jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4039
さて、どれが気になる、男性諸君!!
by いちおう女 from トロント 2004/12/05 16:42:48

・うなじが美しい
・しゃがんだ時に透けて見えるくっきりパンツの線
・アイスを舐める時の口
・走る時に揺れる胸
・酔った時に赤らむ顔
・ミニスカート
・シャンプーの香り
・ブラの線
・ノーブラの時に見える乳首の形
・上目使い
・ストレッチの時のよつんば
・水着の股間
・豊満な胸

この中で一番ドキっとするのはどれ??

Res.1 by w(゜o゜)w オオー! from 無回答 2004/12/05 16:52:48

ノーブラで見える乳首のポツンだね!
 
Res.2 by からし from バンクーバー 2004/12/05 16:58:31

このトピおもろい!
「豊満な胸」に一票!  
Res.3 by 19歳 from バンクーバー 2004/12/05 19:46:39

断然 ミニスカだね。
網タイツとか履いてたら(どんな顔でも)必ず目が奪われるね。
チラリズム万歳!!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/05 20:08:08

 私もノーブラのときに見える乳首のカタチに一票。
 
 ・・・・って、ごめん。私は女だった。  
Res.5 by タキニ from バンクーバー 2004/12/05 20:13:56

おれは「酔ったときに赤らむ顔」に一票  
Res.6 by もっくん from バンクーバー 2004/12/05 20:15:56

アイスを食べる時に口(というよりしゃぶり方)と色々悩んだけど、確かにこれは気になる!→ストレッチの時のよつんば!後ろにくっつきたくなるよな。  
Res.7 by こなきじじい from バンクーバー 2004/12/06 10:11:44

髪に近づいたときのシャンプーの香りでくらくらくらっとくるぜ(/o\)ハズカシ(*・・*)ポッ  
Res.8 by まりな from バンクーバー 2004/12/06 10:31:39

私も女ですが・・・「パンツの線」や「乳首」はかなり気になります。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/12/06 12:07:51

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/06 13:59:28

女性から言わせて、
流行を追った、外見だけ見せかけの女はそれだけ、中味なし。
いい女、ドキッとする女は「女が惚れる女」、流行を追わず自分をよーく知ってて、常に教養と気品が溢れる女、身だしなみも気をつけてる、大人が惚れる大人、これだよ。勿論何処に行っても男の視線が集まるよ。女はヤッカミの眼差しで睨み付ける?けど
経験者だよん

嫌な女、男、(性別関係なし)は通りすがっただけで口臭が漂って、なぜ歯医者に行かないんだろう?その方の口臭、独特よ。どんなに着飾っても気取ってもつや消し、皆逃げるよ  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/12/06 15:21:22

うん とりあえずres9は黙っとけ。

こんなに真剣に迷ったのは久しぶりだー。
結局上記全てということで。でも歯の綺麗な女性は素敵だなぁ  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/12/06 20:22:06

体液
 
Res.13 by いちおう女 from トロント 2004/12/06 22:12:11

+++途中結果発表!+++

1位 ノーブラの時に見える乳首の形

2位 豊満な胸・ミニスカート・ストレッチの時のよつんば・シャンプーの香り・しゃがんだ時に透けて見えるくっきりパンツの線

 女性も参加可♪  
Res.14 by おやじ from サーレー 2004/12/07 13:55:58

こういうかわいらしいトピを立てる女らしい?トピ主さんに一票。  
Res.15 by オヤジよりもオヤジ色 from 無回答 2004/12/07 18:15:41

女ですが、

走る時に揺れる胸かなあ。

でも北米みたいに
てめえ、ブラのひも、みせてるんじゃねえ!
パンツみせてるんじゃねえ!
って突っ込みたくなる見せ方ではなく
思わず見えてしまったチラリズムにぐっときますね。

物を取ろうとして屈んだ時にみえる胸の谷間とか。

でもHOOTERSのオネーちゃん系も実は好き。  
Res.16 by いちおう女 from トロント 2004/12/07 21:03:52

アラ・・・私をネカマと称した方がいらっしゃったので、このまま「ネカマ」として突き通そうかと思ってましたが、やっぱり「女」ってわかります?(笑)男性の「ドキッ」とする部分をちょっと垣間見たくて。実は私の挙げたこのいくつかの項目、自分もちょっとドキッとする瞬間なんですよね。これってレズビアンて訳ではないですよね?(というか私には彼が居るので「バイ」になるんですかね。)まだまだ「ドキッ!」とする瞬間、投票待ってます。  
Res.17 by ん〜。 from バンクーバー 2004/12/08 14:23:05

私は、ノーブラの時に見える乳首の形と、豊満な胸の両方ですかね〜。
ってゆーか憧れなのかも。胸がないから(笑)
やっぱり男性は胸重視なんですね。
頑張って大きくしなくちゃ!  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2004/12/09 07:04:11

キチガイはトピ主でしょう。
コイツ、バン在住だし  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network