jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4038
安倍なつみ容疑者
by ナッチ、 大好きだったのに。。。 from バンクーバー 2004/12/05 09:38:53

可愛い顔して、やってくれました。
人はみかけによらないもんですねー

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/12/05 14:04:46

所詮 この程度だって。考えが幼稚だよねー  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/12/06 12:11:21

自分でした事に責任が取れない可哀想なジャパユキ以下勘違い雌豚腐女の子。ぶぶ〜!  
Res.3 by ばか子 from 無回答 2004/12/06 15:45:28

えっ?
何があったの?教えて下さい!!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/06 15:55:03

>>3
詩を盗作しちゃたのがバレちゃいました。  
Res.5 by 無回答 from 日本 2004/12/06 15:58:32

盗作というんでしょうか。
他人(コムロとかAiko)の歌詞を引用して作った詩を自分の詩として写真集とかで発表したんです。
本人は反省してるみたいだし、容疑者ってのは言い過ぎですけどね。  
Res.6 by ばか子 from 無回答 2004/12/06 16:24:58

早速の教え、ありがとうございます。

しかし、盗作はね。。。。。
ちょっと頂けない行為ですね。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/06 18:23:21

>>5
実際に盗作した歌詞を御覧になりましたか?詩を一行、二行引用したというレベルのものではなかったですよ。しかも彼女の場合、今まで五年間に写真集やらエッセイで何度も盗作しています。もし今回の事が明るみに出なければ、未来恒久的に盗作し続けたと思いますよ。
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/12/06 18:27:06

安部なつみ容疑者(実刑)

いい年して謝りたくないってダダこねて、
代わりにメンバーが謝罪してたよ。
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/06 20:29:06

出版するまでの過程でそういうのをチェックできなかったのかなぁ。今まで誰も気づかなかったってこと?  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/12/07 00:36:53

盗作された詩ってどんなのなんですか??具体的に曲名とか歌詞とか・・気になる!  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/07 10:43:04

ここのまとめサイトに詳しく載ってるよ。

http://www.geocities.jp/paropro2004/
 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/12/07 12:09:37

↓のサイト見ました。なっち最低・・・  
Res.13 by ズルイ女 from バンクーバー 2004/12/07 12:35:14

まぁ、津ン苦ファミリーだからねぇ。
彼もパクリ疑惑出てたぐらいだし。(ゴマキの曲)

でもさ〜、普通ああいう詩とか文章とかってさ、ゴーストライターが書くのが当たり前の中、ちゃんと自分でやろうって思って、墓穴掘っちゃった感じなのかな。だとしたら少し可哀想。

ま、アレは「少し参考にさせて頂いた」っていうレベルを超えてるけどね。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2004/12/07 18:45:34

こういう事をしたらどんな事態になるか予想出来ないところが低脳芸能人って感じ。
普通分かるでしょう?  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2004/12/07 20:18:49


本当はゴーストライターのやった事じゃないの。


でも盗作はゴーストライタがやったのですとは言えないよな。

 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2004/12/11 09:38:51

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network