jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4029
ちょっと嫌だなと思った瞬間(愚痴らせて)
by うきーーーっ from 無回答 2004/12/02 07:34:59

・挨拶をすると、「うん」と返事する人
(挨拶は基本じゃーっ)

・ぶつかっても謝らない人
(痛いっちゅーねんっ、でも「痛いっ」とは声に出して言えないんじゃーっ。弱気なあたしが悪いのか!?言うべきか?)

・思いっきりガチャンッと受話器を置く人
(どんな客でも、客は客。ビジネスマナーの基本を思い出せ―っ。隣でガチャンと置かれる度に、イライラが募っていくんじゃーっ)

・くしゃみや咳をするのに、手でおさえない人
(その瞬間、バイキンが飛んでくると思って、思わず息を止めてます。菌が空中からいなくなるまで・・って、何秒だよ、おいっ)

・貧乏ゆすりをしている人が隣に座っている時
(こっちまで震動が来る程、揺れるなーーっ。地震があってもわからんっちゅーねんっ)

・油ぎった頭をナデナデしていた手で触っていた書類が回ってきた時・しかも自分で保管しなくちゃいけない時
(指の跡がくっきり・・・「印」がなければ、シュレッタ―行きだっ。クリアファイル2重3重にして保管してやるーーっ)

・会社のお局のお姉さまを「おばさん」とか「ばばぁ」と呼ぶ上司
(あの人がおばさんなら、あなたはとっくに「ひーじじー」なんじゃーっ。自分だけは永遠に若いと思うなーーーっ)

ふぅ。ちょっとすっきりしました。ありがとう。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/12/02 18:58:16

>・思いっきりガチャンッと受話器を置く人
(どんな客でも、客は客。ビジネスマナーの基本を思い出せ―っ。隣でガチャンと置かれる度に、イライラが募っていくんじゃーっ)

これ、社内の同僚に対してですよね?よく分かる!!ものすごくイライラして、腹が立つ。

>・油ぎった頭をナデナデしていた手で触っていた書類が回ってきた時・しかも自分で保管しなくちゃいけない時
(指の跡がくっきり・・・「印」がなければ、シュレッタ―行きだっ。クリアファイル2重3重にして保管してやるーーっ)

指をなめて書類をめくって、その書類を渡されて、めくったところが明らかに濡れている時とか、失神しそうになる!
顔と頭は油ぎってるのに、手はカサカサらしい。あぁ〜、よく分かるよ!!

ほんとおつかれさま。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/12/05 07:30:45

私もくしゃみするときに手をしない人大っっっっっ嫌い!!!!!!!!!!私も息止める(笑)。だって臭いもん!!!!!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network