなります。

 
Res.8 by まさか from 無回答 2001/10/31 01:18:38

なかむらさんって、名古屋出身の方なんですか??
別の意味、私も分かります・・。
ともあれ、復航おめでとう!!!&ありがとう!!!
すごくうれしいよ〜♪  
Res.9 by なかむら from バンクーバー 2001/10/31 01:32:48

こてこての大阪でんがなー

と、書くことはできますが、話すことはできんぎゃー。

です。  
Res.10 by なかむらさ〜ん(T^T) from 無回答 2001/11/28 14:56:50

12月だけの復航で1月からまた休航ってホントですか〜??  
Res.11 by なかむら from バンクーバー 2001/11/28 20:05:06

情勢がまた変わっているようです。

3月まで運休になったように聞いていますが、、、

どなたかヘルプ!!してください!!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network