jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4033
友達関係
by 理解不能 from バンクーバー 2004/12/03 07:32:37

女の子と家で飲んでいて、夜遅くなったんでその子をうちに泊め、ベッドが一個しかないから一緒に寝ました。寝たといってもホントに睡眠をとっただけで何もしなかったのですが、後から共通の女友達に本気で怒られました。
なんでも、、、一緒に寝ときながら何もしないなんて女の子はどれだけ傷ついたかわかってんの?って・・・。でも友達は友達だからなぁ・・・。泊めるくらいなら無理やりにでも帰らした方がいいんですか??もちろん送りますけど。
女の子って2人っきりで一緒に寝て何もされなかったら傷つきます??

Res.1 by 無回答 from トロント 2004/12/03 07:40:37

失礼にあたります。たとえ興味が無くても冗談でも言ってあげましょう。  
Res.2 by 傷つくか? from バンクーバー 2004/12/03 14:08:07

私的には友達と性行為を持つなんてありえません。男だろうが女だろうが友達です。話題にする内容が微妙に違っても接し方は同じです。男友達がやろうと誘ってきたらベットから蹴り落とします。そのベットが相手の物でも。でも友達度合いによるよね。知り合い程度で、同じベットに入ったんなら相手の女の子はその気満々だったのでは(笑)?

しかしトピ主クン、友達でも送って行くなんて、なかなか宜しい。  
Res.3 by 傷つかないよ from バンクーバー 2004/12/03 20:16:05

私だったら傷つかない。逆にもし襲ってきたら、そういうつもりがあったんだってショックを受けますね。
傷つく場合は、その子の事が好きな時。
経験上、異性同士の友達関係って成り立つと思うけど、それってどちらにも変な気が無ければの話ですよね。結構難しいかも。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/12/03 20:36:46

その女の子があなたに気があったんですね。
 
Res.5 by 理解不能 from バンクーバー 2004/12/05 03:12:55

気が合ったかどうかわからないけど、その子とは会うのは5回目くらいで、2人で会うのは初めてだったし、これからいい友達になれそうだなぁって思っていたのに。
せっかくの気が合いそうなのにもし手をだしたら絶対に今後親友にはなれないような気がする。それに彼女だって誘うようなそぶりもなかったし、僕はこれでよかったと思うのですが、傷つけてしまったのかなぁ・・・。  
Res.6 by ぶー子 from 無回答 2004/12/05 06:44:30

私は、信頼できる異性に限り泊まります。この前、泊めてもらった時に、本当に何もしないし、そんな目で見てないからと、何度もいわれた時は腹がたちましたけどね(笑)何もされなくて傷つくのは、私もやっぱり、その女の子に好意がある場合だと思います。でも、私だったら逆に、あー友達には手を出さないんだな、と思って高感度もっとあがりますけどね。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/12/05 07:49:38

何で同じベットで寝るんだ?
女の子をベットで寝かせたら、ソファーか何かで寝ない?気がないなら誤解を招く行動はしないほうがいいぞ  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/12/05 08:09:12

その後、その女の子自身の態度はどうなんでしょうか?実際、なにかギクシャクしてるような感じがあるんだったら、彼女には何か特別な感情があったかもしれませんね。そうでもないなら、実際に「何もされなかったら女の子は傷つく」と言ってるはその共通のお友達であって彼女自身の単なる個人的な見解かもしれないので、別にほんとに傷つけてしまったとは限らないのでは。

一緒に寝た女の子も、あなたがそうだったように、相手に対して何の恋愛感情もなかったから一緒のベッドに寝て一晩泊まるってことができたのかもしれないし。

実際傷つくかどうか、ってのに関しては、自分が相手に特別な感情を持っていて、女としてみて欲しいと思っているようなヒトだったら、一緒に寝て何も起こらなかったら女として見られてないのかな、と思う女の子はいるかもしれませんね。
だけど、別にただの男友達としかみてない相手だったら別になーんにも感じないと思う。だからそんなに心配しなくていいと思うよ。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/12/05 08:58:50

ふむ。人それぞれですからね。
自分が思ってる「友達」と相手が思ってる「友達」像が違うのではないでしょうか。。。
この先、友達としてやってくにはむずかしいかも。。。
 
Res.10 by 理解不能 from バンクーバー 2004/12/05 09:02:16

同じベッドで寝るのが軽率だったかもしれないですね。僕の家はテイクオーバーなしで契約したので家具がほとんどなくソファー類は一切ありません。寝床といえば友達にもらったマットレスが1つ。床で寝るのは布団も1つしかないし抵抗がありついつい同じベッドで寝てしまいました。女の子を泊めるのはもうちょっと親しい間柄(友達として)になってからにするべきでしたね。男と女で友情は成立すると思っていますが男と女を同じように考えるのはよくなかったかも?
今後気をつけよう。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/12/05 09:40:31

掲示板の参加者がごたごた言いすぎ。

当事者がよければそれでいいだろ
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/06 08:14:46

むしろ何もされない方がいいんだけど。

男女の友情成立するし、何かしないと傷つくってのはないなぁ。

いちいち泊まるので、何かあったら、えらいこっちゃ。

その共通の女友達、理解不能っす。
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network